
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに

朝ぽんさ。。。
限界〜〜〜汗

もう5時とか6時とかか・・・
8時半に家を出ると
暑すぎて、嘘やん!って
なりました。

暑すぎる暑すぎる〜〜〜汗

ちょろりって近所回って
帰ってきてくまし、
そっこーダウン。
リードをカジカジしだす。

7091.jpg


それから・・・
ついに、

本気の首輪購入しました!


7092.jpg

いろんなサイトで
探しまくったけど、
オイラ的にアマゾンで見つけた
この首輪が1番!イヤ、2番。笑
OHFREDDYさんのサイト見ても
なくて、ここの皮の黒いやつが
欲しかったんやけど・・・
もう在庫切れで・・・

しかも、この前立ち寄った
ペットショップにいた、
タイガーくんが、黒いの付けてて・・・
やっぱ、かっけーーー!!!って
なったけど、ずいぶん前に買ったらしく
やっぱり、もうないらしいです。

なので第二候補の黄色のやつ〜〜〜

7093.jpg

くまっしゃんお似合いや〜〜〜☆
ってのはアホ飼主の気持ちで。。。

1番ギュって止めても
若干でっかくて
コレが似合うようになるのは
もうちょっとだけ、先かな〜◎

最近部屋におっても
よく、リュックの中で
リュックの部品カジカジして
遊んでる。

7094.jpg

別にそんな
リュック好きちゃうくせに。笑

まぁええけど、壊さんといてな〜
[ 2012/07/10 00:42 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

くまし~
イケてるぜ^^ぇい♪
えぇ~もんこうてもろて(#^.^#)

色んなのあるから
迷うよね~ぇ

ハードなのから可愛いのから・・
最近和柄も可愛いなって思うよ^^

いよいよあぢくてかなわんくなってきたみたいだけど
無理せんとぽんさ楽しみ~^^
[ 2012/07/10 05:28 ] [ 編集 ]

干からびるぅー↓↓

来てるよねぇー!! 限界MAX(;o;)

夏は、早朝か、夜に、排泄させるだけで帰らないと、危険っっ!!!
って、本で見たしぃー(>_<)
怖いしぃー(>_<)
でも、くましかわいいしぃー♪
首輪、カッケェしぃー☆
何故に、ヒモ系ばっかりかじるしぃー(笑っ)

うちは、ヘルニアンだから、ハーネスしかだめなんだけど、ハーネスって、可愛いのがすくなぁーい(;´д`)

黒より、黄緑のほうがくましっぽくてgoodだと思うよぉー!!!
カラフル一家でいてほちいからんっ(^3^)/

[ 2012/07/10 17:46 ] [ 編集 ]

くまし、かっこいいいいい♪
うちもハーネスがもう広げられないところまで・・・(´・ω・`;A)
大きいの買わなきゃだけど、まだ悩み中
可愛いのにするか、かっこいいのにするか
動かへんから、どっちでもいいんやけど(笑)
そうなると見た目重視かもね(笑)

私も、くましのカラーには黄色のが似合うと思う~((◎´∀`)^♪
黒は黒でハードな男になるけど(笑)
黄色のがお洒落なくましにぴったり♪
かっこいー
[ 2012/07/11 00:20 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

わーい^^☆

もうちょい大きくなるまで
飾られてるけど、
きよしは満足してる!笑

ホンマに色々あって
迷いすぎちゃいます!!!

和柄かぁ〜!
父ちゃんより
王子が似合いそうな気がする〜〜〜☆

暑いさ、、、
オイラも弱いけど
ブヒちゃんたちは
めーーーーーっちゃ弱いですね。汗

早く秋になってほしい!!!
[ 2012/07/12 11:48 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマに・・・
8月がくるのが恐ろしい!!!

真夏は夜中もあっついもんねえええ。泣

ホンマ紐好きで◎
たまごちゃんでも
遊ぶけど、くまっしゃんは
紐とかゴン太のがいいみたい。笑

カラフルは元気でるもんね^^
黄色はオイラの1番好きな色やし
よかったかなって思います!!!
[ 2012/07/12 11:51 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

動かへんから・・・笑
何でかなー
いつか急に走り回りだしたり!笑

カワイイのもカッコイイのも
似合うやろな〜〜〜^^◎

かっちょいいくましは
まだもうちょっとお預けになったけど
もう秋にはもう
大活躍やな〜〜〜^^♪わくわく
[ 2012/07/12 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/148-57b24190





