スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えんボーイ

くまっしゃんの甘噛みが
半端ねえや。

6121.jpg

食い殺す勢い~☆
殺ったろかいこら。

6124.jpg

やんちゃな顔しとる~~~

にゃごにゃご遊ぶくまし
か~わいいな~

6122.jpg

にゃごにゃご寝てても
はげし~な~~~!

6123.jpg

たまにチラシなんて見てみたら
超邪魔してくるやんけ~



かわいいから
一緒ににゃごにゃごしちゃうけど。

関係ないけど
録音された自分の声って
びっくりするくらいキモイ^^
スポンサーサイト
[ 2012/06/12 18:27 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

うごいとるぅ~(喜っ)

久々の、ウゴクマシだぁ、♪♪
にゃごにゃごムービング、いとおしいぃ~(*^^*)

あたしの腕も、虐待かっ!?って感じだったよ~~(笑っ)
されるがママの、だめママちゃんなので、ハイ。。

ロフと、話す私の声・・・
 ヒョエェェー(>_<) 
  想像しただけでも、スウィーツ過ぎてキモMAXだぁー!!!
[ 2012/06/12 19:40 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ウゴクマシ~~~www
けっこー撮ってるけど
アップすんのがめんどくさくて。笑

この甘噛み大きくなったら
おさまってきますかあ???
最近オイラがあかん!ってゆっても
全然やめる気ないくまし~~~汗

スウィーツ声www
でも、わんさん飼ってる人みんな
わんさんと話すときスウィーツ声に
なってるよね!!!笑
[ 2012/06/13 10:29 ] [ 編集 ]

answer☆

甘ガミ…、もう全然してくれはりまへん(笑っ)

ほんとに、それは知らないうちに無くなるから、今だけだよ!!

今じゃ、あたしが煙たがられてるしぃ~(^o^;)
[ 2012/06/13 12:39 ] [ 編集 ]

おしさしブリですぅ^^

かなりのおしさしブリですぅ^^
おぼえてますか^^;;
ひさしぶりに来たらくまちゃんでかくなってるし!!
可愛いですね~~~~癒し~~~

つぼはちょっと病気しておりまして・・><なかなかパソコンにも
むかえずでね・・・
今はもう全開バリバリで元気になりましたけどね~~

甘噛みですねぇ。リストカット並ですね><痛そうに・・・
うちもすごかったですよ~~、子供らも傷だらけでした。。
怒ってもダメなので、みんなで
痛い痛い!!lって泣きマネしてましたww
いつの間にかなくなりましたよ^-^

ではでは、またくまちゃん見にきますね~~^-^





[ 2012/06/13 13:12 ] [ 編集 ]

何じゃこの傷・・・WWWwww
すごいな~~ァ

隊長ないぞ
うんこたんもかなり暴れん坊だけど
くましみたくこうしていつも遊んでるけどな~ァ

一つだけ言うけど
あまり痛いようなら教えないとね
程ほどなら問題ないけど

辛くなったらこうしてみよう!!
きよしのげんこつをくましの口に入れてみて
そしてだめ!!と教えましょう

何度かしてるとやらなくなるはずです^^
父ちゃんがひどかった頃使った手です
[ 2012/06/13 15:10 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

この甘噛み地獄から解放される日が
くるとか、信じられんけど
いつか、懐かしい~
よくカジカジされてたな~
って、ゆう日を想像しながら
カジカジされるのを楽しもうかな。っと。笑

ロフママちゃん大黒柱として
立派になったんやねえ。笑
[ 2012/06/13 22:58 ] [ 編集 ]

つぼさん

お久しぶりですー^^

覚えてますよーーー!!!
wood2さんのBBSで
かわいい~って写真ながめてました。笑

夏はホンマ構えてしまいますよね!!!><

病気、、、大丈夫でしたか?
バリバリ全開になってくれて
よかったですね!!!
ちょっとしたことも
すごい心配になってしまうのに
夏の暑さの恐ろしさ・・・

噛んだらダメってので
噛んで来たら腕をグッと押込んで
あかん!ってのを覚えさせようと
頑張ったら、よけい噛んでくるんで
こんなミミズ腫れまみれになります~汗

早くおさまってほしいな~www

またまたぜひぜひのぞきに来て下さい~☆
なんやか同じブリーダーさんのところで
フレブルさんを飼った人たちと
ネットを通してでも、交流できて
オイラはとっても嬉しいです^^
[ 2012/06/13 23:06 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

くまっしゃん、口につっこんで
あかんで!!!ってゆったら
もっとかかって来て・・・
そのやり合いが続くと
腕はものすごい傷だらけに~www

でも、本気で噛んでないってのは
わかってるんで、おもちゃ間に持って来て
噛まれないようにしたり、
いろいろ頑張り中です^^◎

王子は甘噛みあんまりしないですか?
父ちゃんもそんな時期あったんや~~~!
やっぱりいつかは、
おさまってくるんですねえ☆
[ 2012/06/13 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/128-54df10d9





