スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番

最近学校で残って絵描いてたり・・・

休みの日も学校行って描いてたり・・・

帰って来ても課題せなあかんかったり・・・

くましと遊ぶ時間がなかなかとれず
凹む。

絵描くとかの課題やったら
一緒に部屋でおるからいいけど
立体の課題とか、彫刻刀とか使うから
ケージから出されへんくて
ごめんなー・・・
って思いながらやってる。

でも、くましは吠えることもなく
待ってる~

やからか、ケージを開くと
トコトコトコってオイラの足に乗って来て
にゃごにゃご甘えるくまし。
かわいいやっちゃ~
オイラんとこに来てくれて
ありがとーって毎日感謝しきれません。

相変わらず木の棒が好き。
片側しか噛まんから
そっちしか減ってないwww

6212.jpg

反対向けたら反対に回ってくる~~~

オイラのズボンの紐噛みにくるくまし。

6213.jpg

やめておくれ~~~

それからうんこするくまし。

6214.jpg

ずっと撮りたくて
やっとこ撮れた◎
スポンサーサイト
[ 2012/06/22 19:02 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

ファイトォー!!!

うんちkunくましぃー!!!
ガンバレー\(^_^)/

も、一本いけるぞぉぉー☆☆

いとおしい・・・♪

えらいねー、くまちぃー(*^^*)
課題を頑張ってるから、じゃましたらアカン・・・ってわかってるんだねー↑↑

扉が開いても、トコトコ・・・って、可愛すぎる。
ロフだったら、イノシシだもぉーん(笑っ)

木の棒、片方だけって、なんかチョー分かる(^o^;)

忙しいときほど、存在のありがたみを再確認するよねぇー(^_^)v

くましは、幸せものだぁー♪
[ 2012/06/23 01:03 ] [ 編集 ]

おはようーーー

ロフちゃんに続き
くましのウンチングスタイルーーー
真ん丸背中が、可愛い♪
しかも、しっぽが下にピーンってなってる
可愛すぎ
甘えん坊さんのくまし
うちもあやかろうと、くまし動画見せてるよ(笑)
さらに興奮するけどね(笑)
でもなんか、いわおもこころもち甘えん坊になった?
・・・気がする(笑)
まだ本調子じゃないだけかもだけど(汗)
[ 2012/06/23 09:56 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

毎日モリモリうんこっこするくましに
エールを送ってます^^◎

わかってるんか諦めてるんか・・・
いいこやなーーーーって
抱きしめまくるしかない!!!

イノシシのがカワイイ気が~◎
そんなに遊んでほしーかい!って
なるなぁ~^^
くましなかなか出てこんときとか
あるし。笑

木の棒片方だけえんぴつみたいになってる~~~
ロフちゃんもか~笑

くましと生活できる
オイラが幸せもの~~~♪
[ 2012/06/24 00:58 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

うんちスタイルってほんまに
かわいいなぁ~~~ってなる!!!
くましのしっぽ
MAX嬉しいときだけ
ピコピコ左右に動いてて
たまらん!!!ってなるなる~笑

てか、あやかり~~~笑
甘えん坊ないわおとか~
かわいさ最強すぎる~~~♪
[ 2012/06/24 01:02 ] [ 編集 ]

も~~~~ぉ
うんちスタイルは顔が決め手^^
よ~~ぉく顔見てみ??

おもろいから
今度は正面からや(^^♪
おけつはめっちゃかわいいけどな~ァ

学校大変だからくましも大変やな~ァ
でもおりこうに待ってるなんて
おぬしはいい子ちゃん

その分お暇になったら十分に遊んでもらい^^
思いっきり甘えたれ!!
[ 2012/06/24 09:16 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

くましいっつも
壁の方向いてうんちなんですよ~泣

散歩んときが狙い目かなぁ・・・
でも、カメラ構えたら
ウンコ止まっちゃうかも・・・

甘えん坊でやんちゃくれーーー
そしておりこうくまっしゃん。
ホンマに、ええこに巡り会えました^^☆
[ 2012/06/24 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/134-2dcc5d72





