スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も元気

暴走くまし



もうとっくに
何にも言ってくれない
ハムさんを振り回して
ガツガツぶつけ回して・・・

そーいえば
この前買った
凍らせたペットボトル入れる
ゴン太も瀕死状態です。。。
気に入ってる(オモチャとして)みたいやし
もう1個買おうかな〜と思ってたり。

7131.jpg

散歩もしっかり・・・
ぐいぐい系。笑

くまし今日また歯が抜けた〜

けっきょくゲットしたかった
犬歯はたぶん、ゲットできず・・・
が、しかし、いろいろ8本も
歯を発見したオイラ〜

まだ乳歯あるんかな?

最近くましの手触りが
大人のがっしり感に
変わっていってる気がする。
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 22:21 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

ハゲしぃー(笑っ)

ひょぉ~~っっ(^_^;)))

この、動画みてると、これはくましなのか??
それとも、ロフなのか??
あ、でも、ロフはここにいるから、やっぱりくましか( ̄▽ ̄;)って、なるやぁーん(笑っ)

ゴンタだけでなく、部屋にあるオモチャ達が、みぃーんな【チ~ン】ってなってる(^o^;)
右上の棚の前にいる、☆人面鳥☆みたいなやつぅー、メッチャ気になるぅ~↓↓

[ 2012/07/13 23:07 ] [ 編集 ]

おんなじ(笑)
みんな、ブレンバスター?だっけ(笑)
ぐるぐる後ろ向きに振り回すの好きだねー(*´艸`*)
いわおも目が回るんじゃないかってくらい、振り回してる(笑)

それにしても、8キロくまし。
もう大人の体格してるー
うちは、8.2だから。ギリ大きい(笑)
そのうち、もうすぐ(笑)追い越されるだろうなー(*´艸`*)
いわおがグイグイ系になる日は、いつ?(笑)
[ 2012/07/14 00:11 ] [ 編集 ]

ま~ァわせ
ま~ァわせぶん回せ~~~ぇ♪

くましはうんこたんよりハードやんけ^^
こりゃ~~ァすぐ破壊するだろう??

かじかじ大好きなくましくん
そろそろあれを与えてもいい頃だなっ^^

ふふっ
そりは教えないぞ!!
そのうちにプレゼントしよう^^

うんこたんもまだ体験してないが
父ちゃんはで~~~~~~~~~~ぇ好きなんだ^^

そしたらくましも少しは大人しく遊ぶ??だろうよ

ぐいぐい引っ張るのは
注意したほうがいいぞ^^
もっと力付いたとききよしがついていかんくなる

引いたらいかんを教えないとな^^
わざとリード緩めて歩かない事です

それを繰り返せばくましは引けばリードを緩められ
前へ進めなくなるんだ・・と理解します

それを繰り返せばいいのです^^
おて・おかわりのように繰り返しです^^

やり方は色々あるかもしれん
これは小動物の資格があるブログ友に教わったのだ^^


ファイト!!
[ 2012/07/14 05:04 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

はげしすぎるよねえ。笑

ケージ外におるときは
ほぼこの調子〜汗
ロフちゃんもこんな調子〜?笑

そら首もダメージやんね・・・

おもちゃ達みんな
破れて綿出てたり
欠けてきたり、千切れてたり・・・
そりゃチーンやわwww

人面鳥って緑の恐竜かなぁ?
黄色いのはポンデライオンの
ポンデの部分ないやつで〜笑

くましが落ち着くときなんか
くるんやろか〜ってよく思う^^
[ 2012/07/14 23:47 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

振り回して引きずり回して
叩き付けて噛んで引っ張って・・・

日々激しさを増してる気がwww

もう大人かな?
近所の大人ブヒちゃんと並ぶと
やっぱ子どもやな〜って
なりますよん◎

いわおちんはジワジワ系かもやから
何気にジワジワ
デカブヒちゃんになるかもね^^
[ 2012/07/14 23:51 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

マヂですか!!!
王子も同じ様に暴れ回ってるんかと
思ってました〜〜〜汗

ホンマ、一瞬で
何百円のオモチャは
破壊されていきます。笑

あれって何?!笑
くましが大人しく遊ぶもんとか
想定不可能〜ww
楽しみ!!!

散歩知識!!!
今日からさっそく
取り入れさせてもらってます!!!笑
なかなか進まんけど
粘り強く頑張ります!
[ 2012/07/14 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/150-31f0ecaa





