
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おふろんぬ

ブリーダーさんに
お風呂は
毎日お湯で洗ってもいいくらいやけど
シャンプーは体の油分がなくなって
カサカサになってフケが出るから
月1回くらいでいいよって教わって

週1くらいでお湯で洗われてるくまし◎

でっかくなってきて
お風呂があんまり好きじゃないから
急に暴れたりするので
桶的なのに入れるのは
諦めた〜〜〜

なのでお風呂にぬるま湯ためて〜

あれれ〜
あんなとこから
水出てきた〜〜〜

8071.jpg

くまし〜そろそろいいですか?

うむ。そのくらいでしょう◎

8072.jpg

入れてやると
お湯飲みまくるくまし。

これ水ちゃう〜
ぬるいわ〜〜〜
でも、いける◎

8074.jpg

そしてお湯で濡らされて
全身洗われると・・・


ひーーー!!
お助け〜!!!!!


8076.jpg


明日から3泊4日の
家族旅行で、
くましは親戚のおばちゃんに
預ける予定で
きれいきれいしたんですが・・・
諸事情によりおばちゃんが
預かれないってことで
近所のペットホテル探しまくり。

最初は父さんが
くましも連れてこってゆってたんですが
海行くし、ワクチン5種しか受けてないし
民宿は毎年泊まってるとこやけど
100%に近い確率で
ペットとか泊まられへんと思うし。
夜涼しいってゆっても
車で寝かせるとか不安すぎるし、
昼間は一緒に海連れてく
とかゆってたけど・・・
とりあえず、
オイラも連れて行きたい
気持ちもありますが
不安のが多すぎるので

明日からくましは初ペットホテルへ〜
くましが来てから
毎日一緒やったので
4日も会えないのは淋しいです。
[ 2012/08/07 18:01 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

にゃにごとも経験じゃ^^
寂し~~~ぃかもしれんが

いい社会勉強にもなるな~ァ

きよしはきよしで楽しんで来いよ~ぉ^^
多分くましの性格なら大丈夫だと思う
[ 2012/08/07 20:47 ] [ 編集 ]

ロフホテル☆

あ、うち、期間限定のペットホテルやるけど、どお?

無許可だけどっ(^з^)-☆笑っ

ETC付の、ハイパースケボーで、反対車線をかっ飛ばして、引き取りにいくでぇ~\(^o^)/

あ、断るって聞こえたけど.・?

ホテルの、善し悪しはあるとおモーう!!!
とりあえず、あずかっとけばいいんでしょ?的な所もあれば、後ろめたいことは無いから、24時間見てくださいの、いわおんホテルもあるしねぇー。

引き取りに行ったときの、くましの反応でも、分かる気がする(-。-)チェック!!

ロフは、二度めもシッポふりふりで、お店の人にLOVE光線送ってたから(笑っ)

良くしてもらってるんだなぁ~って、嬉しいけど、、あたしがカイヌシなんだけどなぁ~(・・;)って、複雑ぅ~↓

父さんが、【くましも連れていこう】って言ってくれたのが、なんだかとーっても嬉しかった!!!

実際は無理でも、その気持ちが嬉しいね♪
[ 2012/08/07 22:56 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマ、どの選択肢にせよ
くましには、いい体験になると思います^^

でも、オイラは淋しいな〜
けど、くましは確かに
大丈夫やと思うなぁ・・・笑

お互い成長〜☆
[ 2012/08/08 00:28 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

あえての反対車線!!!汗
ロフママちゃんが・・・
高速の反対車線をスケボーで・・・
素っ裸で・・・笑

変態^^☆

ぜひお迎えお願いしますーーー!!!
くましもシッポぷりぷりして
着いてくはず◎

あ!でも、来てもらわなくとも
いわおんホテルのが近いしいいかな。笑

いちおう近くのホームセンターも
預かってくれるんやけど
よくウンコちゃん食べてることか
しっしをペロペロしちゃってることか
なんか微妙な気持ちになるので
ちょっとお値段が高かったけど
若干遠い動物病院兼ねてるとこにしました◎

ホンマ、連れてこって
え!何で連れて行かれへんの!?
ってけっこー連れてく気満々やったから
かなり迷ったけど、
やっぱり初めての夏で不安要素が多すぎて
預けることに・・・
父ちゃんの気持ちは嬉しかったです^^
[ 2012/08/08 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/170-f5cda9ce





