スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケボーン

学校でオイラは絵画専攻なんですが
イラスト学科のこに

スケボー展ってゆーのに誘われて
描きました◎

8061.jpg

美章園 
BSEギャラリー
8/20~26

学校行ってから
自分らしい絵を
見失いがちですが。笑
今回は楽しく描けました〜◎

それより早く課題の絵描かにゃ。

それよりなにより
1番の試練が辛すぎる〜汗

あ〜〜〜〜〜
スポンサーサイト
[ 2012/08/06 19:06 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(10)

たのしぃ~☆

このスケボーってば、見ててもたのしくなるぅ~\(^o^)/
もちろん、左っかわのはロフ吉でしょ(笑っ)

あたし、このスケボーならガンガン滑って、大阪までいけちゃうなぁ~
(^。^)y-~

くましママのブヒ画、だぁーいすきっ♪♪♪

[ 2012/08/06 19:39 ] [ 編集 ]

うっわ~‼
超ドツボやぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいすぎるやろ~。
スケボーできへんし、このスノボやったら欲しい‼
ほんま商品にしてもらいたい(^з^)-☆
うちのメルモさん(フレブルちゃんの事)もうすぐ4ヶ月で3kgと小ぶりだけど態度は最大級(笑)
いつかくましと対面させたいなぁ♪( ´θ`)ノ
[ 2012/08/06 23:38 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

そうそう、ロフちゃん。笑
眠たがってるよwww

スケボーで大阪までとかww
スケボーで高速爆走してる
ママちゃん想像できまくる〜笑

まだまだいーーーっっぱい
描きたいな〜〜〜^^
時間が欲しいな〜笑
[ 2012/08/07 09:25 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

そーいってもらえると^^
う〜れし〜〜〜〜☆

スノボするんですねー!
オイラはインドア人間なので
スケボーもしません。笑
このスケボーは販売やと思うけど
売れないと思うので自分のになる予定。笑

メルモちゃん!!!
カワイイ名前〜☆
くましは男らしく
ガンガン体重が増えてるので・・・汗
会ったらちっちゃいね〜^^って
なるかなー♪
ちっちゃくても元気かぁ。。。
くまし押されちゃうかもなー笑^^
お手柔らかに〜☆
[ 2012/08/07 09:30 ] [ 編集 ]

そうそう!!!

ETCも付けといてねぇ~(^з^)-☆

笑っ☆笑っ☆ゲヘヘヘヘ~☆
[ 2012/08/07 13:04 ] [ 編集 ]

わーお!

すごーい!!
かっこかわいいねぇ☆
絵ってすごいなぁ。どこにでも描ける!!

きよしさんのおうちにやってきた時には
くまっしゃんにガジガジされへんようにしなね!
[ 2012/08/07 17:05 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

工作も得意やから任せてーーー!!!

絶対右側通行で猛スピードや!!!
スピード違反のカメラにも写らないママちゃん。笑
[ 2012/08/07 18:42 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

ありがとうございます^^♪

ホンマどこにでも描けるよ!!!
絵って無限大〜〜〜☆

絶対届く所に置いたらガジられるから
避難させとかな〜〜〜汗
[ 2012/08/07 18:43 ] [ 編集 ]

すげ~~ぇ
かっちょえぇ~

いいな~~ァこれっ
飾るだけでも立派なインテリア

は~~ァ
感心・かんしん^^

これです~いすい
あちこち行けたらすげ~~ぞ^^

くまし~ぃ
それに乗って色々お出かけや~ァ(●^o^●)
[ 2012/08/07 20:44 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

こりは飾るのメインのやつみたいで
タイヤは付いてないんですよ〜ん^^

板だけで展示販売するらしい・・・
しっかり展示風景撮影してきます☆

秋からはもっといろいろ
フレブルグッズを制作したいです〜♪
[ 2012/08/08 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/169-34357dbb





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。