
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレブル雑貨

今日も元気なくましー^^

こん棒が、もうミニ棒になってしまって
一方ばっかりかじるので
そっちをオイラが掴んで

7191.jpg

20分くらいカジカジしたら
取り上げられる仕組みになってる。

9月に、若者アート祭的なんに
出ることになって・・・
10代とか20代前半のこたちが
中心となって・・・
てのに呼ばれたんやけど
それならオイラ、当てはまってないけど・・・
ってゆったら、全然大丈夫って・・・
大丈夫ってことで出るんですけど。

最近わんこさましか
描いてないし、リアル絵やからな〜
ポストカードだけじゃ出展料も稼げない
と、思って、
作りはじめたコレ☆

7192.jpg

試作で自分用に作った
くましやったんやけど、
ばしくんが欲しがってたので
あげた〜◎

他にも何匹か作ってみた。

7193.jpg

裏布もカラフルに◎

7194.jpg

むーん。。。みんなカワイイ^^
頑張っていっぱい作るぞーーー☆

今年中にネットショップとか
作れたらいいなーーー。
[ 2012/07/19 19:40 ] 手作り雑貨などなど | TB(0) | CM(12)

こんにちは!
めちゃめちゃ可愛いですね!ストラップ!
あまりの可愛さに初めてコメントさせてもらいましたm(_ _)m(笑)
うちもフレンチを飼ってるのですが、売ってたら絶対買っちゃいます☆(^o^)
[ 2012/07/19 21:44 ] [ 編集 ]

私も欲しい~‼

亡くした愛犬フレブルはクリームカラーのぼくちん。
今回お迎えしたのはパイドの女の子。

どっちのカラーも欲しいよ(^-^)
予約しよっ‼(笑)
[ 2012/07/19 23:19 ] [ 編集 ]

ほほぉぉ~!!!

めちゃかわ☆やしぃ~~!!!

さいしょの、くまちっ??
ロフでも行けるぜぇ~い\(^o^)/

年齢なんて、かんけーないよー(^-^)/
自分が出たいと思ったら出たらイーのさぁー♪

思い込んだ歳が、自分の歳だよんっ(^3^)/

可能性は無限だぃぃー\(^o^)/

やって、やだったら、その時考えればオッ毛ぇ~(笑っ)
[ 2012/07/19 23:50 ] [ 編集 ]

可愛い♪
特に、裏がカラフルなのが可愛い!
早くネットショップできるといいなぁ♪
製作者さんが身近にいるとすごくうれしい(*^_^*)
きよしサンの夢がかないますように☆

いっぱい作ってねー
いっぱい買うから(笑)
友達にもあげようっと♪
[ 2012/07/20 10:20 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ありがとうございますーーー^^☆
めっちゃ嬉しいです!!!

多頭飼いなんですねー!うらやましい♪
か〜わいいな〜〜◎

頑張ってネットショップ完成させます!
[ 2012/07/20 18:19 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

予約〜ぜひぜひ〜^^
近かったら渡せますね!!!笑

今回は女の子なんですね☆
男の子と女の子ではやっぱり違いますか?
またいろいろお話聞かせて下さい〜♪

イベントは9月30日に扇町公園であるんで
もし、お時間あれば来て下さいねーーー^^
[ 2012/07/20 18:22 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん!

やほーう☆
もうちょっと渋い顔のも
描いてみよーと思ってます^^

くまし描いてて
ロフちゃんでもいける!って
思ってました〜笑

まぁ、確かに年齢は関係ないねえ◎
出たいか出たくないかでいうと
微妙なんやけど、笑
オイラ断れない体質でwww

でも、出るからには楽しみたい^^
いっぱい描くぞーーー♪
[ 2012/07/20 18:25 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

友だちにもとか嬉しいなーーー^^♪
ありがとうございます!!!

オイラの夢、ありすぎて
ちょっとずつ叶えないとな〜☆
ネットショップとかは目標かな◎

カラフル元気なのいっぱい作ります^^!
[ 2012/07/20 18:29 ] [ 編集 ]

かわいい~♪( ´▽`)!
これは布に直接描いてるんですか?
フレブルちゃんにはカラフル柄が似合いますね☆

早くも、自分のバッグに付けてるのを
想像しちゃいました(笑)

あっ!おいなりのお散歩バッグにも付けな♪( ´▽`)
[ 2012/07/20 20:57 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

ありがとうございまーす☆

布にアクリル絵具で
メディウム混ぜて描いてます^^

バックにつけてもらえるとか!!!
嬉しい!!!
頑張って早急に
ネットショップ作らねばーーー♪
[ 2012/07/21 22:18 ] [ 編集 ]

すごいな~ァ
隊長もほっすぃ~い^^

何でも出来るのは若いうち・・・
やろうと思うときが始めの時や^^

勢いでやっちゃえ~~ぇ
すげ~~ぇ^^


きよし万歳や~(●^o^●)
[ 2012/07/22 03:46 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ネットショップ作り・・・気合いがいりますね!!!
きっちり練ってからやらねば
勢いでやってやめてしまったこと数知れず。笑

でも、ほし〜ってゆってくれる人が
いると超励みになるし、
頑張ります!!!

まずは商品増やさな〜〜〜♪
[ 2012/07/22 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/156-f32ca1ab





