
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日の朝

夏休みもクソもないので
やっぱり日曜日は休み〜って
感じです。

でも、夏休みなのでいつもより
1時間多く寝ます!!!
なので、くましは1時間朝ご飯が
遅くなります。

すまねえくまし、慣れてくれー

そんなくまし、



水切りに戯れる〜
わははってオイラ。
何回もやらせる。笑

今日はおいなりママちゃんに
教えてもらって思い出した
とらやに生地買いに行こうかな〜^^♪
大学生ん頃はよく行ってたん◎

・・・でも、外暑いな〜笑
[ 2012/07/29 09:53 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

この子って・・・

猫かっっ(゜o゜)\(-_-)笑っ!!!

なんか、この画像だと、体型がシュっとしてて、ボストンテリアみたーい(^o^)

あ、いや、ちょっとだけね。
ほんのちょっぴり、そう、見えるかなぁ~って感じぃだわよぉ~f(^ー^;ウヘッ♪
[ 2012/07/29 15:13 ] [ 編集 ]

毎日暑いですね~・・・。
くましくん、機敏な動きっ!
反射神経いいですね!
うちのはきっと吠えてるか、なんの反応もなしか・・・。
目だけで追ってるか(笑)
[ 2012/07/29 16:30 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

フレブルちゃんって猫みたいなこと
よくせん〜???
くましは猫か!って突っ込みたくなる
動きが多い〜◎

くまし、ボステリですか?って
何回か聞かれたことあるな〜笑
顔がちっさいんかなぁ
オイラにはでっかく見えるけど。笑

引き締まったボディは
脂肪で覆われてるみたいやけどねw
[ 2012/07/29 18:12 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

暑すぎますよね〜〜〜汗
毎日汗だく!!!

目だけ。笑
まだ小さいからかな?
くましも
落ち着いて来たら
目だけになるかも?^^
[ 2012/07/29 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/162-cbddbe4b





