スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまんごー

昨日夜帰宅^^
ただいま〜きよしです。

今日朝イチで
くましを迎えに行くはずが

部屋があまりにも・・・
掃除して洗濯して
ダッシュで迎えに〜◎

くましを見た瞬間、
く〜まし〜〜〜って
ゆってしまったwww

病院の人が笑いながら
ケージに入れても鳴かないし
ご飯もしっかり食べるし
トイレもちゃんとできて
ホントにいいこでしたよ^^
ってゆってくれました◎

くまし〜〜〜えらし〜〜〜

そっからオイラは予定があって
くましを家に連れて帰って
ちょっと遊んで・・・
早く行かなあかんのに、
くましが暴走、あまりにも
ストレス発散したそうやったので
遅刻。汗

暑かったし、朝からバタバタ
汗だくな1日でした・・・

くまし、洗ってフロントラインしてったのに
なんだか臭う・・・って思って
おケツと足と顔のシワを拭いてやると
顔のシワが、ありえないほど汚れてて
ショックでした・・・
そら顔のシワ拭いてくれるとか
せんもんかぁ・・・
でも、たった4日でこんなに汚れるんかと
焦りました。
皮膚病とかなったらどーすんねんー汗

夜ぽんさ行ったけど
すぐはぁはぁ。
ケージでお休み中。

8121.jpg

もう、はぁはぁしてないやい。
出せよコラ、

8122.jpg

おい!
出せってコラ

8123.jpg

無理無理!
そんな顔もしても
息荒すぎやから!!!

げへへーーーーー
バレてたかぁ。

8124.jpg

なかなかげへげへがおさまらず
本気でテンパってくましを冷やしたオイラです。

夏は無理したら絶対あかんや!

とりあえず留守番おつかれ〜
くまっしゃ〜ん^^
スポンサーサイト
[ 2012/08/12 23:51 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

おかえり~~☆☆

かんどーの再会だぁに~~

(ToT)

シワ、臭いって、、、ショック(涙)
もし、また預けるときは、お願いもーしあげとかなきゃね♪♪♪


[ 2012/08/13 05:44 ] [ 編集 ]

おかえり^^
くまし頑張ったなっ(*^_^*)
いいこ・いいこ^^

しわな~ァ
そこまで手が回らんのだろう
まんまをやる・排泄をさせる・ちと散歩させる
そお程度だろうな~ァ

預けた事がないから分からないが・・・
次回は一言言ってあげればわかるだろ^^
[ 2012/08/13 06:26 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ただいま〜〜〜^^

ホンマにショック・・・泣
預けるときに、
フレブルさんは皮膚が弱いから
顔のシワとか、
キレーにしてあげてくださいね
って言われたって
ばしくんがゆってて・・・

そーゆーのも
ちゃんと見てくれるとこなんやって
思ってたから、余計にショックでした。汗

今度から一言添えてみるようにします!
[ 2012/08/14 22:37 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホントいいこいいこーー^^

ホンマに、
ごはんあげて排泄させるだけで
手一杯なんでしょうね。。。
散歩はするか聞かれたらしいけど、
暑いし何かあったら怖いから
断ったみたいです。

預けることがないってのが
1番いいことやと思いますねー^^☆
[ 2012/08/14 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/172-c6e5f81b





