スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのおともだち

一昨日の夜から
友だち夫婦宅にお泊まりに行って
手巻き寿司パーティーをして
ケーキも買っててくれて
誕生日会みたいやったけど
普通の日です。笑

友だち夫婦は高槻に住んでて
まるでオイラを
孫のようにかわいがってくれます。笑
なのでオイラもすっかり甘えっぱなし。
高槻の山の方に住んでるので
ちょっと散歩に出るとカエルとか
都会にはいない虫とかおって
ホンマにおもろいです^^

涼しくなったらくましも一緒に
行きたいなぁ〜☆

そして、そして、
昨日高槻を満喫して
帰宅後、ブログでお友だちになった
ロフちゃん一家と遊んだ〜^^

ホンマにブログそのままの
明るくてかわいいママちゃんと
ママちゃんのラブラブパワーに
チーン・・・っとなってるロフちゃん。笑
そして、長身で優しいpapaちゃんと
オイラの家の近くのドッグカフェに
連れてってもらいましたw

8144.jpg

いっぱい写真撮って
いっぱい話そう!!!
って思ってたんやけど・・・
くましが暴れて吠えて大興奮で
押さえとくのが必死なんと
オイラの鼻炎マックスで
鼻水ダラダラなんとで
なんやか、ちゃんとお話もできず・・・泣
楽しい時間は一瞬で終わって
カメラ出す間なんか
この1回きりでした。笑

そして、ステキなプレゼントも
いただきました〜〜〜^^

子ども服ブームに
全然乗っかれないでいたオイラに、
あ、くましに。笑
めっちゃかわいいタンクトップと
オヤツをいただいてしまった☆

8143.jpg

ちゃんとラッピングしたまま
撮りたかったけど、
もらっていきなり開けて
ジャーキーいただいたので
すでに開封済み・・・

ホンマにホンマに
暴れ続けるくましですが
食べ物を前にしたときだけ
いいこちゃん。笑
ママちゃんにもpapaちゃんにも
『あご』を披露して
ご褒美にすごい勢いで
がっついてました。汗

帰ってさっそく着せてみた〜◎

8141.jpg

ママちゃんくましのサイズ知ってたん?
ってくらいぴったんこサイズ!!!
かわいい〜ありがた〜〜〜☆

かわいいロフちゃんの写真も付いてた♪

8142.jpg

ってかくましとそっくりや!笑

ホンマに素敵一家で
こんないい人たちに出会えて
ブログってすげ〜な〜って
なりました。

また会いたいなー^^
スポンサーサイト
[ 2012/08/15 22:53 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

余りにも楽しそうで。初めてコメントさせて頂きやす((((;゚Д゚)))))))山ちゃんでごんす。


うちのラモン君はくまし君と親戚さんらしくて(笑)

勝手に親近感を抱き、ブログ読み逃げリストに入れさせて頂いておりました。

近所にフレンチさん仲間がいないもんで。・゜・(ノД`)・゜・。いいなぁ〜って思いました!!数年前までは兵庫フレンチブルドッグクラブってのがあって、宝塚のドッグランドでオフ会も開催されてたんですが((((;゚Д゚)))))))

今はないのかな?

くま氏&ロフ氏o(^▽^)o

裏山親近感(笑)
[ 2012/08/16 02:05 ] [ 編集 ]

よかったな~ァ^^
ロフママ夫妻のラブラブパワー貰って
きよしのテンションもマックス~ぅだったでしょ^^

鼻炎で大変だったろうけど
くましも社会勉強が出来たとちゃうか(*^^)v

シャツも大変似合ってるで~ェ^^
また会えるといいな(●^o^●)
[ 2012/08/16 06:02 ] [ 編集 ]

オッッハァ~~\(^o^)/

こう書けよっっ!!
って、伝えた通りに、いい人風に書いてくれて、良くできました~(笑っ)

パパちゃんが、『なんか、スゲーかっ子良くアレンジしてくれてるっ♪』って、ウハウハしてたよ(笑っ)

