スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フード

友だちに
くましのフードってゆったら
うーーーわなに~~~笑笑笑
フードとか。笑

ごはんってゆえってこと~
フードとか英語でかっこつけてるってこと~
ドライフードとかやったらええってこと~
???

何でそんなに爆笑されたか
わからんけど
なんかはずくなって、
自分も爆笑してしまった。笑

くまし最近までずっと
ユーカヌバラムアンドライス子犬用
食べてて、
ずっとふやかしてスキムミルク混ぜてあげてます◎

最近あ~フードなくなってきたなって思って
近所のペットグッズ売ってるとこにあった
ナチュラルチョイスラムアンドライス子犬用
1キロのやつ買って食べてたけど
おなら、うんち、涙、目やに
に変化などあったか1キロでは
何にもわからんかったな~

昨日から
ロイヤルカナンフレブル子犬用4キロ
食べてます。

よくわからんけど、オイラは鼻が敏感で
ニオイに過敏に反応してしまうんですが
最初ドッグフードを臭ったときは
衝撃でした・・・
ユーカヌバのんやけど。
くっせーーー!!!こんなん食べるん?!
ってなった~~~。
でも、慣れたけど。
フード自体のニオイでゆったら
ナチュラルチョイスが1番ましやったかな~
どーせ臭うけど。
今のロイヤルカナンが1番キツい。涙

朝からうーーーわくっさ!!!って
なってました~


6131.jpg

くっさいフードをマテするくまし。
賢いね~◎ってかマテのとき
顔近すぎる!!!

昼寝くまし~
ベットちょっとおしいけど
ちゃんと使ってる◎

6132.jpg

くまし起きた~
のびーーーん。
長!

6133.jpg

最後はイチャイチャショット。

6134.jpg

その後鼻をぺろぺろなめられた~
実はオイラ、
くましとチューとかできないタイプの飼主です。
お散歩で出会う超他人様が
くましにペロペロされて
チューしてんの見て
すげーな。。。って見て
なんかよくわかんない感情です^^笑
スポンサーサイト

そっかぁ~☆

なんか、フードのほうが、ご飯より格下な感じがしたけど、そう言われてみれば英語だね(笑っ)
ってか、なんでも通じるからOKでしょうー(^∧^)
うちは、ユーカヌバのラム&ライスってのだけど、臭いって気になったことなかったぁー(笑っ)
わりと、犬よりの嗅覚なのかもぉ~♪

まての、くましってば、フードに鼻ついてるみたーい☆
それでも、我慢してそうだけど(笑っ)

友達にもワンコチューできない人いるよー!!けっこうフツーにいると思うよ☆

あたしは、ご想像通りのハードチューをロフに拒まれておりますが…(ToT)
[ 2012/06/14 13:09 ] [ 編集 ]

フードでしょ~~

こんにちは^^くまちゃんの待て!姿かわいい~ですね~!
賢いね~~^^

犬を飼ってない方からしたらフードってゆーと
違和感あるのかな?^-^
私はついついごはんって言ってますが(笑)

うちもユーカヌバでしたが、ラム系があかんかったのか、
軽い膵炎になってね・・・
今はユーカヌバIアシスト 残渣ケアです><
しかも、つぼはカリカリはほぼ噛まないで飲み込むので、
お腹に負担がかかるので、未だにやや ふやかしです^^

うちもベロんベロん舐めてきますよ~
最近くっさいので、私もパスですが、子供らは必死に
舐めてもらってます^-^
なんかフレブルって他の犬種よりベロがでかいですよね・・・
かなりダイナミックなベロ~~ンですよね(笑)

ではまたね~~~^-^

[ 2012/06/14 14:14 ] [ 編集 ]

知らない人も中にはいるのだよ
じゃ~今度はまんまちゃんって言ったら^^

それと
隊長なめなめはぶ~~~~っです(^_^.)
父ちゃんはしない
・・・でもうんこたんわざわざ登ってくるWWWwww

しかしほとんどさせない・・
けして綺麗なものではないと思う
好き好きだねっ^^


[ 2012/06/14 15:32 ] [ 編集 ]

