スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごせんべい

昨日一昨日と天神祭
行ってきました。

人ごみで暑くて
顔がテカテカで
そんな中、
屋台で買って食べる
たまごせんべいが
大すきです◎

7251.jpg

テカテカきよしとマイケル〜
うまかったけど。
昨日は花火もあって
人多すぎて暑すぎて
花火もほとんど見れず
ギブアップして居酒屋行ったw

それから、ちょびっと増えた
フレブルストラップ。

7252.jpg

真ん中の絵がお気に入りで
自分のにした〜笑
しかも自分のだけボンボンつけたけど
あんまりかわいくない。笑

7253.jpg

祭の間留守番で
ご機嫌斜めなくまし〜

7254.jpg

どんだけ目見開いてんねん〜〜〜
ペットボトル破壊の早さ!
炭酸のペットボトルが強いらしい。
けど、まぁシュン瞬殺◎
スポンサーサイト
[ 2012/07/26 18:53 ] 手作り雑貨などなど | TB(0) | CM(6)

ちょいちょぉ~い!!!

祭 and パーチー
と、言えばぁぁー。

分かってるはずよぉ~ん(^3^)/

私の、右に出るものはありませんっっ!!!

ひ、ひ、、、だりは、、
いるかもねっ( ̄▽ ̄;)オーホホホホ♪

ええなぁー、えあなぁー、まつり楽しいなぁー♪

花火もあったなんてぇ~(ToT)
絶対に【たぁ~まやぁ~♪】
って、100回は叫ぶでぇ~(笑っ)

くまっしゃん、ちゃんとTシャツに乗り移って、祭に着いてきとるやんっ(^o^;)

たまごせんべいって、しらーーーん↓↓

グスマン・・・(T-T)
[ 2012/07/26 22:54 ] [ 編集 ]

たまごせんべい??
何じゃそりゃ??

大阪ではノーマルなんか??

所変われば~~ァだねっ^^
お祭りの季節だな~ァ

楽しそうに頬張って
仲間とワイワイな時間は幸せやな~ァ^^

くましはご機嫌斜めか・・・
ボトルのキャップは気ィつけや

そのうちすぐ取るぞ!!
万が一飲み込まんように注意なのだ^^
[ 2012/07/27 04:58 ] [ 編集 ]

たまごせんべいーーー
おいしいよね♪
でも、大事にとっておいたたまご部分
かなりの確率で落としてしまう(涙)
ほんまショック(笑)
服や手もベタベタなるけど、おいしいよねー

って関西だけだったんだってびっくり(笑)
ソースたまご好きの関西人が作ったんかな(笑)

お留守番くまし怒ってる(笑)
うちもお留守番長くなったら、あとが怖い・・・
でも暑いし連れて行けへんし(^_^;)
夏はしょうがないよね(^_^;)
[ 2012/07/27 14:04 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

オイラは右にも左にも
いろんな人がでまくりーーー◎
ママちゃんはオイラの
超左に出まくってんやろな〜笑

まつり、楽しいけど
しにそうになるほど疲れるねーwww

花火ちゃんと見えたら
た〜まや〜〜〜!!!ってなるけど
え?見えた?見えた?
みたいな感じやったから
叫んでる場合じゃなかった〜笑

くまさんTシャツ
くましが付いて来ちゃってたんかぁ☆
ホンマにくましと行けたらいいけど
暑いし人多いし・・・

たまごせんべい、大阪だけとかーーーーー
ってなりました!!!

エビせんにソース塗って天かすかけて
目玉焼き乗っけてマヨネーズかけたら
完成◎
目玉焼きをたこ焼きにしたら
たこせんになるよ〜〜〜〜^^◎
[ 2012/07/28 09:59 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

たませんを知らないなんて!!!
ショッッック!汗
大阪では超メジャー!!!
激ウマ!!!

祭と言えばたませんです〜〜〜◎笑

逆に他府県では
何がメインなんですかねーーー?

ホンマに卒業したら
幸せやったな〜って
思い出すやろな〜って
思います◎

ボトルのキャップは常に気つけてるんで
任せて下さいーーー☆
[ 2012/07/28 10:06 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

たまごせんべい
マヂでおいしすぎますね!
オイラ実は
たまご嫌いなんですけどね!笑
だからたこせんが1番好き!

祭で食べるたませんだけは
ペロリと食べちゃう◎

キミがたら〜〜〜って
服に垂れちゃうことはめっちゃあるけど
たまごちゃんを落としたことは
ないですよーーーー!笑

ホンマ、関西バンザイ!って
なる〜〜〜〜☆

ホンマにホンマに、
暑いし連れてったら
熱中症とか怖すぎて
どうしても連れてけない。泣
[ 2012/07/28 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/160-abc6868b





