スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ばれる

せっかくの夏休み
毎日学校行ってるオイラ。

変わらず留守番なくまし。

何かくましを喜ばせたくって
いつもかじったら怒られる
靴下を手配。
オイラのかかとが
薄くなってしまったやつ。
それの中にペットボトルを押込む。



食い付く食い付く。笑
キャップはずれても
飲まれへんから、ナイス!!!
って思ったのも束の間。
靴下食いちぎって
しっかりキャップはずした。

取り上げ〜。

そして、くましばっかりでなく、
オイラにも遊ばせて〜w
付き合わされるくまし。

さすが男前くまし。
オイラの木目柄ダテメガネ
オイラよりお似合いですよ!!!

8011.jpg

そしてなんとなく
安くて買ったサングラス
オイラは1回も付けてったことない。笑

8012.jpg

ヘイヘイ、そこのおねいちゃん、
オレっちと遊びにいこーぜい☆

くまし、この後一瞬で
メガネくわえて逃亡。
いらんことしてごめん。笑
スポンサーサイト
[ 2012/08/01 21:10 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

くましくんメガネよく似合ってます☆
かっちょいいね~!

ワンコって靴下大好きですよね!
うちはどこから持ってくるのか・・・
いつのまにかオヤジさんの靴下くわえてきます。。
臭いものが好きなのか・・?。(笑)
[ 2012/08/01 23:35 ] [ 編集 ]

くまし、7か月おめでとう☆
ほんと駆け抜けていくよねー
毎日毎日、悩み事なんて考える暇もないくらい忙しい(笑)
おかげで、すっかり体調不良になることもなくなったー
今までいろんな犬種のわんこ飼ったけど
フレブルほど遊び好きなわんこはいない(笑)
疲れてぐったりなるけど、体調はばっちり♪
いわお効果(笑)
きよしさんも、学校やくましやいろいろ忙しいだろうけど
充実してると思うよー
[ 2012/08/02 09:24 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ついつい見てると
ちょっかいだしたくなりますねー笑

ホンマにホンマに!
どんだけ好きやねん!ってくらい
いつの間にか、どっからか持ってくるし〜
洗濯物の中からとか持って来てるw

クサ好きかぁ〜
確かにいちいち父ちゃんの
おならとかニオイにいくかも〜笑
[ 2012/08/02 12:53 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマに駆け抜ける〜!

その日その日、その時期は
すごい悩んでたことも
ホンマにいつの間にか
しなくなってたり、
できるようになってたり!
後から考えると
アレ?いつの間にってなります!!

オイラは周りの人が風邪ひきまくってて
若干うつったりしてますが〜っ笑
早めの薬で乗り切ってます〜www

フレブル飼ってる人は
みんな充実してるんやろな〜◎
[ 2012/08/02 13:02 ] [ 編集 ]

イケメンくまち☆

サングラスう~~、メチャウケ~~\(^o^)/

サイコー!!!

ってか、ちょっとは嫌がりなはれやぁぁ~(((^_^;)

アタシも、本物メガネをチョッとした隙にガジられたぁ~(T-T)
でも、もったいなくて、家ようにした♪

でも、やっぱりズッコケメガネみたいに斜めに曲がってる(笑っ)

面白いから、使い続けてるよっ( ̄▽ ̄;)
[ 2012/08/02 13:18 ] [ 編集 ]

くまし君似合いすぎ~‼(笑)
フレブルってなんでこんなにオモロイねやろね~(^з^)-☆
オスメスの違い書いたけど、フレブルに限ってはオスメス関係ないかも(笑)
だってメスでも見た目おっさんやし、まぁパワフル全開で遊ぶしo(≧▽≦)o ひっくり返ってお腹ツルツルなん見て、あっ‼あんた女の子やったん⁉って感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
去勢避妊手術の時に避妊は開腹手術なるから去勢より心配かも(。-_-。)ってのでオスのがいい気もするけど、ほんまこればっかりはご縁だからね~(^-^)
目指せ多頭飼いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/08/02 20:12 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

実はめっちゃイヤがってたのを
オヤツで釣って
おすわり、まて、ってして
かけてもらった・・・

けど暴れてカジカジされて・・・
けど、オイラが悪いから怒れず、笑

ホンマ、厄介な飼主やでしかし!って
くましが言い出しかねないwww

オイラの本物メガネも
くましが前にケージから脱走したときに
カジカジされて
レンズ傷だらけのまま使ってる〜〜〜w
[ 2012/08/04 00:42 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

ホンマに、
いらんことしたくさせる才能!!!笑

何してても見てるだけでおもしろい〜☆

確かに、去勢より避妊の方が、
傷も大きそうやし、心配ですね・・・
くましと気が合うこに出会えたらいいな〜^^♪
[ 2012/08/04 00:45 ] [ 編集 ]

やっぱりおやつか~ァ
くましが黙ってる訳ないもんな~ァ
・・・だって性格うんこたんくりそつだからな~ァ

いいんだよおやつで^^
それがナイス顔を撮れる秘策だからな~ァ

猫みたいに飛ぶとぶ
元気一杯やな~ァ

毎日学校ご苦労さん^^
バテんように気ぃつけや~ァ(*^^)v
[ 2012/08/04 06:51 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

やっぱりおやつで〜す。笑
何回目のチャレンジで撮れたか〜www

ホンマは手入らんようにしたかったけど
手離すと、一瞬で振り払って噛まれる。泣

くましジャンプしまくるから
関節とか心配になります。汗

実はすでに夏風邪もらってるってゆーwww
もう治りかけのはずです^^
[ 2012/08/04 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/166-45110675





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。