スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましのかわゆいとき。

昨日今日は学校でアート教室ってゆーのを
やってて、その手伝いのバイトでした◎

昨日は準備とかいろいろ
朝早くから夕方まで。
中学2年生3人と小学4年生3人で
みんな女の子で大人しくて
同じくらいの時間に初めて
同じくらいの時間に終わって
午前中の準備が
めっちゃくそ疲れたくらいで
なんてことはなく。

今日は中学1年生1人とそのお母さん
小学6年生1人とそのお母さん
小学4年生2人組
小学4年生1人。
お母さんと来てたこは
まぁ大丈夫やろってことで
マイケルと先生が2人組に付きっきり
1人で来てたこにオイラは付きっきり
やったんですが、
そのうち2人組とちょっと話すと暴走
オイラが1人のこに教えてると
脇腹コチョコチョしてくるし
背中に乗って来ておんぶーってしてくるし
ちょっときて、ちょっときて、
これみてーーーーー
って2人組の方行くと、
1人のこが、見ててくれな書かれへんって
言い出すし。。。

時間もバラバラ長引いて・・・
片付けと
次のオープンキャンパスの準備とで
かなり遅い時間に・・・

今日は遠くから親戚が来てて
夜ご飯食べに行くでってゆわれてて
妹にくましのごはんお願いして
現地集合。

だから、
くましはほぼ10時から10時まで
留守番してた。
ごはんの一瞬だけ
妹きてウンチせんかったって
ゆってたから、してるやろーなって思って
帰ったらしてなかった。

くまし、長い間留守番して
オイラが帰って来たら
あぐらかいたオイラの上に乗って来て
ゴロゴロ甘える。
服のニオイ嗅いで、
脇んとこに顔埋めたり。
首ダラ〜んってして床眺めたり。
とにかくかわゆすぎるんやけど
1人でその様子は撮影できず・・・
残念!
オイラだけの貴重時間◎^^

長い留守番もおりこにしてるくまし◎
夜遅めにちょっとでもぽんさ
行くようにしていますー!
この前変な人がおって一瞬怖かったけど。汗
今日も夜ぽんさで
しっかりうんこさまして◎
ありがた〜〜〜

夜くましがケージで寝てるのみると

7281.jpg

あーこんな奇跡みたいなの
あるんか〜って。笑
こんなカワイイイキモノが
オイラの家におるとか〜〜〜って。笑
くましはオイラのために
生まれてきてくれたのだ◎
生きてるって素晴らしいって
つぶやきたくなるわけや!笑

あほ飼主なオイラは
今日来てくれた小学生に
くましの写真あげた。笑
帰りに、2人組のこらが
また会いたいって何回もゆってくれて
嬉しかった^^◎

手紙書くから住所教えてってゆってくれて
教えたから、楽しみ〜〜〜◎

生むのはまだまだ考えられんけど
子どもは大すきです!!!

子どもお絵描き教室をしようかと
本気で考える1日でした。笑
スポンサーサイト
[ 2012/07/28 23:36 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

充実の1日だったな~ァ^^
よかよか^^


子供相手も大変だけど
見てたらこましゃくれた(ませたコ)中にはいるでしょ^^

隊長はそういうおませさんの相手が楽しいね^^
楽しいのではなく・・半分からかいたい性格です^^

言葉で遊べるよ
大人だから(*^^)v
子供は若いうちだ~ァ
年取ると大変だからな~ァ^^


あぢくてとんちんかんな事ばっかりしてる
アホ隊長WWwww
写真の整理したいので昨日カメラを持ち帰る予定が忘れ・・
車で5分の実家もあぢくてめんどいWWWwww

まっいっか^^
何ていいながら過ごしてるよ(あっいつもねっ)

くましはなっきよしに出会うために
生まれてきたんだよ^^
運命の出会いってやつだな(●^o^●)
[ 2012/07/29 05:06 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

充実でした〜〜〜◎
マヂで疲れたし
くましが心配で
ぐったりやったけど〜笑

おませさん、いますねーーー!
今回はいなかったけど・・・
オイラはちょっぴし苦手で。笑
どう接したらいいか戸惑っちゃうwww

子どもの描く絵って
ホンマにおもしろくって。
大人になったら描かれへんよなぁって
おもしろいです!

こー暑いとボケボケしちゃいますよね〜
オイラはいつも忘れ物大将やけど〜〜〜w

くましに出会えてホンマよかった!って
毎日思います。
オイラの目の前でくましが遊んでるのが
夢みたいで、不思議。笑
[ 2012/07/29 10:08 ] [ 編集 ]

ハロぉ~♪

分かるわぁ~(-_-)ウンウン♪

毎日毎日、一緒にいるのに、ある時突然『この子は、なんなんだぁー(>_<)
愛おしすぎるわぁ~♪♪』ってなる時あるぅ~( ̄▽ ̄;)

お留守番、オリコ~さんだっ!!!
しかも、そのあと甘えてくるなんてぇ~、夢やぁ~(ToT)↓

子供って、面白いよね~\(^o^)/
あたしは、同じレベルで遊んぢゃう(笑っ)
[ 2012/07/29 15:08 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマに!!!

っっっ?!っは!!!!!!
なんかかわいすぎると思ったら
くましか!って
アホみたいに1人でなってる。笑

くまっしゃんはけっこーな
甘えん坊かもなぁ〜
オイラがサッパリ系やからかな?笑

猫も嫌いな人に寄ってくる
みたいなやつかも。笑
まぁ父ちゃんがおったら
父ちゃんにべったりで
なんかちょっと腑に落ちないけど〜w

オイラも同じレベル・・・
イヤ、下かも。笑
[ 2012/07/29 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/161-812a2303





