
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌケマクルケケケ

抜け毛マックスなくまし。

今日の朝ご飯もペロリと完食◎
健康うんこっこも◎
昨日足と顔をお湯で洗って
顔のニオイもすっかりなくなって◎

くましと過ごす日常は
当たり前なようで当たり前じゃない。

毎日ご飯の後、口の周りを拭いてあげて
一緒にシワも拭いてあげて、
うんこっこの後、おしり拭いてあげて
しーこっこの後、ちんちん拭いてあげて
当たり前のようにしてた自分。
ちゃんと飼主になってるんやな〜とか
思ったり。

ちょっとしたことをしないだけで
臭ったり、病気に繋がるんやな〜って
思ったり。

くまし今日の朝
カーペットのタグを上機嫌でカミカミ。

8133.jpg

っっっぬ?!
オイラの不穏な空気に気づくくまし。

8134.jpg

コーロコロコロコロコロコロ・・・
何枚分コロコロしても終わりがないw
はげるんじゃねーかと思うけど
しっかり毛はある。不思議。

8131.jpg

コロコロに飛びかかってくるくましを
交わしながらコロコロ。
とりあえず終了。

すねた。笑

8132.jpg

今日はまったり〜
夜から友だち宅へ^^
[ 2012/08/13 12:47 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

チラッ(笑っ)

顔色うかがってるぅ~(^o^;)

でも、これって、ママちゃんに怒られたら恐いって思うからなんだろうねー!

うちじゃ、ありえへん(;´д`)

お友達んち~、気を付けてぇ~♪
[ 2012/08/13 19:17 ] [ 編集 ]

抜けるよね~ェ
うんこたん毛が黒いから
コロコロしたら虫みたいで・・・WWWきもい・・・

でも意外に禿げないんだよな~ァ
コロコロ気持ちいいだろっ(●^o^●)
[ 2012/08/14 17:01 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

恐いとか思ってるんかなぁ・・・w

オイラのこと何とも思ってないやろな〜〜〜
みたいな様子は多々うかがえます。笑

お友だちんち〜快適素敵お泊まりでした^^☆
[ 2012/08/14 22:44 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

くましも、ヒゲとか
たまに抜けてて、
ゴキブリの触角かと思って
めっちゃ焦ります。笑

ホンマに、こんなに抜けてて
はげないとか!!!
すっごい不思議!!!

コロコロ気持ちいいけど
エンドレス〜〜〜笑
[ 2012/08/14 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/173-4a011acf





