スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産

名古屋で買った
くましへのお土産^^

kairo.jpg

くまさんユタンポ?
何かチンするやつ~
マヂ大阪でも買えるから・・・

しー!

くまし使うかな~わくわく
そっこーかじって
使いもんならんくなったり・・・
最悪オイラが使います◎
ってか今オイラが使ってるw

犬っこのぬいぐるみ
のせたかったけど
犬はない。
ブタさんがあったからのっけた◎

フレブルさんを
迎えるって決めて
オイラはどーしても
ホンマは2匹迎えたかったけど
何も生き物、飼った事ないし・・・
どんくらいお金かかるかとか
ちゃんと現実見て
1年間ちゃんとめんどうみれて
金銭面的にもなんとかやれそなら
もう1匹飼っていいよって
相方さまとお約束。

実はもう次迎えるこの
名前まで決めているオイラ。

まぁ、くましと暮らしてみてから
いっぱい勉強して
いっぱいお犬さまのこと
わかってあげられるようになってから

楽しみ!

ペットショップで
もう飼われていってしまった
あのこに感謝。
オイラの人生で
こんなに好きすぎる何かに
出会えるとゎ◎

ホンマはクマ
(ハイイログマ=グリズリー)
飼いたいけど、
たぶん飼えたとして、
殺害される自信しかないので
写真や動画で我慢◎

クマのフォルムがかわいすぎて
すきすぎる◎
くましの
くまは
もちろん
熊さんのくま~

kumatebu.jpg

オイラの手袋もくまです~
温か、ありがた~◎

くましまであと6日
ふがふが
スポンサーサイト
[ 2012/02/23 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

今のうちだよ
ぬいぐるみ(●^o^●)

醍醐父ちゃんなら
即効破壊です!!

あと音がなるちっさいおもちゃも
喜ぶと思うよ
引っ張るひもみたいなのもいいしねっ

あと1週間ね
それが長いんだよ
指折り数えて待ってるのだ>^_^<
[ 2012/02/24 06:39 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

はじめまして~^^
WOOD2さんのBBSからこちらに来てしましました^^
うちもWOOD2さん出身なんですよ^-^
くましクンのBBSの2つ下かな?クリームのつぼみです^^

くましクン男の子らしくてとても可愛いですね★
うちもつぼみが来るまで1か月くらいあったので、
待ち遠しくて何回も会いに行きました^-^(WOOD2さんからすごく近いので)
うちも(わんこ)フレブル飼うの初なんですよ**

いろいろ用意するのも楽しいですよね~~♪
同じ大阪の方みたいなので、オフ会などで会えそうですね^^

またこれからちょこちょこのぞかせて頂きますね~~☆

くましくん楽しみにしてますね@^-^@





[ 2012/02/24 09:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

訪問ありがとうです☆
指折り数える気持ち、わかりますー
私も迎えに行くまで、毎日いわおの写真見て過ごしましたから(笑)
仕事中も心ここにあらずでした(笑)
でも、やってきたあとはもっと幸せな毎日ですよ(*^_^*)
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
くましくんの成長も楽しみにしてます☆
ブリーダーさんのオフ会もあるみたいなので、会えそうですね♪
ふたりを遊ばせてみたい―(*^_^*)
[ 2012/02/24 11:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

隊長さん

やっぱり・・・汗

音がなるちっさいおもちゃv-16
買いにいこー笑
引っ張るひもみたいなのは
ばっちりです◎

先輩の助言ありがたいです;:

あと5日なったーーー
ホンマに長すぎます!!!泣
みんなのブログ見て
うらやましーーー
って、なりますw
[ 2012/02/24 13:47 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして^^

はじめまして~
BBSから!ありがとうございます!
たどり着いてもらえてよかったです!嬉

クリームのこ☆
つぼみちゃんお散歩もうすぐですか?!
いいなーーー^^
クリームのこもかわいいなー
ブリンドルもパイドもフォーンも。笑

WOOD2さんから近いんですか!
いいなー笑
オイラは電車で30分くらいで
駅まで迎えにきてもらったりで・・・
申し訳なくて;:
オフ会!ヘタレでビビってますが
頑張って参加したいので
会えたら仲良くして下さいね!
[ 2012/02/24 13:56 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

こちらこそ、ありがとうございます!!!
ホンマめちゃくちゃ迷って
2匹とも飼いたいとか
騒いで、けっきょく、うーーーーーー
このこにする!ってくましに決めたんです。笑

だから、あのこの成長だけでも見たかった・・・涙
って思ってて、ブログ見たときは
幸せすぎて、いわおママありがとーーーって
リアルに声だしてました◎

ぜひリンクして下さいー!

ぜひぜひ仲良くして下さいね^^
ふたりが遊んでるとことか見たら
オイラ幸せすぎて死亡するかも◎
[ 2012/02/24 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/16-a085bc7c





