スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気まぐれ裁縫

最近暑すぎて
熱中症になったら
すぐ死んじゃうとか
怖い話聞いて
ぽんさに2、3日行かず
ひきこもってたオイラとくまし。

今日は夜とっても涼しかったので
いーっぱいぽんぽんぽんさってきた
オイラとくまし。

とっても涼しかったけど
最後はゲヘゲへ言いながら
頑張ったくまし。

オイラは、あとちょっと
もうちょっと、もう家やで
頑張れくまし!って
声かけ続けだすw

うっぷんたまってか
クレートで暴れるくまし。



ケージを新調してから
クレートはいつも遊ぶ部屋に移動
たまにそこにオモチャもってって
遊んでる◎

ゴールデンウィークに
くまし服をモリモリ作ってから
めっきりミシンに触れてなかったオイラ。

この前フレブルさんストラップ作るための
布見に行ったとき、調度いいサイズの
カワイイはぎれ300円のがあって
くましのクールタイ作ろって思って
購入◎

帰って速攻適当裁断適当縫い。
完成◎

7211.jpg

2枚分つくれるくらいあって
半分置いといて
布足して
次はクールエプロンに挑戦したい。
けど、作り方不明なものに
チャレンジするんってムズイ。

7212.jpg

相変わらず寝転ぶと
乗ってくるくまし。

重いわーーー!!!
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 22:54 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(7)

笑けたぁ~!!!

チャオぉ~んっ(^-^)/

動くくましぃ~!!

爆笑なんだけどぉぉ~\(^∀^)/

だって、だってぇ~、ちょっと遊んで、ピタって止まって、カメラ目線チラッ(笑っ)

くまし、ホントはカメラ好きなんやぁ~~(笑っ)

チラッ『どお?楽しそうに撮れてる?』

ワサワサワサ~~\(^o^)/

ピタっ。。。

チラッ『どや?ママちゃん?もうちょっと回転多い方が楽しそうに見えるか?』

ばくしょぉぉ~~↑↑↑

[ 2012/07/21 23:12 ] [ 編集 ]

再び(笑っ)

クールタイ!!!

3000円はするからぁーー(ToT)

スバラスィ~♪♪

アタチも、気が向いた時しか、やんなぁ~い(笑っ)

あ、もう知ってるかッ( ̄▽ ̄;)

お腹、、スペース広いのに、乗ってこないよぅ。。(T-T)
[ 2012/07/21 23:16 ] [ 編集 ]

一瞬止まりながらの~ぉ
暴れん坊だな~ァ^^

ゴロゴロしながらおもちゃと格闘する姿は
うんこたんと重なる^^

お腹に乗ったら
舐められるからNG~ぃ
うんこたんベロベロ大好きだからな~ァ

ねっとりチューはいらんねん(●^o^●)

クールタイもいい感じやな~ァ
これもネットで売っちゃえ~ぇ
格安で頼むデ~(*^^)v
[ 2012/07/22 03:50 ] [ 編集 ]

熱中症は怖いですよね。。
うちも散歩は早朝5時過ぎとかです。
あっ、でも行くのは私じゃないんですけど(笑)
私は起きれません。。。

クールタイお上手ですね☆
くまし君に似合ってる!
ワニさんの柄かわいいです(^o^)
[ 2012/07/22 15:36 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

なんで撮ってんねん、こら!あ?
まだ撮ってんのか、こら!おい!
って見てるっぽいかな〜笑

クールタイ売物を見た事ないから
これが正解なんだかなんなんだか・・・
って感じですが〜冷えたらオッケー^^☆

なかなか気が向かないから
向いたら一気にやらねば!!!
って思うけど、今回は布がこれだけやし〜
夏って服とかいるんかな〜とか。。。

乗って来て上で遊んで
どっかいって、戻って来てって
繰り返し、でも踏みつけられると
超いて〜ですよ::泣
たまに鼻とか耳とか噛んでくるし・・・
[ 2012/07/22 17:19 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

暴れん坊くまし!

毎日スタミナ切れることなく
遊び通し〜〜〜若いな〜笑

王子もまだまだ
遊びまくり盛りやもんねーーー^^

くましたまに噛み付いてくるけど
その他はホンマにオイラの上で
オモチャかじって遊んでる〜◎

オイラもねっとりチューはお断り〜〜〜

オイラのガタガタクールタイなんか
売物にはなりまへーーーん。笑
ガタガタでもほしーって人が
いたら〜販売しよっかね。笑
[ 2012/07/22 17:29 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマに怖いですよね!汗
夜中に行っても暑そうにしてるし・・・

オイラも朝早すぎる時間とか
絶対起きれんですー泣

赤布にワニさんとか!!!
って即買いでした☆笑
[ 2012/07/22 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/157-08e81ff0





