スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ぽんさ日記

起きたら机に
缶バッチ3つ。

62410.jpg

一緒に暮らしてるけど
なかなか会うタイミングない
ばしくんは、よくお土産を
机に置いててくれます◎
だいたいヨーグルト。笑

どこにつけよっかな~♪
ってか1匹フレブルかどうか
きわどいやつおるけどな。

最近、
ぽんさにカメラ持ってくのめんどい病
にかかってたので、
ぽんさ写真が全くなかったけど。笑

今日は頑張って
くましの元気な姿を
写真におさめてきましたww

おらーーー行くどーーー

6241.jpg

あえてこんなとこ歩いちゃうぜー

6242.jpg

今日もやっぱり首がかゆいぜーーー

6243.jpg

すん、、、

突然何見てんかわからんけど
急停止して一点を見つめるくまし。
こーゆーとき声かけまくっても
全く全部スルーしてくる。

6244.jpg

そして、突然の猛ダッシュは当たり前☆

6245.jpg

おりこうさんに飼主さんの横を
お散歩してるわんちゃんもいて
かしこーーーって思うし
それが理想型なんかもやけど、

最近オイラは、
家ではかじったらあかんもん
やったらあかんことだらけ。
しかもほとんどケージの中
特にドッグランとかも連れてってやれん。
ってゆーきよし家では、
散歩んときくらい、
できるだけくましの好きなように
歩かしたろかい!って思ってます。

まぁあんまり引っ張ったり
ゴミに寄ってったりとか
そーゆーのは注意してますが

走ったら一緒に走る!!!

6247.jpg

くましも嬉しそう^^♪

でも、そろそろ
日が照ってきて
走り疲れたかね。

6248.jpg

帰ろーかい、くまっしゃん。

まだ帰りたくないとぐずるくましを
けっきょく引きずって帰る。笑


最近アクリルでも
絵描きはじめ~

6249.jpg

来年卒業したら
まず個展したいとゆー目標立てて
描いてる~◎

これはぜひ描きたいって思ったわんさん
お願いして描かせてもらってるやつ。
下書きグロい。笑
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 12:02 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(2)

早速☆≡

缶バッチ、早速拝見しに参りましたぁ~(^3^)/ ばしkunの、やさしさだねぇ~♪
会えないけど、お互いを思いやり合えてるって、よっぽど素晴らしい事だよぉ~\(^o^)/

真ん中の缶バッチのフレブルのシールバージョン、持ってる~(^-^)/
社員証の、ブタママちゃん写真をそれで、いないいないしてまぁ~す(笑っ)

ってか、くましぃー!!!
ぽんさ、楽しんでほーーーんとに嬉しそうな表情しとるぅー♪♪
そのスマイルくましを見ると、見てるアタチも嬉しくて、笑顔になっちゃうぅー(*^^*)

カメラに向かって走るくましの顔が、とくにお気に入りったよんっ(^3^)/
ベリベリプリティ~☆≡

また、元気の出るビタミンカラーな絵だねっっ\(^o^)/
人を元気にする、ポジティブ個展になること間違いナーーーーイ(^o^)v
[ 2012/06/24 14:48 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

よっぽど素晴らしいかなぁ^^◎
他人同士が一緒に暮らす大変さを
日々痛感しますね!

感バッチは素直に嬉しい!!!笑

B-SIDELABELのステッカー
人気ですよね☆

いつも、なかなか楽しそうに
暴走してますよーーー◎
なんとかステキな表情が撮れて
カメラ持ってってよかった~www
1人で散歩して写真撮るの超ムズイ!

コレ途中段階やから
色もけっこーまだまだ変わると
思うけど、いい作品になったらな~って
頑張ってます!
いつか大阪だけじゃなく
いろんな場所で個展できるくらいに
なれるように頑張ります!
[ 2012/06/24 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/135-9af35d2b





