
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課題

昨日の夜からくましのウンコさま
健康ウンコさまに戻りましたー^^
よかったーーー!!!

今日朝くましのおしりから
生産される健康印のウンコさまを見て
歓喜の声をあげるオイラ。

やっぱりソルビバが
くましには合ってなかったんやなぁ・・・
無添加とか、合わんのかね。
特にチキンがダメとかではないっぽいし。

今日学校の課題の
フレスコ画、で、
フレンチブルドッグ描いたら
かわいくかけた◎

名称未設定 1

時間がなくて
もうちょっと描きたいとこもあったけど
まぁそれなりにお気に入り。

絵本っぽい絵になった気がして
なんかかける気がしてきた。

頑張るぞーーーーーー。

相変わらず白いこが多い。笑
[ 2012/07/18 01:10 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(8)

ほら~ァ
まんまが犯人だったろ^^

でもめでたいうんこになって
よかよか^^

くましも安心だァ(●^o^●)

めっちゃかわいいけど
ん??
なぜにといれ??

くましピッコロだったから??(爆)
[ 2012/07/18 06:28 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

前記事・・、大変でしたね。
ウチも未だに玄関扉を完全に閉めないなど、とーちゃん&娘には怒りまくりです!
性格なんでしょうねー、2人とも馬の耳に念仏状態です。
もー、私がチェックしまくるしかないんですよね・・(ーー;)
いつも思うんですが、KIYOCさんの作品かわいーっ♡
販売予定はないんですかのー?
チラシ裏に描いた落書きのプレゼントとか・・。\(◎o◎)/!
[ 2012/07/18 09:10 ] [ 編集 ]

キタァーーー!!!!

固形うんもkunっっ☆☆☆

バンザーイ\(^o^)/

色々試してみて、くましにとって合うもの、合わないものが精査されていくんだねぇー♪

便宜ブヒ可愛い~o(^o^)o

今度は、和式で力んでるブヒってのはどおぉぉ~ん??(笑っ)
[ 2012/07/18 12:50 ] [ 編集 ]

よかったねー
うんちが一番よくわかる♪
量も食べていいのかも、うんちで判断してる私(笑)
でも、けっこう当たってるよ(*´艸`*)
フードはほんと合う合わないがあるから。
うちは、アボダームラム&ライスに落ち着いてる♪
けど、もっといいものがないか探してる(笑)
お腹の調子も皮膚の調子もいいから
変えないほうがいいんだけど(〃´・ω・`)ゞ
ついつい、探してしまうー
[ 2012/07/19 00:08 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

やっぱそれぞれに
合う合わないがあるんですねえ。

いろいろ試すんもいいけど
元気うんこっこのやつに
おさまろーって思いました◎

トイレしてる絵ずっと
描きたくて、なんでかここで。笑
たぶん何作か描くつもりです〜笑
[ 2012/07/19 10:58 ] [ 編集 ]

Bekoさん☆

ホンマに、みんな、
危機感がないのはなんででしょうか・・・
もしものとき、
が、こないと、わかってくれないんかな〜

家はもしものときが
きても、わかってくれてないけど。汗

やっぱり、くましはオイラが守らねば!

オイラの作品、たま〜にイベントとかで
売ってるんです〜笑
でも、最近はフレブルさんグッズも作ってるんで
頑張ってネットショップ作ろうと
企み中^^

そーゆーこと言ってもらえると
めっちゃ嬉しいし、すごい励みになります!!!
ありがとうございますー^^
[ 2012/07/19 11:02 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

キタキタ〜!!!
心配おかけしました。汗

くましに合うのめげずに探します!
まぁ当分、元に戻して◎

和式のも描いてみよーーーーー!!
ホンマうんちっち頑張ってる姿が
かわいすぎて愛おしい☆
[ 2012/07/19 11:04 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマ、ちょっと多いとゆるゆるになるし
少ないと固めやし、
すぐわかるからげりっぷとかなると
超焦りますね!!!

くましが調子いいやつで
オイラがニオイ平気になやつに
決めよ〜って思ってまーす◎
[ 2012/07/19 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/155-e851d30a





