スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽんさっさ

くまし、
ぽんさはけっこ行ってますが
もうカメラめんどくて
持ってってません。笑

さすがめんどくさがり~。オイラ。
近所で出会ったフレブルちゃんは
7、8匹いますが、
1回会って、ほとんど会話できんかった。
が、ほとんどでーすwww

ヘタレきよしのせい◎

この前お写真撮らせてもらった
ジャック君もアレ以来会ってない~
ボステリのチェルシーちゃんも・・・

それもこれもオイラがぽんさ時間
バラッバラやからやけど・・・

ロビンちゃんって4歳の女の子は
2回遭遇して、ニオイくんくんし合ってたり。

マロンちゃんとロアくんって
親子ブヒちゃんたちは最初飼主さんだけ
遭遇して、かわいいねえって話しかけてくれて
次は2人のぽんさ中にオイラだけで
遭遇したり、なかなか2人とくましが
会えなかったけど、
この前ついに!会えました~
マロンちゃんってこが6歳・・・7歳やけ・・
とにかくマロンちゃんがクリームのママちゃんで
息子のロア君は4歳ブリンドル。
クリームとブリンドルの親子で
醍醐隊長と海斗くんを思い出して
にまにましてしまった~~~◎

ロア君は興奮しやすいからって
戯れられんかったけど
マロンちゃんはよしよしさせてもらった~
でも、マロンちゃんを触るとロアくんが怒る~笑
焼きもちとかかわいい☆

多頭飼いへの夢が膨らむ~^^
まぁ~まだまだまだまだまだ・・・かな~。

1番多いのはチワワンとミニチュアダックスやけど
ほとんど、わんこ苦手ってこばっかりで
次に多いのは柴犬さん~☆
柴犬さんはけっこ遊んでくれるかな~

でも、くまし、調子乗ったら
ギャンギャン言い出して
仰向けに転がったり構えたり転がったり・・・
1人はしゃぎ回ってテンション違いすぎて
放置されまくり~笑

やっぱりドッグランとか
連れてってあげたら
全力で遊んでくれるんかな~?


話は変わって

6151.jpg

最近暑くなってきて
お水をいっぱい飲むからか
身体が大きくなってきたからか
1回のおしっこの量が増えた~
シート1日1回しか替えてなかったけど
最近は2、3回替えてます。
トイレの失敗はここ最近
全くなしです~◎
これゆったらミスりそうやけど。笑

6152.jpg

大好きなくましのおケツ☆
ちんたまさまが見てわかるように
なってきたけど・・・
なんか去勢とかごめんな~って
気持ちになってきてしまう。
やっぱなんか微妙な心境。

6153.jpg

最後は相変わらず
お気に入りの玩具をガジガジ~
く~まし~~~♪
スポンサーサイト
[ 2012/06/16 01:52 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

おやおや^^
カメラは必需品ですぞ

・・持ってない時に限って
いいショットが撮れたりする
するとものすご~~~ぉく後悔する
だからなるべく持ち歩く^^

ネタのため
記事に困った時のお蔵入りにでも出来るしな
写真は後で何とでも使えるんだぞ(うしし~)

ランな~ァ
・・一番難点はちみ!!きよしなのだァ

気楽に話せれば問題ないぜ~ェ
しかし
ランで遊んでいるからといって
いい飼い主さんばかりではないと言うこと
頭に入れておくように^^

例えばくましが誰かにじゃれついてその方の服を
汚したとする・・・
汚くなったじゃない!!・・ってトラブルもある

犬連れ=みんながみんな他の犬が好き・・とは
限らないのだ

怪我をさせられて帰ってくる方もいた

ランには色んな犬・飼い主がいると言うこと
トラブルも付き物だということ
よく頭に入れて楽しく遊べるといいね^^

[ 2012/06/16 06:46 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

カメラ持ってると
くましのベストショット撮るのに必死で。笑

くましとの遊びの時間に
全然集中できないんですよ~ww

でも、ここぞとゆー時は
やっぱり撮りたいですよね!

やっぱりオイラですよね~汗
挨拶は間違いなくしてますよー!!!

ランは行きたいけど、
行ける日に晴れじゃないとやから
この時期難しいし
これから夏がくるし・・・
もしかしたら最悪秋デビューかもです。

行くときは
いろんな人、わんさんがいることを
ふまえて行ってきますーー^^☆
[ 2012/06/16 20:45 ] [ 編集 ]

ラブリー♪

オピッコ成功率、すんげぇニャー(^∧^)
ちなみに、昨晩寝る直前に和室でシャーってされました(ToT)
もう4歳なのにぃー↓↓
たぶんもう、畳に臭いがついちゃってるんだろうなぁ~…。
ドンマイっ、アタチ(^o^)v笑っ

普通のキャメラで撮ってるんやぁ~!
そりゃ、間違いなくめんどいわ(笑っ)

アタチは、携帯を首から掛けてパー子ってるよ。ほんで、そのまま携帯でblogアップしてるよ。
激めんどくさがりー、な、アタチがこんなに続けられてるのはこの手軽さだと思う( ̄▽ ̄;) パソコンの蓋を開くのすらめんどいもーん(笑っ)

くまちのオチリ、ラブリー♪
顔、うずめたい・・・(*^^*)
ちんたまちゃん♪♪くましと、くましママ生活styleには最善の選択なんだから、自分をせめたらアキマヘンよぉ~(^з^)-☆
[ 2012/06/17 07:48 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

くまっしゃんもまだまだ!
たま~に
え!なんで~~~ってとこで
おぴっこしゃーしたり
うんこさんぷりぷりしだすとき
ありますよ!汗

畳は拭いても染み込んじゃうから
辛いなぁ~泣

ホンマにデジカメめんど~
でもオイラのしょぼ携帯じゃ~な~~~
スマートフォンにするか
悩むところ!
携帯替えたらデジカメ使わんかもな~笑

最近は携帯から簡単に
画像付記事書けるから
ホンマに便利ですよね~~~☆

くまっしゃんのおしり
ホンマ見てるだけでニヤニヤ^^うへへ
[ 2012/06/17 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/130-fce206bf





