
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hanabi

んーなかなか
やらなあかんことが
はかどらず、
もんもんしながら
遊んでます。笑

今日は友だちと
淀川の花火見に行きました◎

8041.jpg

天神祭では花火ほぼ見れず
疲れ果てて帰ってきたので
リベンジできてよかったです^^☆
めっちゃキレーやったけど
人ごみのリスクは半端じゃなかったwww

けっきょく疲れ果てて帰ってきたら、
しょげてたくまし。

8042.jpg

しょげ〜笑
ケージ開けたげると
いつも通りの甘えん坊◎
かわいいやつめ〜〜〜

今からいっぱい遊んだるから
機嫌なおしな〜〜〜^^

8043.jpg

っけ。人間って勝手すぎや。

やはは〜くましすき〜〜〜^^
[ 2012/08/04 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

たぁ~まやぁ~☆

☆ビーハナ☆めっちゃキレーやーん
\(^o^)/サイコー♪♪♪

なんつったって、

【ファイヤー☆フェスティボー☆】

やからなぁ~(^з^)-☆

しかも、タダでみれるんやから、あぁ~ありがたやぁ、ありがたやぁ~♪♪

くまっしゃん、たまのママちゃんの息抜きやけん、許したってやぁ~(^o^)/
[ 2012/08/05 13:36 ] [ 編集 ]

花火最高だよね~ぇ

打ちあがるすぐ近くで見た事あるか~~~ァ
感動するぜ~~ぇ

しだれ花火なんか・・・
泣けてくるぜ~~ぇ

あの腹に響く爆音
最高だ~ァ

や~~~ァいいじけくまし~~~(●^o^●)

たまにはきよしにも休息が必要である
毎日学校行ってるからな^^

帰ったらほらほら
ひっつけるだろ(*^^)v
[ 2012/08/05 16:43 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマにめっちゃキレーやった☆☆☆
でも、ホンマにホンマに
帰れる?ってくらい帰りの人ごみに
ゲボ吐きそうでしたよー^^www

くましは絶対連れてけないなぁ〜笑

こんなにちゃんと見たの初めてかもしれんです!
[ 2012/08/07 09:17 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

しだれ花火なんか
近くで見たことある気がするw

うわああああ
た〜〜〜まや〜〜〜〜〜!!!
って自然と叫んでたwww

いじけくまし、この後暴走。笑
夏はぽんさもあんまり行けず
元気がありあまるな〜汗
[ 2012/08/07 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/167-861cf196





