
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海は広いな

8日〜11日
3泊4日の海旅行
0歳から毎年行ってる◎

中三の夏だけ、
オイラは絶対行きたい高校があって
行かんかったけど。

まぁ超レアなことに
家族と親戚がいーっぱい集まって
民宿にみんなで泊まって
毎年恒例旅行で、
みんないい年になっても
どんな反抗期にも
楽しみにしてる旅行☆

楽しみすぎて
ほとんど写真がありませんが。笑

景色だけでも。

P8090009.jpg

空も海も広くて
緑があって。
普段都会でしか生活してない
オイラたちには
夢の中におるみたいに、
のびのびできて、
何のストレスもなくて。

特にオイラは海の中が
大すきで。
ずっと潜って遊んでます。
日差しでキラキラ光る海中は
いつも、このまま
人生が終わってくれたらいいのに
って思うほど
キレーで、いーーーーーっぱい
みんなで泳ぐ魚とか
いろんな色の魚とか
ゴツゴツの魚とか
ピカピカのちっさなイカとか
岩陰に隠れてるタコとか
カニとか、貝とか
ウミウシ、イソギンチャク、ヒトデ
いーーーーーーっぱい
キラキラの中で生きてて
何よりも素晴らしい世界◎

P8090005.jpg

くましにも見せたりたいなぁ。
この写真撮ってるころ
くましはいいこに留守番してるね^^

蜂さん水着が食い込んだお尻が
たまらなくかわいい
ムチムチジャイアントベビー
ゆうさまの後ろ姿。笑

P8090045.jpg

あー今日もまた
夢の1日が終わる〜
って民宿の窓から。

P8100080.jpg

あーーーーー・・・
もう、終わる。
オイラの夏〜〜〜

P8100084.jpg

あ〜〜〜・・・
明日から、またシビアな現実が
押し寄せる〜。

umi.jpg

夕暮れの空の色
星いっぱいの夜空
キレーな真っ青な空
都会では絶対電線かビルが
邪魔して、見えない。

でも、くましがおるから
家帰らな〜^^♪

くましがおるから
現実世界もまた
うきうきとわくわくと
キラキラと。。。

今日の楽しかった話は
また明日〜

ばばい
[ 2012/08/14 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

ロフママさんから、マスコット受け取りました!
メッチャ可愛い~!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ありがとうございます!!
早速使わせてもらいます~~d(≧∀≦*)
[ 2012/08/15 21:19 ] [ 編集 ]

よみさん☆

使ってもらえると嬉しいです^^☆

かわいいよだれちゃんに
全然似てないけど・・・
白いこがそれしかなくって。。。

ロフママちゃんからの
ブロ友つながり、
なんやかすごいな〜って
オイラも何か繋げれて嬉しいです^^
[ 2012/08/15 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/174-71e7d5fe





