スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙粘土ブルちゃん

学校でたまに
息抜きがてら
紙粘土でフレブルちゃんを
作ってて、かわゆいこが
できた◎

7231.jpg

むむむーーーん。
カラフルフレブル
かわゆいなぁ〜〜〜☆

来年個展目指して
紙粘土くんたちも
何匹も飾りたいな〜〜〜って
思ってます^^

そして今日夜ぽんさ帰りのくまっしゃん。

7232.jpg

冷え冷えポイントを探って
ヘゲヘゲ



まだまだ続く
冷え冷えポイントを探って
ジタバタ



あんまり暑そうなので
隊長さんの助言実行
ぬるま湯で足じゃぶじゃぶ。
お風呂はこの前入ったし
くまし乾かすの格闘やから
今日は足だけ〜◎

水道からエンドレスに
出てくるお湯がぶ飲みして
足も洗って、落ち着いたようです◎

ちょっこす遊んでオイラは課題や〜

今日も癒しをありがと
くまっしゃ〜〜〜ん^^
スポンサーサイト
[ 2012/07/23 21:39 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(8)

ワァ~イ♪

くまし劇場の、ファンクラブ会員でございます\(^o^)/\(^o^)/(笑っ)

1コマ目・・・いがいと、ロフママ♪並みに、しつこいっ??(笑っ)

そんなん、撮ってないで、クーラー北極にセットしてやぁ~(ToT)

って、言ってそう(笑っ)

ロフは、氷をボリボリ食べるよ(^-^;


紙粘土ブルってば、ビタミンたっぷりカラーで、元気でるぅ~~(^з^)-☆

花丸あげちゃうぅ~~♪♪♪
[ 2012/07/24 00:12 ] [ 編集 ]

これめっちぇかわいい^^
しかも玉つき(爆)

ロフママちゃんと同じ事書こうと思ってた
ビタミンカラーは元気でるぜ!!

何匹も色んなブヒいて飾ったら
もっと映えるだろうな~ァ♪

そういう妄想は出来るけど・・・
作る技術はナッシング^^

何でも作れるきよし尊敬ずるぜ~~~ぇ(●^o^●)

くまし足風呂入ったんか^^
よかったな^^

それでもあぢ~ぃよな~ァ
今日はこっちも蒸し風呂らしい・・・
覚悟せねば(^_^.)
[ 2012/07/24 06:18 ] [ 編集 ]

お散歩あとは暑いよねー
動かないいわおでも、はぁはぁ言ってる(笑)
うちはクーラーを切るタイミングが難しくなってきた><
一日中いわおが家にいるから(汗)
節電がめっちゃ難しい~
お散歩帰ってからも急冷。

くましの体、なんか引き締まってきた気がするー
ガンガン歩いて筋トレしてるからかな(笑)
かっこいいよー、くまし♪

フレブルいっぱいの個展って最高だろうなー
なかなか帰らない人がいっぱいだろうね(笑)
私もその一人だろうけど(笑)
[ 2012/07/24 11:29 ] [ 編集 ]

紙粘土のフレブルかわいいでっす☆
足の感じが好きです(笑)

くまし君ゴロゴロして、
冷えた場所見つけられたかな?

うちもよく冷えた場所探して、
匍匐前進?してます(笑)
その姿もまた可愛いですよね~(^o^)
[ 2012/07/24 22:03 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

くまし劇場ファンクラブ
No.1はロフママちゃんで
間違いなし!!!

クーラーはもうつけたけど
間に合ってなかったみたいで〜笑
オイラはひっつこいよーーー
いい表情が撮れるまで
カメラのシャッター押し続ける!

元気カラーで塗ってみました^^◎
なかなかお似合い〜♪
[ 2012/07/26 11:23 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ちんたまさまも付けとこ〜って
ウキウキ作りましたーーー^^笑

ホンマカラフル元気カラーは
なかなかの人気者で◎

何でもできるわけではないけど
オイラのやれること
頑張りまーーーっす!!!

北海道も蒸し風呂かぁ〜〜〜
大阪はエグイ暑さですよーーー!!!
アスファルトジャングルの恐怖!
[ 2012/07/26 11:28 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマ走ったりせんでも
すぐ暑そうで・・・
どこまで大丈夫かがよくわからないんで
難しいですよね!汗

オイラん家もさすがに暑くて
昼間はクーラーガンガンです!
夜寝るときだけ切って
学校行くときまた付けて〜
電気代怖い。泣

くましホンマ肩とか太ももとか
けっこー前から引き締まってて
父さんに、そこの兄ちゃん!
ええ身体してんなー!
自衛隊入らんか!!!って
意味不明なお誘いされてる。笑

ホンマみんなが
なかなか帰れないような、
楽しい個展ができるように
頑張りたいです!^^
[ 2012/07/26 11:32 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマ足がいい感じにできた〜〜〜☆
なかなかややこしいポーズは難しいです!

ホンマに匍匐前進姿
かわいすぎる!!!
机の下とかソファの下が
涼しいみたいで
いっつもそこらへんで
ゴ〜ロゴロ◎笑
[ 2012/07/26 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/159-c560d8f9





