スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽぽぽぽーんさ

昨日夜、授業終わって
ダッシュで帰ってきて
くましにごはんあげて
ダッシュで買い物行って
帰ってきたら・・・

トイレシートをグッチャグチャに・・・
けっこー食べてしまってるかも・・・泣

最近留守が多いからか
雨ばっかりで散歩行けんからか
イライラしてたんかな・・・と
無言で片付け。

一応いたずら防止ネットあるけど
きっちり止めてなくて。。。
後悔すぎる。

なので、夜雨止んでたし
夜ぽんさへ。
ダッシュダッシュ
くんくんくんくん
てけてけてけて
クンクンクンクン

バタンキュー。
ごろごろ・・・

また途中でギブして
抱っこして帰りました。

あんだけダッシュして歩いて
暑がってたのに
家帰ったら、また、暴走
走り回ってオモチャ振り回して
オイラに噛み付いて^^;汗

最近ケージ入れるまで
暴れまくって遊びまくるくましです。

今日朝もなんとか雨降ってなくて
朝ぽんさ。

おりゃーーー
行くぞーーーーーー

7064.jpg

梅雨を吹っ飛ばす勢いで走るくまし◎

7065.jpg

猫除け?
犬ション除け?

7066.jpg

住宅街かビルくらいしかない
散歩コース。
家の周りは緑がほぼないな〜〜

7067.jpg

赤コーンやらは
いっぱいあるな〜

7068.jpg

ぐわーーー顔切れた・・・

7069.jpg




と、みせかけて。笑




7060.jpg

うんこスタイル
たまらなく大すきです。

はずかしいところ
丸載せしちゃってごめんくまし。笑



最近やることが
多すぎてくましと遊ぶ時間が
なかなかとれないストレス。
もちろんブログの更新も
なかなかできない〜しょげ〜〜〜
なので、時間あるときに
更新しまくる。笑

まぁ今月末から
夏休みやけど^^

F1022049.jpg

スポンサーサイト
[ 2012/07/06 22:48 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

ずいぶんストレス溜まってんな~~ァ
おさえて・おさえて

あぢくても我慢じゃ^^
なるほど緑すくないかもね~ぇ

都会はそうなんだな~ァ
こっちはあちこちのお宅が花を植えたり・木を植えたりしてるから
散歩と緑はつきものだから^^

     ↓
くましカメラ嫌いなのか??
せっかくのかわいい~~顔ちゃんと撮ってもらわんとなっ

そすてチミ??
暴走しちゃってるけど
もすかすて反抗期でね~~ぇの??

そろそろ自我もどんどん目覚めるだろう!!
うんこたんはもっとちっさい時から
きかんぼうの素質があったから締める時は締めてるさっ

刃向かう暴走デビルにしないためにね^^

きよすぉ手こずらせるな~~ァ^^
夏休みになったらた~~ァんと遊んでもらい~~^^
[ 2012/07/07 05:50 ] [ 編集 ]

うんうん
うちもそのくらいから居眠りしなくなった(笑)
ゲージに入れるまで暴れまわってる・・・
そして、今でも(笑)
去勢したら大人しくなるんじゃ(・_・;)

忙しいのはいいことなんだけど
くましとの時間が取れないとストレスたまるよねー
私もMAXたまってた><
働くママでごめんねーって思ったりもしたけど
今は、一緒に入る時間を大事にしようって思ってる♪
だからか、甘くなって暴れん坊増強させてるけど(汗)

もう、元気だったらそれでいいやって(笑)
いわおが元気→周りが笑顔になる
願いは一つかな♪
[ 2012/07/07 10:24 ] [ 編集 ]

トイレぇ~↓↓↓

ロフも、シーツガリガリ掘ってる(;o;)
ネットないから、ジカで・・・(汗)

地震があった日。
暑いのに、クーラーつけていかなかった日。
帰りが、いつも以上に遅くなっちゃった時。

コレ、いままでの統計(;´д`)

くまし、もう暑いんとちゃうんかなぁー??

どんな時に、そうなってるのか、覚えておいたら対策がとれるかもだねっっ(^-^)/
[ 2012/07/07 20:53 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ありがとうございまっす!
溜まってるものの吐き出し口が
ないので、溜まる一方◎

でも、オイラは頑張るマンなので
負けねいです。
ヘタレでねがてぃ部ですが
前向きでたまに根性だします。笑

植木はちょこちょこありますが
なんか、あんまり
ある意味あるようなないような。。。

くまっしゃん〜反抗期か〜〜〜
ってことはいつかおさまるんかな^^
今日も腕2カ所マヂ噛みされたから
マヂ切れしたった〜〜〜

まだまだオイラの腕の傷は
へりそうにないですね〜www
[ 2012/07/07 23:14 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ドッグランデビューしたいけど
もう7月とか、がっつり夏です〜〜〜;
早く秋になってほしーですよね。。。
公園とかで暴れ回って
いっぱいぐっすり寝て欲しい〜〜〜

ストレスの連鎖がばいやー笑
やることが多いとオイラ
いっぱいいっぱいになりすぎるんで
何にもしたくないけど
ちょっとはバイトとかせんと
やっぱ画材代も・・・笑
くましと画材のために〜〜〜

むおーーー頑張る!!!
[ 2012/07/07 23:18 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

そっかーーー
暑いんかなぁ・・・
今日とかオイラ寒いくらいやけど・・・
もう7月ですもんね!

でも、ホンマ、
最近学期末で
留守番が長いからってのが
でかいと思いますねーーー汗

今はネットをガッツリ止めてます◎
[ 2012/07/07 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/146-07597de1





