
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休憩

朝くまし。

遊びまくって
暴れまくって
クーラーつけてても

ヘゲヘゲ

そのうち限界がくるんか
クレートでペチャリ

8051.jpg

ゲヘヘ〜
特にそんなに
涼しいわけじゃないよ〜笑

8052.jpg

あーーーあっちいわーい!
のたうち回るくまし。

8053.jpg

はぁ〜〜〜・・・
しんど。

8054.jpg

はがっっっ!!!

8055.jpg

ガジガジガジ・・・

8056.jpg

くましよ・・・
クレートまで食うつもりかよ。
[ 2012/08/05 10:43 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

くましんち☆

このクレートが、自分の場所だって認識してるんだねぇ~(^.^)♪
ワンコって、始めて飼ったから、自分の勝手な考えで、freeにして広いところが喜ぶんだろう!!
って、思ってた(^o^;)
けど、色んな本に狭くて暗い場所でいる方が落ち着くって書いてあって、ほんまかいな~って、思い続けてるけど、やっぱり、自らクレート入るってのを見ると、ほんまやぁー(;o;)って思ったよっ☆

ロフのゲージでのお留守番も、可哀想かなぁって気持ちが抜けなかったけど、やっぱりいいのかも(^o^)v

あ、てか、ロフがfreeとかって、、2000%ありえへんけどぉ~(笑っっ)
[ 2012/08/05 13:44 ] [ 編集 ]

あぢくて狂ったな^^
WWWwww

この悪顔見ればまだまだ遊べんとちゃうの??^^
ゴロゴロしながら安住の家へ

狭いところが落ち着くねん^^
[ 2012/08/05 16:45 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

認識してるんかなぁ^^
いざってときに
サッと入ってくれたらいいけど・・・

くましも今では
何であのとき
フリーにチャレンジしたんや・・・
ってくらいいたずらが激しいから
絶対無理・・・汗

でも、ホンマに
人間が思ってるより
ケージにいることは
ストレスになってないかもですよね^^
そー願いたい。笑
[ 2012/08/07 09:22 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマ、いきなり限界がきたり
いきなり暴れ回ったり
ホンマいきなりで笑える〜www

いきなり突進して来て
噛まれるときが1番ヤバいけど・・・汗
本気噛みじゃないけど
なおさんとな〜って思ってまーす☆

クレートはホンマ
買ってよかったって思います^^
[ 2012/08/07 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/168-f10c094c