ぱっ君には『ごはん食べる?』と言ってますが、フツーの会話ではやっぱ『フード』でしょ~。
『餌』なんて絶対言わんし・・。
ウチは、サイエンスダイエットプロ→ロイヤルカナン→ユーカヌバ→アボダームラム&ライス です。
アボダームが2年続いてます。合ってるみたいです。

私は、ぱっ君の顔を咥えますよー。
もはやキスとかではなくて、バクッてかぶりついてます。
[ 2012/06/14 21:05 ] [ 編集 ]

ブリーダーさんの通りにあげてたんだね♪
うちは早々にフードジプシー(笑)
今は、アボダームのラム&ライス。
匂いがきついほうが、体臭やウンチが臭うって聞いて・・・
ますますわからない状態(笑)

いわおとベロチューしまくりです(笑)
一番に教えたのが、チュー。
食糞癖があるけれど、そこは気にしないようにしてる(笑)
いわおも、誰にでもチューしていくし
ワンコ同士の挨拶でもチューしてる(笑)
チューばっかりするのって教育的にどうなんだろうって思うけど。
私の願望が満たせてるから、まいっかって(笑)
[ 2012/06/14 22:37 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

フードって、食べ物ってゆってるよねー笑
エサもなんかイヤやし
ごはんでいいんか~ってなった!

ロフちゃんはユーカヌバかぁ☆
ブリーダーさんオススメのやつや~!

なんかいろいろあって迷っちゃうな~
ユーカヌバに特に不満があったわけじゃないけど。

ロフママちゃんのハードちゅうは
想像できるな~笑◎
オイラは父ちゃんに潔癖指導されたからかな~
まぁ、そないに気にしてないんですけど。笑
[ 2012/06/16 00:49 ] [ 編集 ]

つぼさん☆

待てひとつとっても
みんなポーズが微妙に違うんですかねえ?^^

やっぱり、ごはん、なんかな~◎
いろいろごはんのこと調べてると
フードフードって書いてあるから。笑

膵炎?!汗
フードが合わないと
そんな病気になっちゃうんですか?!
つぼみちゃん大変やったねえ;:
よくなってホンマによかった!!!

くましもほぼ飲み込んでるんで
ふやかしてます~~~w

思う存分ベロんベロんできて
いいね~~~☆
子どもちゃんたちはきょうだいみたいに
思ってるんですかねえ^^♪

くましもめっちゃ舐めにくるんですけど
やめて~~~って押し合いです。笑
[ 2012/06/16 00:54 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

まんまちゃんかわいい!!!
でもゆうのはずかしいな~笑

やっぱり人それぞれ
けっこー無理な人もいてるんですねえ~
なんかわんこ好きはみんな
ちゅーってしてるんかと
思ってたりしました~。

オイラ好きやけどな~
なんだかな~ってwww

おでことかにはガブって
したくなるんですけど。笑
[ 2012/06/16 01:16 ] [ 編集 ]

Bekoさん☆

やっぱりフードですよね!

アボダーム、次はそれにしよ!!!
合ってるとかどーやってわかるんでしょう・・・
何がダメなんかもよくわからず。
何でもオッケーなんですかね~w

よく猫ちゃんの顔にかぶりついてる人は
いてるけどwフレブルさんは
口めーーーっちゃ開けな無理ですね!!!笑
[ 2012/06/16 01:18 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

そうでーす☆
ブリーダーさんの通りにあげてました◎

なんか、とくに問題ないけど
うんちのニオイとか、目やにとは
若干気になるんで、
いろいろ試してみよっかなーって
思って、コロコロ変えてみることに☆

いわおちんとママちゃんのラブラブは
最初っからいいな~って見てました。笑

何かくましがあんまり口ペロペロしたがるから
たまに舐めていいよ~って
するけど・・・
口んーーーーってつむってます。笑
早く終われーーーってwww
[ 2012/06/16 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/129-4c4b240c