おかげて、今日のおかずが一品増えそうだよ(^o^)vThank You~☆

楽しかったぁ~\(^o^)/
同じ日本にいるんだから、ぜーったいまた遊ぼーねぇ~♪

ありがとぉ~ー(感謝☆)

[ 2012/08/16 08:35 ] [ 編集 ]

山ちゃんさん☆

はじめましてー^^
コメントありがとうございます☆

ラモン君
かわいいクリームちゃんですね!
わんこさんって血がつながってても
クリームやったりパイドやったりブリンドルやったり
不思議ですねえ。。。

宝塚ってゆーと、そんな遠くないですね!
お友だちがその辺に住んでます◎

オイラの家の近所にはちょこちょこ
見かけるんですが・・・
散歩の時間が決まってないからか
1回会ってもなかなか
次会うことがないですね〜〜〜寂

ワーゲンバスかわいいですね!
憧れの車☆いいなぁ〜^^
車があったら
ラモン君もいーーーっぱい
いろんな所に遊びに行けるねー♪

ロフちゃんもロフママちゃんも
papaちゃんもほーーーんまに
素敵一家でしたよ〜〜〜◎
[ 2012/08/16 11:31 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

鼻水がなかったら
もっともっとマックス〜やったんですが。笑

くましは社会勉強ってゆーか
久しぶりに吠えまくって
何か発散されまくったんじゃないでしょうか。笑

ホンマかわいいタンクトップー!!!
小さくなっても絶対直して着る◎笑

また会いたいなぁ^^♪
[ 2012/08/16 11:33 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

思った通りにちゃ〜んと書いたよーーー^^

勝手に写真のっけちゃってすいませんwww
顔加工したらいっか・・・って。汗

よだれちゃんにも無事会えたんですね☆
今日はいわおちんかぁ♪^^
オイラもいつか会いたいな〜◎

関西ぐるり旅楽しんでね〜〜〜♪
[ 2012/08/16 11:35 ] [ 編集 ]

くましくんタンクトップ似合ってんね!
BREEZEのPARTYPARTY、私もよくここで姪っ子ちゃんの服購入してます(笑)

ブログってほんとすごいと思います!
私も前に、読んでたブログの方に会ってみたくて、
会えたら奇跡!!なんて思いながら、
連絡もせず、福岡まで2豚'S連れて行きました(笑)
しかも会えた!!!という(笑)
相手の方もびっくりしてましたけど(笑)
そこから交流が続いてるので、
ほんとブログはすごいですよ~(^o^)
[ 2012/08/16 12:48 ] [ 編集 ]

ありがとう★

きよしさん♪キーホルダーありがとう♪
欲しかったからめっちゃ嬉しい(≧∇≦)b
お友達のリレーのバトンみたく届いたかと思うと
なんか感動したよ(ノω・、)
すごいねー
ブログやっててよかったなぁって思った♪
お盆の前半に日程が空いてたら、くましやよだれちゃんにも会えたと思うとちょいと残念だけど(笑)
ま、次があるさー(笑)
ロフちゃん、くましにそっくりだったよ(*´艸`*)
[ 2012/08/16 22:53 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

子ども服のブランドですか?
子ども服ってホンマに可愛いのが
いーーーっぱいありますよね^^☆

見たら欲しくなっちゃうから
見ないようにしてて。笑

ブログってホンマにすごいですねーーー!
フェイスブックとかmixiの
ソーシャルネットワークもすごいって
思うけど、ブログのつながりでも
こんなに広がるとは〜〜〜!!!

それに、なかなかお話できない
フレブルの飼主さんが
こんなに集まれるって
ホンマにありがたいですよね^^◎
[ 2012/08/16 23:04 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

喜んでもらえてオイラも嬉しい^^♪

ホンマ、オイラもいわおちんやママちゃんにも
会いたかったなぁ〜☆

でも、今回はロフママちゃんのおかげで
いっぱい繋がれて楽しかったねえ◎

ホンマ、ロフちゃん見た瞬間、
くましやん!ってゆってまいましたよ〜笑
[ 2012/08/16 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/175-6230e621





