
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイストーリー

この前テレビで
トイストーリー3みて
映画館みにったときも
泣いたのに、また泣いた。

くましのポンデライオン
・・・の
顔の周りのポンデが
ないライオン

7161.jpg

カジカジ
ぎゅーーーーん

7162.jpg

ガジガジ
ぎゅーーーーん

7163.jpg

もともと
所々破れて綿が出てて
今日のガジガジで
目ん玉取れて、死亡。

ゴミ箱へ。

・・・。

オモチャの敵、くまし。

オイラにトイストーリーみて
泣く資格なし!!!

ちなみに、昨日今日と
最初に来たばっかのとき
ブリーダーさんにもらった
下痢止めの薬飲んだくまし。

とりあえず、朝はまだげりっぴでした。
夜はなおってますように。
[ 2012/07/16 10:55 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(2)

かじっじっ☆≡

目玉とれたかぁ~~( ̄▽ ̄;)

そりは、そりは、いままでありがとぉーやなぁー(笑っ)

ロフも、綿出しのプロでち(*^^*)
ちゃんと見てないと、本当に飲み込んじゃってるから、お互い【要注意】だねぇ~ん(^o^)/
[ 2012/07/16 19:57 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマに!!!
くましがちょっと静かになったと思ったら
絶対何かやらかしてる!!!

ちなみに、ゴン太も死亡しました・・・

チャックの部分ぶっ壊して
金具食べそうになってた;:

オイラのぬいぐるみ系は
全部目とか鼻取られてダメや〜
[ 2012/07/16 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/153-ec388d72





