
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

1人で遊んでるかと思ったら
どこかぴっとりくっついてくる、くまし。

7221.jpg

イヤイヤ、
ちょっと手ついただけやから・・・
どいてくれーーー

今日くまし、
夜ぽんさの途中、急に
立ち止まって、ジーーーーーっと
ビートたけしが、でーんって載ってる
ECCのポスター眺めだす。。。

なんでやねん!って突っ込んだオイラ。
くましは、ECCに通いたいのか
ビートたけしに引き付けられたのか。

昨日は涼しかったのに
今日は夜もけっこーむしむし。
あちーなぁ、短めコースにした。

帰ってきてフローリングにぺっちゃり。

7222.jpg

ひやっこいかい?
とりあえず、水飲みなせえ

7223.jpg

むーん。
まだ暑い・・・

7224.jpg

机の下のが
涼しいのかい???

7225.jpg

いい夢みろよ〜くまし。
オイラもいい夢見よう。

もうすぐ夏休み。
ほとんど学校行って絵描く。
[ 2012/07/22 22:52 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

あぢかったか~ァ
ごほうびにこんな日は氷をやってみよう^^

フローリングで遊んでもいいのなら(後で拭けばいいさ^^)

氷結構遊べるんだぜい♪
アイスホッケーにはもってこいなんだけど
いかがかしらん^^

夏休みも休みなし(ぶっ)
頑張りや~ァ^^
[ 2012/07/23 06:44 ] [ 編集 ]

ヒンヤリ☆

『ダンカン、バカヤロッッ!!!!』
って、吠えてたぁ~~??(笑っ)

右肩、上げながら(笑っ)

もし、そうじゃ、なかったら、
『グンモーニン、まぁ~む♪』??

だとしたら、ECCジュニアへ・・・(笑っ)


[ 2012/07/23 13:18 ] [ 編集 ]

おいなりママ

おいなりも、暑いくせに足元とかぺっとりくっついてきます~。
で、すぐ冷え冷えマットんとこ行ってまたやってくる 笑

てか、冷え冷えマットもこの暑さでニュルニュルなってもうてるし。
保冷剤もすぐ溶けるし。。。

けど、何だかんだ7月ももうすぐ終わり!
夏は半分過ぎたかな?
そう思いたい。。。

早く秋よ来ーい!


[ 2012/07/23 17:35 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

氷かぁ〜☆
やってみよーーー!!!

今日はもう涼んだみたいやし
明日あたり^^うひひ

ホンマにもう休みない、
ただの夏ですw
まだまだ、頑張り時は続きますね〜汗
[ 2012/07/23 20:52 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

義太夫バカヤローコノヤロ!・・・
ってゆわん〜笑
無の顔で見つめてましたーwww

くましが英語話出したら
オイラ手も足もでない。泣
中学生英語も思い出せません。。。
[ 2012/07/23 20:55 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

それそれ〜!
寄って来てぺっとりくっついて
離れてって、涼んで?
またくっついてきて。笑

家の冷え冷えマットは
アルミボードにしたから
冷え冷えやけど、
相当暑い!ってときしか
乗らないな〜笑

ムニムニのにしよーかと思ったけど
絶対噛むから;:

ホンマ7月、脅威の早さで
過ぎ去って行ってるね!
引っ越しとかあったら
なおさらやろうな〜〜〜

でも、9月10月は
まだまだ残暑がひつこいから
油断できんかも〜〜〜汗

ホンマ早よーーー秋きてくれーーーー
[ 2012/07/23 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/158-f6225191





