スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なごや~

明日もくましに会いに・・・
って言ってましたが
行きすぎやな・・・と自粛して
引き取りに行くまで
我慢することにしたんですが・・・
会いたいな~涙。

ku.jpg

昨日、名古屋日帰りぶらりんしてきました。

nago.jpg

アーツチャレンジ2012ってのを
教えてもらって見に行った。

「アーツ・チャレンジ2012」とは、若手芸術家から美術作品の企画募集を行い、活動発表の場を提供することにより、愛知から全国へ、そして世界へ羽ばたくアーティストの輩出を目指し開催するものです。

勝手に引用◎
スタンプラリーしてきた。
現代美術ってのは
やっぱりオイラにはよくわからんけど
それなりに楽しんできました~

朝からアーツチャレンジ行って
すぐお昼~お腹すいた~
名物、味噌煮込みうどん食べました◎

nago2.jpg

nago3.jpg

太め固めの麺で
こーゆー感じかーって
感じでした。笑
嫌いではなかったですw

nago4.jpg

気になった看板
らくだカワイイ◎

んで、名古屋港水族館行った

nago5.jpg

いかつい魚やな~

nago6.jpg

海水服潜水服・・・
こんなん海の中で見たら
ビビるし。

お菓子食べながらイルカショー見たり
いろいろ・・・

nago7.jpg

ニモがきれーに撮れたり。

んで時間余ったから
ペットショップ行ったりして
くましにお土産とかゆって
明らか大阪でも買える
オモチャ買って~

nago8.jpg

名古屋コーチンの親子丼食べて
近鉄特急で大阪に帰ってきました。

オイラはまさかの
帰りの電車でお腹痛。泣
楽しい1日でした。

いつかくましと旅行行きたいな~

ちなみにオイラは
高校の頃からみんなに
きよしってあだ名で呼ばれてて
絵でやってくって決めたとき
アーティスト名をきよし(KIYOC)
にして、周りのほとんどの人に
きよしって呼ばれてますが
性別は♀です。

味噌煮込みうどんに
はしゃぎすぎて
写真に写らないオイラ

nago9.jpg

少年っぽいとかゆわれても
どーせ女子です。

くましまであと1週間
スポンサーサイト
[ 2012/02/22 14:07 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

あ~~ぁ
きよしさんだ(●^o^●)

かわゆいっ
まだまだお若くて羨ましいでございますね~~ェ

多分ダブルスコアだと思う(爆)
そうだっ

なんでかわかったよ
おいらって書くから勘違いしたんだよ
WWWwwww

はやくくましちゃんこないかな~~ぁ
隊長も楽しみにしてるんですから~~ぁ

味噌煮込みうどん食べたいっ
[ 2012/02/22 17:58 ] [ 編集 ]

えーっ

オ、オンナ、いえ、女性だったのですかv-362
すっかり、氷川きよし的男性をイメージしとりましたぁv-411
いよいよ、あと1週間ですね。
始めのうちは、うん〇地獄が待ってますゼv-282
それもまた楽し♡
[ 2012/02/22 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

隊長さん

ホンマ少年っぽいって
むかしからよくゆわれますが
もう、みんなにええ年やねんからって
ゆわれるよーになってますw

そっか!きよしやし
オイラって書くから
ややこしいんですね~w

みんなに楽しみにしてもらえて
くましいいな~笑
幸せもの^^ありがとうございます!
早く毎日くましの写真撮りまくりたいな~
写真撮る間なく遊んでるかもな~笑
[ 2012/02/22 23:51 ] [ 編集 ]

Re: えーっ

bekoさん

あ!
オイラのライバルの1人★笑
氷川きよしさんよりも
渥美清さんよりも
西川きよしさんより山下清さんより
きよしって聞いたら
オイラが思い浮かぶくらい
すごいきよしになるのが夢です◎

ホンマ早く地獄経験したいですーw
毎日笑いが絶えないやろな~って
想像ばっかりで・・・
あと1週間想像で頑張りますw
[ 2012/02/22 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/15-3aa325b5





