スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェルカムボード

ウェルカムボードのご依頼★

不定期でちょいちょいですが
結婚式のウェルカムボード
描かせてもらってます◎

いつも大きさとか
どんな感じがいいかとか
聞くけど、みなさん
オイラの感性にお任せします
なんて言ってくれるので
ちょっと困りますwww
渡すときに気に入ってくれんかったら・・・
ってビビリながら描いてますw

MAO.jpg

ホンマに美男美女夫婦◎
今回はホンマたまたま
旦那さんのご実家でフレブルさんを
飼ってて、ウェルカムボードに
一緒に描いて欲しいって
ご依頼でした~◎
リアルに描くのもいいけど
ちょっとキャラクターっぽく
したら方がウェルカムボードにはかわいいかと。

このこはエスプリちゃん♀
ご家族のみなさんも似てる~って
気に入ってくれたみたいで
嬉しいです^^

mao2.jpg

また実家用にエスプリちゃんだけ
お願いするかもって
言ってもらえました◎ウキウキ

こんな風に喜んでもらえると
描いてよかったーって
嬉しくなります。

ウェルカムボードや
ご両親の結婚記念日などに
似顔絵ご依頼ありましたら
お声かけて下さい~◎
スポンサーサイト
[ 2012/02/19 14:53 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)

すごいですね~~ェ(^_-)-☆

このご夫婦にとって
一生の記念になると思います

これでくましちゃんが家にやってくれば
きよしさんの家はくましちゃんグッズだらけになる??

これ程幸せな事はありませにょ(●^o^●)
[ 2012/02/19 16:42 ] [ 編集 ]

えーっ!ママだったんですかぁー!
よかったぁ~ (*^^*)です。
実は、若い男の方にコメントするのにちょっと… 恥ずかしい(^^;;?というか?
取り合えずコメしやすくなりましたぁ!

ウエルカムボード…本当にステキですね

是非、うちの娘も描いて頂きたいです!
宜しくお願いしますね!U^ェ^U
[ 2012/02/19 23:28 ] [ 編集 ]

醍醐隊長さん
ありがとうございます^^

ホンマくましの絵今でもクロッキーに描きまくってます!笑
くましが来たら当分絵描いてる場合じゃないかもな~わくわく
[ 2012/02/20 08:06 ] [ 編集 ]

あんこさん
若くもないですが、ママですー笑
よかったです^^

ありがとうございます!

有料なんですが、もしそれでも
ホントに描いてほしいって場合は
メールフォームから連絡して下さいねー^^☆
詳細ご連絡します◎
[ 2012/02/20 08:12 ] [ 編集 ]

ん??

きよしさんって女性??
男性だと思ってた・・・

どちらでも構いませんが・・・
すいません
すっかり勘違いしてました
きよし・・・って(^_-)-☆

名前で判断はイケませんね(汗)
男性ブロガーさんは隊長のブロ友にも多いので
気にならず失礼致しました(@^^)/~~~
[ 2012/02/22 05:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

醍醐隊長さん

女性ですー^^
ややこしくてすいませんw
気軽にみんなにきよしって
呼んでもらえると嬉しいです◎
オイラも犬っこ友だちできたらいいな~♪
[ 2012/02/22 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/14-5bd9d46a





