スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロ

昨日朝
3秒くらいで抜糸が終了し
一安心◎

哀愁漂う玉なしくまし。笑

KO3.jpg

ケージにおるくましに
カメラ向けると
斜め下眺めて固まる。笑

日々成長くましは
8,0キロになってました◎

そして力もモキモキ付けてて
爪切りが難しすぎて
あと、どのへんまで切っていいか
あんまりわかってないのもあるし

近所のホームセンターで
550円で切ってもらいに。

KO.jpg

またまたしょぼカートに乗って◎

行け!このまま真っすぐやー!

KO2.jpg

ってくましの落ち着かなさ。笑

爪切り、5分くらい
くましの鳴き声など聞こえつつ
サラっと出てきて
サラッと終わって

プロ!!!!!!
プロすげーーー!
ってなりました。笑

あと、ちゃくちゃくと
お願いさせてもらってた絵など
完成させたり、
また、取りかかったり。

KO4.jpg

わんこさま絵が増えてます^^
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

やったぁー!!!

おつかれぇ~ん(^-^)/
無事に抜糸が終ったってことは、もう傷口が問題なぁーしっってことだねぇ~♪

いやぁ~、ほぉ~~んと、えがったよぉ~~\(^o^)/happy~~♪♪

爪切りぃぃー↑↑
ねぇーねぇー、あの前足の親指てきな爪ってば、いらなくなぁ~~い(-_-;)??

他の爪は、散歩で削れて全然伸びないのに、あいつだけはノビノビぃー↓↓

最初の頃は、心配性すぎるママちゃんは、動物病院に爪切りに行ってたのー(笑っ)おなじ、500円だよ♪

したら、新米看護婦san的な人が切ってくれて、血でたしぃーφ(゜゜)ノ゜
と、同時にママちゃんの額に【怒り】の文字が浮かび上がった(笑っ)

となりにいたパパちゃんが、目でママちゃんに訴えたぁー↑↑
【ママぁー、落ち着けぇー、スイッチ入っちゃあかんでぇー】

暴動が起きずに済みました(笑っ)

ま、ロフが動きすぎなんだけどねぇー(^_^;)

くまちぃー、目線おねがいしまぁーす(^3^)/
[ 2012/07/12 12:52 ] [ 編集 ]

これで一安心だな~ァ^^
くまし~ぃ
落ち込んでるのか~ァ(●^o^●)

つめきりは面倒だねっ
うんこたん真っ黒だからどこか分からんかったけど
くりっと丸まった所が切る所さっ

今じゃ寝ぼけてる時にちょいちょいしてるぞ^^
隊長さんにかかっちゃ髭はあごおさえられて
爪は隙を狙われて
常に戦いじゃ^^

遊びでやりがよし~~ぃ
絵も進んでるようだけど

色んなブヒちゃん書けて楽しいだろ♪
頑張りや~ァ
[ 2012/07/12 16:21 ] [ 編集 ]

くましくんめっちゃ顔おっきくなってる~きゃわい~(//∇//)
絵画すごい~ヾ(*T▽T*)
[ 2012/07/12 20:27 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマに切れーに治ってて
どこに糸ついてたとかも
わからんくらいです〜^^

ホンマに親指的なやつ
いらないですよねー!
ない子もいるらしーですよ!

お金払って失敗されるとか・・・
ブチ切れですねーーー怒
それがトラウマになって
切らせてくれんくなったら
どーしてくれんやってなる〜〜〜

papaちゃんは穏やかな人なんやね〜^^

今回切ってもらって
だいたいどの変まで切れるか
わかったから、頑張りたいと思います◎
[ 2012/07/13 21:34 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマに一安心〜◎
いーーーっぱい遊び回るぞー
って言いたい所やけど
これから暑さ本番!!!
恐ろしすぎる〜〜〜!!!

くましも黒い爪あって
そこだけ他の所より
長い。笑
オイラがビビって切れないでいて・・・

最近くまっしゃんの
寝ぼけてる様子見ることがなくて〜

隊長さん入れて2人にしか
まだお願いししてないんですが
ホンマか〜わいい〜って
言いながら描いてます。笑

友だちも父ちゃんの写真見て
何このこ!!!癒しすぎる!!!
ってゆってましたよ〜〜〜☆
[ 2012/07/13 21:38 ] [ 編集 ]

みぃちゃんさん

顔も体もおっきくなってますよーーー☆
ぐんぐん成長です♪

絵描くのは楽しいです!
褒められると伸びるタイプなんで
嬉しいでーす^^
[ 2012/07/13 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/149-d05238ee





