スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとことこ・・・

やっとこ。

みなさんのお裁縫ブログを見ては
作りたいな〜
作りたいな〜
って思ってての
やっとこ作った◎

くましのクールエプロン的なやつ。

7301.jpg

迷いまくって買った布〜

7302.jpg

おいなりママちゃんに続き
ハデハデ系にしよーとか
思ったけど、
あんまりかわいい布がなく・・・

シロクロ森を選抜◎

根性と愛情で
完成・・・には、いたってません。笑

オイラが適当すぎるばっかりに・・・
ピッチピチで、
首とお腹繋いでるとこ伸ばさなあかんし
お腹周りのマジックテープも
ギリギリ・・・笑

7303.jpg

首はまぁ調度いいとして。
これでは一瞬で使えない!!!
根性でまた、適当な無理矢理修正。

やっほー!!!
ぴったりやし、
長く使えるぞー・・・

7304.jpg

む・・・
むむむ。

7305.jpg

はいー!
繋ぎんとこもお腹周りも大きくしすぎた!

7306.jpg

あ〜あ。
明日、微調整して完成とします!!!

これで多少の暑さの中でも
もうちょっと長くぽんさできるぞー!

くまっしゃん、森モリ柄
お似合いや〜〜〜^^

ちなみに、
全くジッとしてくれないので
もうちょっととっとこうと
思ってた、新しいオモチャで
釣りました。笑
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 00:54 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

あついのにご苦労さんやな~
頑張ってるきよしに拍手喝采(ぱちぱち)

な~~~ァんもしたくない病だから
少しでも汗かかん事しかしてない隊長・・・

燻製になりそうや(^_^.)
本州の人には笑われるな・・・
こんな北海道の暑さで文句たれて・・・って

しゃきっとできないぞ~~~ぉ

くまし~ィ
適当裁縫も愛情たっぷりや~ァ
いいな~~ァ涼しいだろっ(●^o^●)
[ 2012/07/31 06:25 ] [ 編集 ]

ホホォ~~!!!

おはぁ~ん(^3^)/

ねーねー、調整後のやつ、アタシから見たら完璧で、ここから一体何を微調整するんやろかぁ~(゜ロ゜)??
と、何度も写真を見返しちゃった(笑っ)

目指す完成度がたかーい(^o^)/

あ、あたしが低すぎかっ?(笑っ)
[ 2012/07/31 08:38 ] [ 編集 ]

すごい出来栄え♪
既製品より柄が可愛いし♪
売ってる安いのは、めっちゃダサいし・・・
かっこいいのは、めっちゃ高い(笑)
うちはまだ買わずに、車のクーラーでクールダウン(汗)
あーダメママやー><
お散歩ガンガン歩かないのをいいことに
後回ししてしまってる(笑)
手作りは、やっぱりお洒落だねー
細かいことは気にしない~
十分完璧に出来てるよー♪
[ 2012/07/31 09:32 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

やりたいことは
どんな場所でも実行できます!笑

やりたことが
ありすぎて時間がたりないし
やりたくても
やらなあかんこともあって
1日48時間希望!!!
もしくは寝ないでも生きてける体に
してほしーーー!!!

北海道はまだ涼しそうなイメージ!
大阪はグロいですよ〜〜〜笑
外出ただけでゲボ吐きそうwww
[ 2012/07/31 10:27 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

おっっっっっはああああああああ☆

つなぎを伸ばしすぎて
ちんさんまで被っちゃうから
おしっこかかっちゃうんですよーーー汗
もうちょっと縮めないと〜〜

近くで見たら
超ボロいですよ〜w
でもこの、苦手やけど
頑張りました感が好き!
とかゆってごまかす◎
[ 2012/07/31 10:30 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

車が買えてクーラーつけれて
いろんなとこ連れてってあげれて
それほど頑張って
働いてるんやから、
全然ダメじゃないでしょ!!!

オイラは働きもせず・・・
全然どこも連れて行ってあげれず・・・

まぁ、それぞれ
どんだけかわいがってるか^^

そんだけ溺愛してたら
ダメママなわけナス〜〜〜◎
[ 2012/07/31 10:33 ] [ 編集 ]

クールエプロン素敵~( ´ ▽ ` )
ほんと安いのはダサい…おしゃれなのは高い(^_^;)
きよしさんに主婦でも手がつけられるブヒグッズのネットショップお願いします(笑)

イベントって公園でするようだけどワンコ連れで行けるかしら?
予定なかったら行ってみたいと思ってます~( ´ ▽ ` )ノ
こないだ質問にあった、オスメスの違いですが…私は個人的にオスが好きです。我が家多頭飼いですので見ていて思います。
オスはいつまでも甘えん坊だし、多頭飼いもしやすいかと♪( ´▽`)
メスは気が強くて、気が合わない子にはずっと仲良く出来ません。ブリーダーさんもそんな事言ってました(笑)
オスの子が大人しくて優しい子が多いと(^-^)
人間の子も男の子が単純で扱いやすいのと一緒かな(笑)
我が家の人間の子は(笑)娘二人でややこしい((((;゚Д゚)))))))
[ 2012/07/31 21:58 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

ありがとうございますー^^
手作りしてると
価格帯が難しいんですよね!
でも、これでやってこう
とかじゃないので、
ちょこちょこ作って、
できる限りの値段つけたいと思ってます◎^^

でもクールタイとかエプロンとか
服系はマヂで荒いんで、販売は無理かなぁ。笑

イベントはわんこ連れで
オッケーですよーーー!!公園で、
フリーマーケットみたいな感じやと思います◎
また詳細わかったら載せますね^^
日にちが9月30日なのだけわかってますw

様々な気はするけど、
やっぱり飼ってる人に聞くのが1番ですね!
しかも多頭飼いなんですね!
多頭飼い、いつかしたくて
くまし飼うまでは絶対オス!って思ってたけど
もし、次迎えるなら女の子でも
どっちでもかな〜とか思ったり、
縁あるこに出会うんやろうけど、
貴重なご意見ありがとうございます!!!

娘さんがいらっしゃるんですねー!
オイラは弟と妹がいて
3兄弟とも単純系かもな〜笑
[ 2012/07/31 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/163-b8038e8d





