
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴン太くん

今日朝くまし
洗濯物カゴかぶされて・・・

7031.jpg

ぜーんぜん動かんくなりました。笑
ずーーーっと、くまし〜って
呼びかけてもシーン。。。
おいで〜出れるやろ〜って
呼んでもシーン。。。

何でやろ〜
けっきょく開けてあげるまで
出てこんかったw

スーパーに
買い物行ったら、
ついついわんこさんグッズ売り場
見てしまい・・・
凍らせたペットボトルを入れるだけ
ってゆーゴン太くんケースが
売られてて可愛すぎて
買ってしまった〜

7032.jpg

くましにあげてみた。

7033.jpg

半端じゃない食い付き。笑



それ冷え冷えまくらにする目的で
使用するものなんですけど〜
そんな振り回すもんじゃないんですけど〜



止まりません。笑

そして落ち着いたかと思うと。

7034.jpg

人の上で噛み噛みは
やめておくれ〜氷が寒いわwww

一緒に寝転がってると
上のって来るくまし。
くまし〜おしりが目の前やわ〜〜〜
[ 2012/07/04 11:20 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

ワァ~イ!!!

今日は、くましが動いとるぅ~~♪♪♪

メチャ、ラブリー(^3^)/
ゴン太ってば、完全に『ギブギブギブゥー!!!』って、ロープ掴んでると思うんっすけど(笑っ)

ゴン太、転がされてヘソ天↑↑↑
なぜか、くましも転がりヘソ天↑↑↑

おんなじカッコだぁー( ̄▽ ̄;)

ゴン太、探して見よーっっと♪♪
また、ヘルニア再発しそぉ~(^o^;)

いいなぁ~~、お腹に乗っかってくるなんてぇー(ToT)

ってか、アタチの腹は、真ん丸すぎて乗れないやっっ┐('~`;)┌(笑っ)
[ 2012/07/04 13:09 ] [ 編集 ]

く~~まし~~~^~ぃ
朝からち~~~~~^ん
固まってもうたか(*^^)v

まんまときよしの作戦にはまったな(^^♪
ま~ァま~ァこれもネタのためじゃ^^
協力したれ^^


動くくまし~ぃ
レスリングごっこみたいで
めっちゃかわいいぞ!!

あぢ~から程々になっ
[ 2012/07/04 15:12 ] [ 編集 ]

くまし、かごかぶせると大人しくなった(笑)
ちょっと、うちもやってみたい・・・
なんて、悪い考えが・・・(笑)
ちょっと家の中でおとなしくしてほしーい(●´ω`●)ゞ

やっぱり新しいもの大好きだよね♪
くましー楽しそう(≧∇≦)b
うちもおもちゃ汚くなって、かなり捨てたから(´・ω・`;A)
新しく買わなきゃ♪
どれが安全なのかとか、いろいろ悩む(ι´・ω・`;)...ンー
でも、危険なのとかすぐ壊れそうなのが一番遊ぶ(笑)
不思議(笑)
[ 2012/07/04 23:19 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

くましの元気爆発中です。笑

散歩行って帰ってきても
全くの疲れ知らず〜〜〜汗
ケージに入れるまで
絶対ゆったりしてくれなくて
若干困ります。笑

ゴン太くん1,000円もしないし
イトーヨーカドーに売ってたよ〜◎

くましが暴れてるのみて
ばしくんが、ロフちゃんみたく
首のヘルニアになるんじゃ・・・って
心配してました〜笑

オイラのお腹が乗りやすいのは
胸がないからだよ〜ん◎
[ 2012/07/06 21:24 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

げへへ☆って
オイラじゃ〜なくて
ばしくんの仕業でした〜笑

くましの食器洗って
部屋戻ると・・・アレ?くましは???
ここ〜→っておい。ってなった。笑

ホンマあっついのに暴れ回って
止まらんくましです!!
[ 2012/07/06 21:26 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

全く動かんくて
何なん〜〜〜ってなった!!!笑
いわおちんにも効果あるかな〜〜〜☆

ホンマ、新しいモノへの食い付きすごい!
でも、けっきょく1番のお気に入りは
まだまだハムちゃんみたいですが。笑

1回洗濯して日光殺菌したいから
早く晴れて欲しい!!!
[ 2012/07/06 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/143-51c15300





