スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲヘゲへがはがは

よるぽんさ☆

久々に晴れやし、
明日雨みたいやし、
今日夜はぽんさ行こーぜーーー

って、くまし・・・
全然リード付けさせてくれへん。

え〜もう行かんの〜
く〜まし〜
行かんの〜〜〜
って半ば無理矢理に装着し
出発!!!

そんなに行きたいんやったら
行ったるわい、ばーろー!

7021.jpg

なんだかんだ、
外出た瞬間から乗り気なくまし。

が、しかし、
やはり、もう7月
都会にはもう、暑さの限界が
やってきているのか・・・

7022.jpg

いつもの折り返し地点間近で
くまし、ゲヘゲへがはがは。

水分補給はこまめにするも
限界・・・

バタんきゅう。

7023.jpg

都会の真ん中で
寝そべってゴロゴロしだす。。。
通行の邪魔すぎて
はずかしかったけど
心配すぎて、
周りの目とか、どうでもいい上に

なんか、転がって
道行く人を見てるくましが
かわいくて、写真撮りだす
もっと邪魔な飼主。

けっきょく抱っこして
オイラ、頑張ったけど、
もう7キロ余裕越えのくまし。
オイラの腕が悲鳴をあげはじめて
ギブアップ!!!

家まであとちょっと
頑張って歩こ〜〜〜

7025.jpg

うんこっこも
出た〜〜〜◎

7024.jpg

あーちくしょーーー
ぶれちゃった。

次回リベンジを誓う。
もう首だけ冷やしても
気休めにしかならねえな〜

今日学校の帰り
タイガーくんのいるペットショップへ
くましのベット取り寄せてもらってたの
もらいに行った〜◎

そしてタイガーくんと遊んで
帰宅。

7026.jpg

ぽんさ帰りは暑くて
ベットでは寝てられん。
冷たいアルミ板、
イヤでも使うしかねえパターンwww
もう1段階でっかいの
買うべきやったかな〜
スポンサーサイト
[ 2012/07/02 22:26 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

アチチだねぇー(>_<)

もう、夜でもアカンよねぇー!!

ロフも昨日、途中で寝はじめた(笑っ)
7キロでもきついでしょー(>_<)
12キロなんて、とーてい無理~↓↓

しばし、そこで休憩(笑っ)


でも、すっかり手術後とは思えぬ回復で、メッチャうれすぃ~~(⌒‐⌒)♪

アルミプレートにちょこんして、えらいなぁー!!
ロフは、トイレシーツが、ひんやりシーツだと認識してるみたいで、帰るとトイレに寝てることが多い(^o^;)
今日は、クーラーいれてきたったよぉー☆≡
きっと、今頃・・・あぐらかいて、テレビ見てそぉー(笑っ)
[ 2012/07/03 08:45 ] [ 編集 ]

そうだよな~ァ
あかんよな~ァ

そんな時は無理せんとなっ
熱中症になったらかなわんぞ~~~ぉ

身体を冷やすおなかスヌードも必要かもね^^
くましがんばれ~~ぇ

術後は順調でよかったよ
[ 2012/07/03 16:58 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマに、真夏は散歩とか
できへんのちゃう?ってくらい
しんどそーでした。。。

まぁ無理して外出なくても
いいかな〜って思います!

12キロ・・・
くましもそれくらいなるかな〜笑
もう絶対抱いてられへんな〜www

くまし、手術後もほとんど分からんくらい
キレーになってて、
ホンマに元気モリモリです◎

トイレシーツ風通しいいんかな〜笑
家はまだ、そこまで暑くないんで
クーラーは入れてないんですが
真夏はもう無理でしょうねーーー汗

ロフちゃんがあぐらかいて
テレビ見てるの想像できる!!!笑
[ 2012/07/04 11:30 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

夜でも熱中症とか・・・
って思ってたけど、余裕でありえる!って
思うほど、ゲヘゲへなってました。汗

ホンマ、お腹冷やすやついるなぁ〜〜〜
作りたいけど難しそう!
もう早急にいるから
買うしかないかな〜

ホンマ、心配したけど
いつも通り元気くましに感謝です!!!
[ 2012/07/04 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/142-0791d3bd





