スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大嫌い

うおおおおおおおお
・・・くっそー泣

オイラの大嫌いな梅雨が
本場を迎えましたね。
1週間雨降り続けるとか
勘弁。

しかも自転車撤去されて
予備の自転車もパンクしてて・・・
イヤや~雨~いや~
最近ダメダメやで、しかし。

くましがおらんかったら
オイラヤバいな~~~

おーい、きよっしゃ~ん
あそぼ~どっかいこ~

6163.jpg

くまっしゃん、雨やから
外とか、行かんで~
課題あるから、玩具で遊んでて~

うおおおおおお、くっそー!
遊んでやるーーーーー!!!

6161.jpg

これっきゃねえ。

6162.jpg

ガジガジガジガジガジガジ・・・。

木屑情報。
くましかなりガリガリして
削れてきた。
細かい木屑がいっぱい
出てくるようになってきた~~~www
どの木もやっぱ木屑は出ちゃうか~。

くまし~梅雨イヤやなあ~
スポンサーサイト
[ 2012/06/16 21:03 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

一人遊び☆

オハヨーン\(^o^)/

木屑情報・待っとっりました!!!
やっぱり、クズ出る・・・よね(笑っ)
とりあえず、お預けにすっかなぁ~↓

梅雨を、そんなにイヤイヤにならないであげてぇ~♪♪
あじさいも咲くし、水不足解消にもなるし、雨に濡れた木々がとか、意外と素敵なんだよー(^-^)/
日本は、唯一の【四季】がある素敵な国ぃ~ーー♪

チャリ・・・。アタチはチャリ通勤の時、行きの走行中にタイヤが亀裂が入ってバースト(ToT) 帰れないから、会社の側の自転車やさんをめぐり、一番安いのをGETした~↑↑
のに、次の日の朝、撤去されて、交通費と違反金をはらったぜぇー(笑っ)
もっと、いいチャリ買えたなぁ( ̄▽ ̄;)
チッ!って思ったけど、スンゲー面白ろネタできたっっ(⌒‐⌒)って、思っちゃった~(笑っ)

くまち、オモチャ箱に顔つっこみ過ぎ~!一人で遊べてイイコやんっ(^3^)/

凹んだら、くまちの顔をじぃーーって10秒見つめてみたら、きっとププっ♪ってなってやな気持ちも半減するよー(笑っ)

くまちの存在にアリガトーダネッ(^-^)v
[ 2012/06/17 08:11 ] [ 編集 ]

梅雨いやだよね~ェ
気持ちも下がるジメジメきもいWWWwww

でもロフママちゃんの言うとおり^^

あじさい最高だべ~ェ
あめのしずくがのってるあじさいやら
さまざまな色のあじさい

きっと笑顔になるんでないかい??
気持ち次第で梅雨も楽しむしかないのだ(*^。^*)
[ 2012/06/17 16:39 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

こんばんわん☆

あんまり出やんな~って
思ってたけど、どんどん
減ってくにつれて
木屑も増えてきたーーー!

雨があるから
おいしいお米も野菜も食べれる
ってわかってても、
ザーーーってゆうあの音も
ジメジメ空気も
傘さしても濡れちゃう感じも
最悪靴に染みて・・・ちーん。笑

チャリんこ~汗
取りに行く場所が遠くて
なかなか取りに行く時間が
ないんですよ~涙

1人遊びやけど
オイラの足の上かな~笑
でも、ホンマにくましのこと見てたら
ププって笑っちゃう!!!
ブログでロフちゃんとか
みんなのこと見てもにまにましてまーっす◎

すべてのワンダフルにありがとう!!!
[ 2012/06/17 19:05 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

梅雨いやです~~~!
頑張って長靴買って
テンションあげようとしたりするけど
やっぱり好きになれないし
梅雨はイヤですね~笑

前向きポジティブな人はすっげーですよね◎
こちらまで楽しくなるから~^^☆
そーゆー人たちには元気がもらえる~◎
[ 2012/06/17 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/131-725338ed





