
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れ惜しむ

明日から4日もくましに会えないし
くましはペットホテルなので
夜中ぽんさに行ってきました◎

クールエプロン大活躍!!!
とはいっても、真夏はキツいな〜
15分もしたら
くましヘゲヘゲ。。。
切り上げ時がいまいちわからんけど
ヘゲヘゲしだしたら
いつも帰宅します。

帰ってきていつも通り伸びるくまし。

8081.jpg

もう、あっついねん!!!
って中に絶対人間!!!な動き。

8082.jpg

そして暑そうやし、
くましを1番涼しい部屋
ケージへ。

中にいるくましを見てると・・・
ぐううう。
4日も会えないなんて。涙

別れが淋しすぎて
お邪魔しだすオイラ。

8083.jpg

く〜まし〜
来年は行けたらいいねえ。。。

8084.jpg

なんて話しながら。
明日は忘れ物ないようにせねば!
準備して寝ます。

くまし〜いってきま〜す。
[ 2012/08/08 00:52 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

爆・・・ゲージINきよしWWWwww
あるある
隊長も父ちゃんのゲージに入った事

理由はよりいい写真が撮りたいからだった^^

楽しんでこいよ~~(●^o^●)
[ 2012/08/08 05:53 ] [ 編集 ]

なんか、ちょっと前の私を見てるかのよう(笑)
離れたくなくて、行きたいはずなのに行きたくないってなってた(笑)
実際行ったらいったで、気になって(^_^;)
ほんと、いわお依存症(笑)
きよしさんには、楽しんできてねーって言いたいところだけど。
まぁ複雑だろうなーって思ってしまう私(^_^;)
夏はほんとフレブルには厳しい時期だよね・・・
一緒につれていきたいのにね(p_-)
いろいろ書いたけど(笑)
いってらっしゃーい☆
[ 2012/08/08 10:45 ] [ 編集 ]

ほんと去勢手術で離れるだけで心配ですもんね。

うちもいつかホテルに預ける日が来るんで、今から心配してます 笑
くまっしゃんも、ホテルでいい子いい子してるんだよ~☆

帰って来たら感動の再会ですね!

きよしさん、お気をつけていってらっしゃーい!



[ 2012/08/08 17:08 ] [ 編集 ]

あんさん・・・

ヤルヤルとは、噂で聞いていたけんども・・・

噂通りや(笑っ)

これって、入れんのぉ~?

早速、やってみた(笑っ)

背中とか、ゴンゴンあたるけどぉ~
(;o;) 
肉があるから、痛くはないが(感謝☆)

小屋の中から、ロフを呼んだけどもちろん来ない・・・( ̄▽ ̄;)

しかも、プラスチック部分に、コルクマットみたいの引いてて、それがスゲーおピッ子臭かった・・・

そろそろ、替え時だってことが分かりました(笑っ)

動物病院なら、儲け主義とは違うから、安心してモグモグしておいでねー(^-^)/

カメラ、忘れずに!!!
[ 2012/08/08 23:28 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

よりいい写真撮れましたか?笑
オイラはくましケージにお邪魔したら
ばしくんが写メってくれましたwww

くましは淋しかったろーけど
楽しませてもらってきました^^☆
[ 2012/08/12 23:16 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

オイラは毎年楽しみに楽しみにしてる旅行なので
行きたくない〜とは、なりませんでしたがwww
連れて行きたいけど、連れて行けないってゆー・・・
もどかしい気持ちでした;:

ホンマに、フレブルさんの夏は厳しい!!!
気を抜いたらもう取り返しのつかないことに・・・怖
その分、秋冬は楽しみですよねー^^
[ 2012/08/12 23:19 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

ホンマに去勢手術のときは
ありえないほど心配でした・・・汗

くましの大切さを
離れれば離れるほど
思い知らされる〜〜〜◎

オイラの大事な相棒^^
いいこちゃんで待っててくれました☆
[ 2012/08/12 23:22 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

オイラも背が高いから
かなりかがまないと無理でした〜笑

プラスチック部分にマット!!
その情報、ママちゃんがロフちゃんを
大事に思ってるってホンマわかるわかる!
オイラも何か敷こう!
プラスチック部分ツルツルすべるやねえ。汗

カメラ持ってったけど
ほとんど写真を撮らないほど
遊び通してきましたーーー^^笑
[ 2012/08/12 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/171-9bbac5ea





