
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラボラくまし

昨日2週間後抜糸って言われて
それまではカーラーしてて下さいって
言われました。

帰りはリュックに入らんので
はずして帰って

リュックからなかなか出てこんくまし。

6291.jpg

その後すぐカーラーつけて
ケージでずっと寝てました〜

そんで今日朝
パラボラアンテナみたいな
これは、ホンマ邪魔そう。

6292.jpg

くまし、1回はずすと
なかなかつけさせてくれんけど
こんなん付けてたら遊べんし・・・

でも、絶対2週間も付け続けるとか
ありえへんやろ〜〜〜汗

しかも、コレに2,415円・・・
もっとクッション的な楽なやつ買えるやん・・・
でも今さら買いません!
くましごめん!
3日くらいは付けといておくれ〜

まぁこれを外した途端
テンションMAX。
いつものくまっしゃんに。

6293.jpg

遊びに夢中やからか
傷を気にする様子もありません。
まぁケージおるときとかは
見てられんからわからんけど・・・

6294.jpg

くましがそこにいる幸せ。

6295.jpg

ありがとーーーーー
おやすみーーーーー
[ 2012/06/28 23:50 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

おかえり^^
くまし頑張ったな(ピース)

まだ暴れんと大人しくしとき^^
・・それは無理かっ

程ほどにな~ァ
うまうま食べたらすぐ復活するだろ

エリザベスつけられてかなわんだろうけど
少しの辛抱だぞっ

大事になっ
[ 2012/06/29 06:53 ] [ 編集 ]

オッハァーー(^o^)/

くまちん、カラー以外は元気でえがったよぉー♪♪
お友達、子供用のシャンプーハットを着けてたよ(^^)d
くましには、まだおおきいかな…?
でも、ペタァーンって寝ても、柔らかいからクニュンってなってストレスはすくないみたいだよ!
ちなみに、100円のお店で売ってた☆
って、もうちょっとだから、がんばれるかなq(^-^q)

リュックに入ると、お出掛けできるとおもってるのかねぇ~。
行動すべてが、不思議だし、おもしろいし、幸せだぁーーー(^з^)-☆
[ 2012/06/29 08:45 ] [ 編集 ]

!!
いわおは、パラボラくれなかったよ♪
傷口を舐めようにも、豚さん体型でおたままで届かない(笑)
だから、パラボラ要らない気がするんだけど(^_^;)
もしかして、くまし体柔らかい?

暴れまわってなかなかくっつかないってのはあるだろうけど。
そういう意味では、パラボラ要るのかも(笑)

うちはだんだんおたまが小さくなって、傷口もくっついてきたよ♪
子供は治るの早い♪
くましもあっという間に治るよー
[ 2012/06/29 09:42 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ただいまであります隊長!!!

暴れないのは無理で〜す
って言わんばかりのはしゃぎっぷり
ちんたまなくして
さらに元気がパワーアップしたような・・・

でも1日絶食状態やったからか
今日はめずらしく
うんちがゆるゆるでした〜〜〜

エリザベスくまし・・・
邪魔そうで見てられない。泣
今度これを
付けねばならんことになったら
クッション型のを購入します!

ありがとうございます^^
[ 2012/06/29 21:29 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ、それ以外は元気〜^^

シャンプーハットかーーー
なんかもうケージん中だけやから
今回はとりあえずこれで
過ごしてもらおうかなって・・・

さっさかリュックに入る日もあれば
なっかなか入ってくれない日もあって・・・
ホンマに謎やし、かわいいし、幸せ〜笑
[ 2012/06/29 21:31 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

届かないんですかーーー驚

くましグニャグニャ
体めちゃ柔らかいです・・・
余裕でちんたままで届く〜
1回ちんたまコネコネしてるの
見たし。笑

暴れるとくっつかないんですかねーーー
なんかもう、次の日からは、
いつも通り過ごしてくれていいですよって
言われて、え!もうそんな感じでいいんや・・・
ってビックリしました〜汗

いわおちん、おたまの腫れひいてきて
よかった〜〜〜◎^^
ホンマ若いうちは治るのも早い!!!
やっぱ早くに終わらせててよかった◎
[ 2012/06/29 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/139-23a31db7





