スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

方向音痴

昨日は撤去された自転車を
取りに行ってきました◎

行きは電車帰りはチャリ。
駅に着いて、
張り切って保管所目指して歩いてて、
駅から徒歩15分のはずが・・・
つかない。20分以上歩いてもつかない。
なんかイヤな予感して
戻ると、やっぱり逆走してました。泣
しかも、それからもけっこー迷った。。。

徒歩15分のところ50分かかった~

電車賃払って2,500円払って
自分のチャリを取りに行く
2週間ぶりの対面。
そして何駅もこいで帰る・・・

辛すぎる~~~。

あまりに辛い現実なので
帰り道にあるペットショップ
ペットグッズショップ全部寄って帰った~◎
その場所周辺に
でっかいホームセンターの
ペットショップとその真ん前にも
でっかめのペットショップがあること
チェック済みやし~うっしっし。

もちろんお目当てはフレブルさん
ホームセンターに2匹
その前のペットショップに1匹

1t1.jpg

1匹だけ写メ撮った~

かわいいな~^^
って1人で話かけだす
きっしょー笑

でも、くましが1番かわいいとか
調子乗って店を後に。

それから、あの場所に
ペットグッズ屋さんあったはずやー
ってチャリこいでたら
全然知らんペットショップ発見。
入店◎

じゃあ入り口に
くましと誕生日1日違いの
フレブルちゃん、フォーンの女の子が
お出迎え~~~
うーわ!かわい!!!ってなりながら
店内物色。

店内見るとなんかフレブルさんの
お写真がちらほら・・・
ってレジのとこにもブリンドルの
マッチョさんが寝ている!!!
そしてレジ横にはポラロイドの
フレブルサン写真がいーっぱい。

なんと、お店の人が
鼻ぺちゃ会ってゆーやつの
主催の方でした◎
そして寝てたのは
愛犬のタイガー君でした~◎

撤去バンザイ。

いろいろしゃべって
携帯充電切れてて
タイガーくんと写メ撮れず
くましも見せれず、無念。
今度は10月、秋にやるから
おいでな~ってゆってもらい
くましにお土産買って家路に~

途中も一カ所寄り道して
くましにヒエヒエの寝るやつ
探して~
オイラ的にジェルマットの
感触が気持ちいいから
ジェルマットがよかったけど・・・
くまし100パーかじるから
アルミボードにした。
アルミボードたっけ。汗

そしてダッシュで帰宅。

1t2.jpg

たまごちゃん、小さいぶよぶよの
ただのゴムにそんな値段!!!
って思ってたけど、
見た目が気に入るのがあったし
最近新しい玩具買ってあげてなかったから
王さまとおにさん購入!
王さまは袋とかに入ってなかったから
50円引きしてくれた~☆

1t3.jpg

抜群の食い付き!!!
さすが人気なだけある~~~☆

なんか疲れたけど
いい1日でした^^◎
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 23:13 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

大変なたびだったね^^
タイガーくんと言えば
大顔連の大阪支部の副支部長だよ

前にブログ行き来が少しありました
今はしてないけどね^^
ハナペチャ会があると参加してみるといいよ

もしその会にジョージくんと言う名のフレンチがいたら
お友達だよ(ブログのね)

大阪は結構マメにブヒ会あるから
きよしも行ってみるといいよ

方向音痴くん・・・
隊長も筋金入りです(^_^.)
[ 2012/06/25 16:54 ] [ 編集 ]

撤去さまさま(*´艸`*)

そんな楽しい旅なら、私も撤去されてもいいかも♪
いやレッカー代高すぎるか・・・(笑)

大阪はいいねー
いろんなブヒちゃんに遭遇できるし
すごい出会いもあるし
私も行きたいーーー
っていうか、いわおのブヒレス見てみたい(笑)
外で他のブヒちゃんと暴れる図って夢だなぁ♪

ちなみに、いわおもたまごちゃんお気に入り
ロフママちゃんが紹介してたのを読んで、即買い~
ガブガブ噛みまくって
今じゃ、スースー言ってる(笑)

ほかのブヒちゃんもお気に入りって読んだから。
結構ブヒ好きのするおもちゃなのかも(*´艸`*)
[ 2012/06/25 18:27 ] [ 編集 ]

でたぁー(^o^)/

ついに、でたぁー\(^o^)/

たまごちゃん♪♪♪
チョコレートのかほりが、トリコになるのでは・・・が、アタチの分析結果(笑っ)

撤去仲間~(^з^)-☆
アタチは駅からタクシーでないと行けない撤去場所ぉぉー(ToT)
ほんでもって、家まで5駅・・真夏日・・・↓↓↓

良い汗かいて、サイコーだぜぇー!!

ヒンヤリジェルマット・・・アルミ板・・・どっちも拒絶ぅー(>_<)

帰ると、いつもトイレスペースに避難してた( ̄▽ ̄;)
あんた、1日そこにいたんっ???

結局、フカフカベッドに、冷房・・・

部屋をメチャくちゃ冷して、毛布にくるまるのがすきぃ~(^3^)/  そんな子に育てた覚えはありまへん↓↓
[ 2012/06/25 19:20 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

タイガーくんも大顔連入ってるんですか!
確かに副支部長任されるだけある
大顔さんでした^^◎

ハナペチャ会楽しみです!
行けるかな~チャリで。笑
かなり遠いけど車ないし、
電車でも駅からけっこーあるとこ~
チャリで2時間くらいみとこかな~笑

ジョージくん。
覚えとこーーー!!!
くましに友だちいっぱい
できたらいいなぁ^^うきうき

ブヒ会行って人見知りしたら
笑えないですけどねー!笑

隊長さんも方向音痴さんでしたか!!!
ホンマ、知らんとこ行くときは
かなり早めに家出ないとですよね・・・汗
[ 2012/06/25 23:25 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマにさまさまー^^♪

でも、もう勘弁。笑

くましうまく遊べるか
心配です。。。
散歩でわんさんには出会うけど
わんさんとの交流がまだまだ
少なすぎると思う・・・
くましと一緒に
はしゃいで遊んでくれる相手がおったら
嬉しいな~~~☆

たまごちゃん◎
みんながいいって書いてるの
けっこー見てたけど・・・
存在感と値段の天秤が
いつも釣り合わず。。。笑
でも、ホンマ買ってよかった~^^
[ 2012/06/25 23:29 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

チョコレートのかほりがするんですか???
くましもずーっとパヒュパヒュ楽しそう^^

オイラも5駅くらいかな~~~汗
タクシーとか!!!ありえないですね。泣
出費すぎる~

フカフカベッドに、冷房・・・
ロフちゃん・・・いわおちんに負けず
経費がかかる。やね!笑
ママちゃんの勤労意欲をみんな
高めているんだ!!!
[ 2012/06/25 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/136-ae3277b3





