
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でも元気☆

もそもそお化け
ではなく、くましや〜^^



くまっしゃん
こん棒が好きすぎて
プラス100買ったのに、笑
もう三分の一くらいになってる〜

7011.jpg

木ホンマに食べてええんよなあ・・・
は〜雨の日曜日。
ねむねむ
[ 2012/07/01 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おばけごっこか~ァ^^
やりたくなるよな~ァ

今度うんこたんにもやったみよっと

雨でジメジメだったの??
今日はいくらか涼しかったで~ぇ
急にあぢくあるから体がもたん・・・
年やわ~ァ 酢飲んで乗りきるぜ!!

くましは必要なしやな^^
元気ルンルン♪
[ 2012/07/01 18:36 ] [ 編集 ]

モゾシ(笑っ)

モゾモゾ・・・・
   モゾモゾ・・・・

ナニがでてくるのかなぁー~??
くましママだったりしてぇー(^.^)ウシシ↑

・・・・・・・、、

ワキャーーー~~♪♪♪

やっぱり、くまちやぁー(^3^)/
コニャニャちわ♪♪
モゾシちゃん(笑っ)

コンボォー(>_<)

もう、木、一本丸々あたえとくぅ~~???(笑っ)
[ 2012/07/01 20:52 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

くましが布系に戯れついてると
ついつい被せて包み込みたくなる。。。笑
たち悪いけど、やっちゃう〜〜〜

うんこたん、ごりゃあああって
もぞもぞしまくって
悪い顔で出てくるかな〜〜^^

大阪はもう雨続きで
洗濯物の乾きも最悪のジメジメ・・・

酢飲んだら元気でますか???
オイラはちょっぴし夏バテ気味なんか
なんやかダルくて元気がでません〜

くましは、ホンマ、必要なし!
[ 2012/07/01 22:15 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

オイラが出てくるとかキモイ〜笑
ってかでかい〜〜www

くまし改めもぞし、、、
ふつーの顔して出てきた〜笑

こん棒、ホンマになんかええ木
仕入れてきましょうか?って感じ◎
木1本食べたら紙のウンコが出るかも〜
[ 2012/07/01 22:17 ] [ 編集 ]

遅れたけど
くまし、6か月おめでとう☆
あっという間に過ぎるよねー

ブログも可愛カッコよくなってる♪
私も大きくなったいわおに変えたいけど
時間と勇気がなく放置(笑)

おたまは、やっぱり小さい間に取ると治りも早いね♪
うちは多少大きくなってからだから
腫れもあったし、なかなか小さくしぼまない(^_^;)

ところで。
そのこん棒、食べれるの?(・_・;)
3分の2を食べたって衝撃なんだけど(笑)
[ 2012/07/02 10:06 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ありがとうございま〜す^^☆
ホンマ、あっという間〜〜〜!

ホンマ、ブログデザインいじるのって
かなり気合い入れないと
無理ですよね。笑

おたまさま、確かに、くましはまだ
あんまり大きくなってなかったな〜
でも、枝豆みたいなのを
触るのが地味に好きやったのに・・・
もうしおってしおれてて
空っぽです。涙

間違えた!三分の一なくなってる!やった〜
どっちにせよ、三分の一
食べてることになるんやけども・・・
これはトゲとかが出ないし、
体に害もない木って書いてありました〜
でも、ホンマ、食べて大丈夫?ってなります。。。
[ 2012/07/02 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/141-5b2e1021





