スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へろへろ〜

今日もお写真満載〜◎

昨日の夜は涼しかったからか
めずらしくベットをちゃんと使うくまし。

7081.jpg

今日も朝ぽんさへ・・・

そっかぁ、反抗期かぁ
通りで。。。

くまっしゃん前まで普通に
首輪もハーネスも
付けさせてくれてたのに
最近、全然付けさせてくれません。

飛びかかってきて
フーっっっとかゆっとる。

へっ!くましアホちゃん、
これ付けな散歩行かれへんの
くましやからな!
ってほったからかしてたら

7082.jpg

カジカジして遊びだす。

・・・くっそー!!!
強制的に付けて

行くぞー!!!

7083.jpg

今日も元気満々くまし。
気休めの緑のにおいを嗅ぐ◎

7084.jpg

カメラに気づくと
っプイ!

7085.jpg

撮れるもんなら
撮ってみやがれ!

7086.jpg

ぐふぅ・・・!
撮らせろやーい。泣

ほっそい所歩きますね。

7087.jpg

最近、くましを見て
怖がる人続出・・・

わんちゃん飼ってる人には
おとなしいいい子やねってゆわれるのに

この前は通りすがりのおばちゃんに
もう!!!切
怖いから、こっち近づけやんといて!!!
ってもうそれは、鬼のように怖い顔で
ゆわれた〜〜〜笑

くましは、吠えてもないし、
興奮してもないし。
おばちゃんの方じーって見てただけ。

昨日はすれ違い様、小4くらいの
女の子が、ぎゃー!怖い怖い怖い!!!
ってお父さんの足に飛びついてました。

もはや、くましはそっち見てもない〜
オイラが1番苦手とする年頃の女子。
オイラはおめーさまがある意味怖い。

まぁ、このかわいさが
わからないなんて
かわいそうな人たちや◎


帰宅目前にしてへろへろ〜って
へばる。

7088.jpg

くまっしゃ〜ん、
もうそこ玄関なんですけど〜〜〜

抱っこして帰宅。笑

家入ってもそっこー
ぺたり。

7089.jpg

公園まで行こうと思ったけど
途中で、ゲヘゲへしんどそーやったから
帰ってきました。

7080.jpg

お疲れさまくまし。
ハナペチャさんの夏は厳しいと
思い知らされる〜
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 11:47 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

そりは仕方がないんだよ・・
我慢しよっ

小学生の女子は結構残酷なんだよ
嫌いなくせにわざわざ近づいてきて
こわっ・こわって・怖い顔って・・・

そんな時はきよし~~~心でこう思うのじゃ
おめ~の方が怖い顔って^^

しかとが一番
夏は特にハナペチャは息が荒くなるからね~ぇ

変な奴には
こいつかみつきまっせ~~~ぇ;;;って
わざと威嚇するのも手だぜ!!

さ~~ァ強くなろうぜ^^
くましの家族はきよし~~~(●^o^●)だかたなっ

あぢ~~ィなっ
たっぷり遊んでクールダウンじゃ
そうしても治まらなかったら
風呂にぬるま湯ためて足冷やすといいぞ^^

冷やしすぎは体温下がるで~
ぬるま湯なっ
[ 2012/07/08 16:21 ] [ 編集 ]

イルイルゥー↑↑↑

いるいる、こんなこと平気で口にしてくる人、いーっぱいいるよぉー(^-^)/

アタチも、毎回毎回、【怒り↑↑】に震えて、ワナワナしてたけど(笑っ)、今は、『あぁー、それを言ったら相手がどんな気持ちになるかを考えられない、かわいそうな人だなぁー。そんな人だから、こんなにカワイイ魅力を、神様から与えられないんだー(>_<)あぁー、カワイソ、、カワイソォー』って、心底思う(⌒‐⌒)

どお?この完全なる上から目線な解釈(笑っ)

自分は、そんな失礼な人にはならないよーにしーよおっと(^o^)v
[ 2012/07/08 20:47 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

確かに、怒ったりイライラしても
どうにもならないことですよね。

まぁはぁはぁゆってるし
口大きいから、怖いんかな〜?とも
思うけど、
はぁはぁしてるときの顔こそ
笑ってるみたいで
キュートボーイなのに。笑

くましホンマになんもしてなくて
ただ、てけてけって普通に歩いてるだけで
そんな大きい声出すほど
怖がらんでええやん。って
やっぱりなんか、もんもんするもんが
ありますね〜〜〜。

オイラにとっては
かわいいかわいいくまっしゃんー^^☆

もう夏本番!
ぬるま湯作戦実行します!!!
[ 2012/07/08 23:33 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ、かわいそうな人〜
自分しか見えてないんや〜〜〜

まぁさほど気にしてないけど
連日そんな言われ方すると
なんかひっかかりますよね。笑

人より犬に会いたいな〜〜〜www
早く秋こやんかな〜☆
[ 2012/07/08 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/147-8c1c11cc





