
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪獣さん

かいじゅうたちのいるところ
って絵本大すきで
映画化したとき観に行ったけど
かなり、ある意味笑える映画でした。笑

今日くまし、
今日朝から新しいフードにしたからか
夜、超げりっぴー汗

ロイヤルカナンから
アボダームと迷って
SOLVIDA室内飼育子犬用に
なったんやけど・・・

けっこ高かったけど
とりあえず、1,8キロ購入。

げりっぴーが
ごはんのせいなのか、
冷房のせいなのか・・・
はたまた他の原因なのか・・・
ちなみに、
ロイヤルカナン食べてるときも
ウンチはゆるゆるで微妙でした。
目やにはちょっと
マシになってた気がするかも。
今日のウンチはかつてないほどの
げりっぴーやけど・・・

とりあえず、明日も様子見て
ごはんが問題なら、
別のに変えな〜〜〜

げりっぴーやけど
元気が有余って
爆発くまし。

7145.jpg

ぎゃっはーーー!!!

7141.jpg

げへへへ

7142.jpg

きょほーーー

7143.jpg

うっひゃっひゃーーー

7144.jpg

満足しましたか?

7146.jpg

いいえ。

この後も暴れまくり、
強制的にケージへ。

何か半端ない元気っぷりで
怪獣化しているくまっしゃん。
朝はあんまり散歩行ってなかったけど
最近は遅刻してでも散歩行って
帰って来ても散歩行って
家で遊びまくって
それでも、ケージで暴れるくまし。

暑いから、あんまり長いこと
散歩できんし、、、
あ〜秋冬が待ち遠しい。
[ 2012/07/15 00:24 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

ダハハ~~~ァ^^
くましもうんこたんと同じ悪~~~ぅい顔だなっ

うんこたんは人間の手で遊ぶほうが
猫みたいにハードなんだよ^^

でも大分大人しくねんねするようにもなったから
大人になってきたかな~ァ
静止画撮るのも上手く撮れてるしなっ^^

あれって何ってか??
遊べるし・味もあるし~~~ぃ^^

意味深やな~ァ^^
ま~ァま~ァ

お待ちなさいな^^
絶対くましは気にいるだろう^^
これだけ遊びが好きなのだから~ァ
うふ~~~ぅん(#^.^#)

怪獣くまし・・・
デビルよりましだぜ!!(爆)
[ 2012/07/15 08:11 ] [ 編集 ]

うちもですー。朝一は固めの、うんぴなんですけど、昼とか夜はゆるめで(´・_・`)
フードの問題か、まだパピーやから?とか思ったり。。。
しかも、1回のうんぴを2回に分けて別の場所でするっていう困ったちゃんで(´Д` )

フードも種類がありすぎて難しいですね(^^;;
しかし、くまっしゃん元気~♪( ´▽`)
この元気があれば、暑い夏も乗り越えれる~♪(´ε` )
[ 2012/07/15 09:28 ] [ 編集 ]

どぼちたぁー(涙)

なんやねーん(ToT)

くまちの、大腸を荒らす菌は、ゆるさんぜょー↑↑↑

でも、元気って、ホットしたぁー(^-^)/
[ 2012/07/15 11:20 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマ、悪い顔したり
カワイイ顔したり、
ぶっさいく〜になったり
男前になったり、、、
笑わせてくれますねーーー^^

王子はホンマに人と遊ぶんが
好きなんですねーーー☆

意味深なあれ
わくわくしながら
いろいろ想像しときます^^♪
[ 2012/07/15 21:05 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

んーーーなんでですかねぇ・・・

くましは、ユカヌバと
ナチュラルチョイスのときは
めっちゃいい感じの
うんこっこやったんですが

ロイヤルカナンにかえてから
ゆるめのうんちを頻繁にするように・・・
ソルビバに至っては・・・
もう中止します!

やっぱり無添加とか値段とか
関係なく、そのこに合うモノが
あるんでしょうね・・・

ホンマに難しい!!!汗

おいなりくんもホンマ元気そうで
かわいくってはな丸満点^^◎
[ 2012/07/15 21:10 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマになんやねーーーん;:泣

とりあえず、ソルビバを中止します〜

元気なかったら
即病院やけど!!!

くましが来るときに
ブリーダーさんにもらった
下痢止めを夜飲んでもらいました〜
[ 2012/07/15 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/151-962f5972





