
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむむむむ。

昨日朝
SOLVIDAにかえてから
完全にカタチのない
げりっぷーさまが続いています。

今まで、くましが来た初日以来の
ゆるゆる。ってかもう、
『お兄ちゃん、うち、うんこビチビチやねん・・・』
状態です。

ごはんの量が多かったりしたら
ゆるくなるときはあったし、
ロイヤルカナンあげてた一昨日までは
ちょっとゆるいくらいが続いてたけど・・・

SOLVIDAの口コミとか見ても
何食べても下痢やったこが治ったとか
食い付きが全然違う!とか
いいことばっか書いてる〜

7151.jpg

サイトには、最初ゆるくなるときが
あるけど、おさまるとかも
書いてる・・・

むーーー
むむむむむ。

とりあえず、
明日まで続けるか・・・汗
元気はありあまってるけど
本人もげりっぷーで
調子いい分けないと思うし。

7152.jpg

とりあえず、前回1キロ試して
よくわからんかった、
ナチュラルチョイス子犬ラムアンドライス
3キロを購入しました。

いつも通りで
よくわからんっていう反応の貴重さに
気づいた。

トイレのメッシュに
食い込んだうんぴ・・・
はう〜〜〜。
[ 2012/07/15 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おいおい・・・
まてまて・・・

今形がないのなら早くいい状態にしなければいけないぞ

その子の体質は色々・・・
いい事ばかりを鵜呑みにしてはいけない・・

くましには合わないのかもしれない
暑さもあるかもしれないけど

うんちの回数はどれくらいかな??
とりあえず前のまんまに戻して早く普通のうんちに
してあげる事が先決だと思う

元気そうだから心配ないと思うけど
しすぎるとおけつただれるどぉ
[ 2012/07/15 20:04 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

そーですよね!汗
オイラってやつは、、、

とりあえず、元気は満々で
トイレは普段、1日2、3回
たまに多い日は、4回くらいします。

昨日、今日は1日3回ずつで
朝はゆるゆるやったけど
カタチはありましたーーー

とりあえず、明日の朝から
ソルビバは中止します!
[ 2012/07/15 21:03 ] [ 編集 ]

こら~!!

くましを、いじめる菌はどこのどいつぢゃゃゃーー(怒↑↑↑)

何かの本に、下痢はどんどん悪い菌を外に出そうとしてるのだから、すぐに止めることだけが正しいとは限らないっって、書いてあったのを見たことあって、ほぉーっておもったけど・・・
飼い主的には、早く固形になれー(ToT)
って感じだよねぇー!!

なんやろかぁー。
下痢対策情報、なんか分かったらまたコメントするからねー(;_;)/~~~
[ 2012/07/16 19:53 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ、どっかいけー!!!

ソルビバやめて、
今日夜はなんとか固形になりました!

やっぱり合わんかったんやぁ;:

ロフママちゃん、いっぱいありがとう!!!

くましの中の悪い菌
全部出たかな〜〜〜
[ 2012/07/16 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/152-5c167337





