スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルゆうさま

2011年2月
父さんの妹の息子の息子誕生
オイラの従兄弟に子どもができた◎

生まれて次の日
奥さんには迷惑かもやけど
見たい!!!ってなって
会いに行った。

あまりのかわいさに
オイラは虜になって
それからしょっちゅう会いに行って
写真撮りまくって

従兄弟と奥さんに
幸せをありがとーーー!!!
毎日叫びたいくらいにかわいくて。笑

旦那の従兄弟がしょっちゅう来るとか
迷惑やろーに・・・
奥さんがとっても良い人で
オイラはかんどーーーー!!!

しょっちゅう会いに行ってたけど
くましが来てから
なかなか会いに行けず・・・
昨日久々に会いに行ってました~☆

ムッチムチのジャンボリーゆうさま◎
まだ1歳ちょっとのはずなのに
2歳児並にでかい。笑

6251.jpg

これでも、歩くようになって
かなり痩せた~~~☆
見る度かわいくて男前!!!

最近は扇風機に
はまってるゆうさま。

6252.jpg

立ったり座ったりして

6253.jpg

風を感じてます◎

公園も行った~
こうして歩いてたら
2、3歳児に見えます。笑

6254.jpg

が、1歳、まだ
あーーーあ、あ、あ、くらいしか
しゃべりませんwww

あ、まんまーとあんぱんまんも
ゆえる!

かわいくてかわいくて楽しいけど
くましが気になりすぎて
ダッシュで帰宅。

今度はくましも
連れてきてくれていいよって
ゆってくれたけど・・・
ゆうさま家用のクレート的なん
買おかな・・・

そんなくまし
実はたまごちゃんともう1個
オモチャ買ってて

6255.jpg

それをカジカジ。
実はもう、ゆうさんとは
対面済み。
けど、何かあったら恐いって
オイラがビビって
くましをずっと抱っこしてました。

ゆうさんは最初ビビってたけど
興味しんしんで
どんどんペタペタ触りだして
しまいにはくましのたっぷーを
引っ張ったり、ひげ引っ張ったり
目に指入れられそうやったり・・・

くましは吠えることも噛むこともなく
珍しいもん見る目で
ゆうさんのこと見てました◎

もうちょっと大きくなったら
一緒に散歩行きたいな~わくわく
スポンサーサイト
[ 2012/06/26 00:06 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ええ風やぁ~♪

ゆう様・・・実はひとっぷろ浴びたあとの子供ビール飲む前のちっちゃいオヤジsan???
扇風機、マン喫し過ぎて笑えたぁ~(^o^;)

あの、表情が・・言葉は要らんのじゃ!!!っと、語ってる。。。

くまち、ペタペタされて、ナンヤナンヤ??って感じたったのかな(笑っ)

なんかあったら、怖い・・・・って、わかるなぁ~(´Д`)
それが、加害者側だとしたら、なおさら!
でも、いつか一緒に遊べるよー(^3^)/
[ 2012/06/26 07:23 ] [ 編集 ]

ゆうさま、でかいーーー
ほんとに1歳?
将来、おっきくなって男前になりそうな素質ぷんぷん♪
くましも、ゆうさまおっきいけど(笑)まだ赤ちゃんだってわかってるのかな♪
くましのほうが、年下なのにお兄ちゃんって感じ(笑)
わんこの成長は早いって言うから♪
いつか一緒に遊べるよー
もうその日も近いはずー
[ 2012/06/26 11:09 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ、ずーーーっと
風堪能しててめっちゃ笑いましたwww

表情もなんか微妙な感じで
あ〜気持ちいいんやろな〜って^^

くましけっこー強めに
引っ張られたりしてたけど
全然怒らんくて、えらいなーーーって
でも、ホンマ、ナンヤナンヤって感じやったんやと
思いますwww

ゆうさまが、
しっかり歩けるようになってきたら
大丈夫かなーーー^^♪
[ 2012/06/27 19:51 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ほんとにほんとに1歳ですよーーー笑

でも、疑いたくなるくらい
しっかりした身体!!!
とにかくでかいwww

ホンマ手足も大きくて
興味あるものもくましとそっくり。笑

くましはもう人でゆうたら
7歳やもんねーーー^^
だいぶお兄ちゃんや◎不思議〜
[ 2012/06/27 19:53 ] [ 編集 ]

かわいいな~ァ
息子にもこんな時代があったんだよな~ァ
3頭身の頭でっかでさっ
みんなにデカメロンって言われてたんだよ^^
今じゃ175センチだけどなっ

ちっさい子はめんこい(北海道はかわいいをこう言う)
から何しても許せる~ぅ

いずれきよしもこうなるで~ぇ
それも楽しみさっ^^
[ 2012/06/28 06:38 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

デカメロンwww
小さいこってホンマに
頭でっかちでフラフラしてて
か〜わいいですよねーーー^^♪
自分にもこんな頃があったとか
信じ難いwww

オイラの弟も
頭でっかちのかわいさ満点な
泣き虫ボーイやったけど
今では180センチのでっかいにーさんに。笑

めんこいめんこい〜☆
ゆうさんめんこい〜笑
ホンマに何しても許してしまう〜www

オイラの子とか
どんなんかな〜☆
[ 2012/06/28 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/137-9493b070





