スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひきこもり

昨日は雨かと思ったら
くもり~♪
朝からぽんさっさ~

唯一くましと激しく遊んでくれる
シーズーのノリマキ君に遭遇☆
唯一とかちゃんと遊んだの1回だけやった~
昨日もいーっぱい遊んでもらって
くましはまだまだ
遊ぼ遊ぼモードやったけど
ノリマキくんはゼェゼェ言い出しちゃって
くまし~もうやめてあげて~って
緊急避難。
飼主さんが抱っこして
さよなら~~~。

今日も元気満々くまし◎



必死におやつを見つめて
おすわり。

6211.jpg

雨ひつこいから
外出たないな~
くまし部屋で暴れすぎ~◎
スポンサーサイト
[ 2012/06/21 19:00 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

くましハイパーやな^^
めっちゃ激しいぞ~~~~~ぉ

鼻息も荒く
フレンチっぽくなってきた^^
うんこたん一昨日父さんの灰皿のハイを一鼻で吹き飛ばし
ばらまいて大変だった・・・
フレンチの鼻息恐るべし~~

雨の日は引きこもりでいいさっ
最近ずっと引きこもりWWWwww

室内でもフレンチは十分なんだから^^
それだけ動きゃ~ァ
十分な運動じゃ~ァ♪
[ 2012/06/22 04:51 ] [ 編集 ]

ホホォ~!

くましってば、三段跳びの選手やったんかぁ~(^o^;)
しらんかったぁ~(笑っ)

またまた、ムチムチ度UPで可愛くなっとるぅ~♪♪
さらに、ロフに似てきたしっっ(笑っ)

ノリマキkun・・・ナイスなネーミング(^。^)y-~

オーもロー↑↑↑

X-day、、もうちゅぐだにぃ。。
いわおのように、空気読まれないようにね(笑っ)

いわおも、成功したし、くましも絶対、ダイジョウブぅぅー\(^o^)/
[ 2012/06/22 08:35 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ほんま全力で遊び回ってます!!!
たまに1人で壁に激突したり頭打ったり
大丈夫?!ってなるけど
何事もなかったかのように遊びだす~~~

鼻息で灰をwwwww
うんこたんもメキメキフレブル化
ですね^^!!!

よかったーーー
なんかレインコート着せて散歩とか
室内ドックランとか・・・
ちょっとやってあげられないなぁって
考えてたんです。。。
家ん中で全力で一緒に遊ぶことにします~☆
[ 2012/06/24 00:52 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

なかなかキレーな三段跳びでしょ~笑

ほんまムチムチってか
ムキムキって感じになってきてて
どこまででっかくなるかが
たまに恐ろしいよ~笑

そしてどんどんロフちゃんに似てきてるね!笑

ノリマキ君はブリーダーさんが付けた名前
そのままにしたんやってーーー☆
ちなみにママはあられちゃんやったかな~笑

X-day、、成功を信じて
その日を待つのみ!!!
[ 2012/06/24 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/133-8f694b79





