スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れたー!

わーい!!!

週間天気予報のアホー
全然今日曇りやし晴れやし
暑いし・・・
明日も降らんっぽいし~

わーい!!!
やっぱり青空が好きや。

今日は学校のオープンキャンパス
手伝いのバイトやった~◎

夢ある若者たち
高校のときから
絵の道に進もうとか考えてるとか
うらやますぃ~!

オイラの遠回りは半端じゃねえけど
いろいろ経験できて
無駄ではなかったと思ってる◎

学校、思ったより長くかかって
帰りくましのトイレシート買うの
忘れてたー!てなって
ホームセンターへ・・・
チャリがないから遠い~な~泣
は~ダイエットダイエット◎
ソフトクリーム食べてプラマイゼロ◎笑
トイレシート持って
ソフトクリーム食べながら歩く・・・
あほや~
バリしんどい。

めちゃ重い~てなりながら
徒歩とほとほ
帰ってくましにごはんあげて
父の日やから実家へ!!!

帰りせっかく梅雨やけど
晴れてるからって
長めにぽんさした~



暑さで
くまし、ダウン。
夜でも、もうあっついな~

帰って前に作ったクールタイ
巻いたったら
イヤがらんかった~◎
とりあえず、お水飲みな~

6171.jpg

水飲んだら
机の下でダウン。。。

6172.jpg

く~まし~~~
大丈夫かよ~

6173.jpg

ん~、写真には写ってないけど
はぁはぁ舌出してしんどそうやったから
濡れタオルで全身拭いて
お腹冷やしたげたら、復活!!!

な~に撮ってんやコラ!

6174.jpg

どりゃ~ハムちゃんめーーー!!!

6175.jpg

おりょりょ!
くまっしゃん
スパイダーマンの助手ですか?

スパイダーワン☆くまし

6176.jpg

かっけー!!!

く~まし~~~
また明日~
スポンサーサイト
[ 2012/06/17 22:59 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(7)

あぢぃー""

本格的に、ブヒの天敵の季節がとーらいしてるねー(>_<)
でも、くましママの即座な冷し対策で、復活してよかったよーん♪
トイレシーツぅ""。。重いよね(ToT)
今回、パパちゃん出張中に無くなって、一人で買いに行ったら、よくわからんくて、チッコイsizeのやつこうてもうたぁー(;o;) しやないから、二枚並べて使ってるぅ~~↓↓
へへっ♪
くまちの真似っこしてブヒボールGETだぜっっ(^-^)/ 元々使ってたのは、くましがお水飲んでるやつのピンクゥー☆≡
更なる親近感を勝手に感じちゃってまぁーす(*^^*)

色々な経験って、すっごーい大きな財産だよっ!!ぜったーい\(^o^)/

その時やりたいことをやって生きれば、happyなのだ!

だって、自分の一回きりの人生なんだから~(^з^)-☆
[ 2012/06/18 08:39 ] [ 編集 ]

こんどはあぢ~かい^^
かなり忙しい様子が伺えるが
ブヒいとって試練の夏だよ
札幌でさえ父ちゃんへロヘロ寸前

そろそろくまし
名前忘れたよ(^_^.)
クールダウンできる
冷たい板みたいのいるかもな~ァ

部屋に出したりゲージにいれたり
玄関が冷たければそこで出来るけど
ゲージやじゅうたんなら
今言ってるひんやりシートみたいので身体を
冷やすのだ^^

ペットショップで見てみ??
あっきよしはしちゃいかんよ(爆)

ここだけの話(*^。^*)
ロフママちゃんはやるよ
ほっぺつけてロフ~ぅ
涼しいで~ェって(●^o^●)(●^o^●)

ロフママちゃん見てるか知らんWWWwww


学校頑張ってるな^^
きよしが経験した事はけっして無駄にならないのだ
回り道した分成長してるはずだから
自信持ってこ^^
[ 2012/06/18 17:49 ] [ 編集 ]

へへっ(*^^*)

ロフたぁ~~ん(^3^)/
しゅきしゅきしてぇ~~(^з^)-☆
スリスリ♪ハグハグ☆ムギュギュぅぅ!!

今年の関東も、気温上昇させちゃってるよー(笑っ)

くましママぁ~、ロフママ♪コメント、受取拒否に設定しちゃ、イヤイヤよぉ~ん(^人^)
[ 2012/06/18 18:18 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

受信拒否~笑
しやんけど、温度は上げないでいてーwww

今日めっちゃ暑くてオイラがダウン~
6月の夜でこんな状態やったら・・・
7月8月はどーなるんやろ。。汗

トイレシーツ重い!!!
車とかあったらいいけど・・・
せめてチャリ~~~
歩きで家まで帰る辛さ;:

ちいこいサイズはレギュラーかなぁ?
確かロフちゃんはワイドの一回りでっかいの?
を使ってるのでは・・・笑
でも、くましは
レギュラー2枚並べてつかってますよん◎
偏ってするから
汚れた方だけ取っ替えると
長持ちな気がしてます~

ブヒプレ、よくできてるけど、
それでもこぼしませんか?笑
く~まし~こぼれてるで~~~って
いっつも笑けるwww
お水飲んでるやつやっぱり一緒ですか?笑
この前見て似てるな~って
見てましたw

オイラはある意味
これでもかーーー!!!
ってくらい好き勝手してて
ある意味びっくりするくらい
親のゆうこときいて
いつも拘束されてる気分で
プラマイゼロか~って思います。笑
[ 2012/06/18 23:34 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

そーですよね・・・
クールマットとか、クールシーツとか
なんかいろいろあるみたいで・・・
迷いすぎて何買うか全然決まりません!!!

家は日当り悪いから
まだ冷房も入れずで大丈夫そうですが・・・

そろそろ夏も本番になってきたら
絶対必需品になりますよね!

ロフママちゃん、やってそーやーーー笑
でも、超暑がりなオイラが使うことは
間違いないですね!!!笑

今年は頑張ることがありすぎて
パンク寸前な中頑張ってま~す◎^^

絶対すっげーきよしになりますよ!!!
[ 2012/06/18 23:38 ] [ 編集 ]

しつこいママちゃん(笑っ)

聞いてぇぇー(>_<)
レギュラーのワイドだったのぉー↓
レギュラーなら、二枚並べるから、ワイドいらんねぇ~ん(ToT)

ブヒボール、こぼしてる(笑っ)
くましと、ロフだけかねっ( ̄▽ ̄;)
[ 2012/06/19 01:17 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

レギュラーのワイド・・・笑
ママちゃんホンマに
全然わからんかったんやなぁwww
わからんのに適当に・・・笑

なんかコレ使って
こぼさんくなったとか
いろいろ書いてたけど。笑
ロフちゃんもくましも
豪快な食べっぷりなんかな~w
[ 2012/06/21 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/132-3d2d9113





