
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6ヶ月

わーい!祝☆くまし生まれて半年
半年記念にとゆーか
気分転換とゆーか
ブログデザインも変えた〜

くまっしゃんがこの世に誕生して
半年たって、
オイラのところへきて
4ヶ月たった〜

来た頃のくまっしゃん
ころころかわゆい〜^^ほのぼの

6301.jpg

ヘソかちんちんか
わからんくらい
ちんちんもちっせかった〜

6302.jpg

手術の傷は
ほとんどわかんないくらいなもんで
傷が悪化とかも
ないで〜す◎

6303.jpg

どっちのたまごちゃんも
気になる
よくばりくまし。笑



くまし〜
今日も元気でありがとう^^
[ 2012/06/30 22:50 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

おはよぉ~ん♪

よくばりくまち・・・・・、
ってか、完全にタイミングを見計らって、挑発してるのはくママちゃんだぁーーー(>.<)y-~(笑っ)

くまちも、ロフと同じでママちゃん被害者だねっっ( ̄▽ ̄;)アハハハ……

くましぃいぃ~~♪♪♪♪

happy☆birthday☆0.5th(^3^)/
(^3^)/(^з^)-☆(^3^)/(^з^)-☆
[ 2012/07/01 07:15 ] [ 編集 ]

はやいの~ぉ
・・って事はうんこたんだなっ次は^^

約1ヶ月違いだから兄弟みたいな感覚で
見てる~ぅ^^

でもうんこたんの方が格段に悪よの~ぉWWWwww
恐ろしいぜ!!

傷跡も目立たんようになって
エネルギー全開や(*^_^*)

0.5歳もモリモリ元気~~~~(*^^)v
おめでとうや~~ァ
[ 2012/07/01 07:18 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

あー・・・バレちゃった。笑

見えるところにチラつかせると
どっちも気になっちゃうくまし〜

それ見て大喜びするオイラ〜笑
ホンマ被害者連盟◎

ありがとうございま〜す^^☆
[ 2012/07/01 22:10 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

はや〜〜〜い!!!
ホンマに、早い!!

来る前から
怯えてた通り、早い。笑

ホンマに、悪ガキ王子は
に〜ちゃんや〜〜〜☆
2人そろったら父ちゃんもう
逃げ場がないやろな〜^^♪

元気モリシありがとで〜〜〜す☆
[ 2012/07/01 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/140-c0ce98fe





