スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銅版画

授業の作品やっと返してもらったーーー

この前
銅版画の授業で
制作した、このこを

douhanga.jpg

最後の授業でくまし柄にして
かわいくなった

han.jpg

100均のフレーム
なかなか使える~◎

ってか携帯とデジカメ
色合いが全然ちゃうく写りますね。
スポンサーサイト
[ 2012/02/17 11:45 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

くましくんに似てますねU^ェ^U
くましくんは幸せですね~(*?-?*)
素敵な絵を描いてくれるパパで…羨ましいです!

あっ!動画…超カワイイ~ですね。

娘が家に来た時を思い出しました。ペットショップで一目惚れしたんです。10分でうちの娘になりました(笑)

くましくん…自分のことのように楽しみです。スミマセン(^^;;
[ 2012/02/18 00:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんこさん

ありがとうございますー!
そういってもらえると嬉しいです!
オイラもみなさんのように日々の成長を
早く日記にできたらな~♪

パパと見せかけてママなんです。笑
べつに見せかけてもいませんがきよしって名前はややこしいですねw

ママとゆうよりはよい相棒的な感じになってほしいですねー◎

あんこさんの娘ちゃんもぜひ見てみたいですねーーー!!!
10分で即決できるとか羨ましい!!!
オイラは最初家族に相談したりしてる間に
他の人に飼われていって、とてつもなく悲しい思いをしましたーーー涙
その分くましのことかわいがってあげます^^
[ 2012/02/18 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/13-b99a5c2c





