スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必死のパッチ

くましの歯磨き・・・



オイラ磨くのに、必死のパッチですわ。

むかしから父さんが必死のパッチやな、
って使うけど、必死のパッチって何w

歯ブラシもって
ごろ〜んってゆったら
仰向けになるくまし。

でも、磨こうとすると
カミカミカミ・・・ガッ!
カミカミカミ・・・ガッ!
って、くましも
噛むのに必死のパッチ。

タオル歯磨きに
しよーかと思ったけど
タオルと一緒に手を
ありえない勢いで噛まれて断念。涙

相変わらず暑すぎる毎日で、
帰ってくると、ぺっちゃり。

8161.jpg

なんやかんや
8月も半分終わって。
くましは元気に過ごしています〜

どんな体制で遊んでんねんな〜

8162.jpg

常に何個もオモチャが気になってる。

8163.jpg

欲張りくましの遊びは
エンドレス☆

8164.jpg

ここ何ヶ月か
くましが目つむって寝てるの
見た事ないオイラです。

ご飯へのがっつきは半端なく
おやつもエンドレスに欲しがり
遊びだすと止まらない・・・

ケージへ入るまで
果てしなく暴れ回るくまし。

いつの日か落ち着く日がくるなんて
想像もつきまへん。

オイラはついてけず
寝る〜〜〜。

おやすむ。
スポンサーサイト
[ 2012/08/17 00:09 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

歯磨きチャレンジえらいっ!!

おはようございます。ただいま朝の4時30糞。

らもんのウンチ臭に起こされました( ;´Д`)

くまし君、歯磨きチャレンジ偉いっす!!

それ以前に「ごろん」が凄い!!

芸ができるようになるなんて((((;゚Д゚)))))))すげ〜!!

うちも体重増やしに躍起にならずに、お勉強させないと!!

ハッスルくまし(笑)

暴れまくる様子が手に取るようにわかります。なぜか(笑)

ぎゃんばってください!!

うちもぎゃんばります!!
[ 2012/08/17 04:39 ] [ 編集 ]

くましえらいな~ァ^^
父ちゃんと同じで遊んでるだろ^^

ま~ァそれでいいぞ^^

えっ!!
目を瞑った所を見た事がない??
まぢ??

すごいな~ァ

うんこたん結構横になったり
普通にしたり・目をひん剥いてこわ~~~~い顔してねてるで(#^.^#)

くましはうんこたん以上に落ち着きないな(*^_^*)
元気よしよし^^

ま~ァ父ちゃんを見てる限りでは
2歳くらいまでかかるかな^^
あと1年半くらいか^^
それ位になればおちつくだろ
[ 2012/08/17 06:32 ] [ 編集 ]

あー日常に戻ったよー
日常に戻ったら、いわおのパワフルさが身に染みる~
しばらく、みんなが可愛がってくれてたからね(^_^;)

うちも爆睡してる姿を見たことがない(p_-)
ロフちゃんのいびき、可愛かったよー

もうすぐだ。もうすぐだ。
って自分に言い聞かせて頑張ってるよ(^_^;)
時々心折れそうになるけど(笑)

みんな同じ時期には悩んでたんだって思うと
ちょっと楽になる~

2年ぐらいしたら、居眠りくらいはしてくれるようになるよ
きっと、多分(笑)
[ 2012/08/17 13:55 ] [ 編集 ]

山ちゃん@らもんの乳さん☆

オイラもよく、
くましのうんこさんのにほひで
夜中、早朝に目覚めてましたw

そーいえば、最近は
そんなことほとんどなくなったなぁ。
いつの間にかうんこさんの時間も
定まってくるんですねえ◎

くまっしゃんは
オイラの根性も伴って
いろいろ覚えてくれた
おりこうさんな一面ももっちょります^^☆

らもんくんがいたずらする様子も
なぜだか、目の前で見たかのように
わかるわかるです。笑

がんばりましょう!!!
[ 2012/08/17 20:55 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

え!!!これでオッケーなんですか?www
なんか隊長さんに言われると
出来てる気がしてくる。笑

少なくとも歯磨きという行為は
嫌いではないみたいですね◎
耳掃除と爪切りは、
もうオイラの手にはおえないかも・・・泣

何ヶ月かまで、疲れると
オイラの足の上に乗って来て
眠ってたんですけどね・・・
もちろん白目もしてた〜
今ではケージくらいでしか
くつろぐことがない!!!

1年半かぁ・・・www
まぁ落ち着いちゃうと逆に寂しくなるかもw
[ 2012/08/17 20:59 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

もうすぐが、1年以上って
半端ないですよね。笑

経ってしまえば笑い話なんは
わかってるんやけど^^☆
いっぱいいっぱいのときは
ちょっとぐったりしちゃう。笑

もうちょっと涼しくなったら
疲れるまで散歩できるのにな〜〜〜w
[ 2012/08/17 21:17 ] [ 編集 ]

いびき犬の飼い主(笑っ)

すっっ、すげぇぇーー(;o;)

歯みがきさせてくれてるぅ~!!!

アタシ・・・やったことない(笑っ)

飼い主の問題かっ( ̄▽ ̄;)笑っ

ロフは、環境が変わっても、どこでも寝るよ☆
しかも、イビキかいて爆睡(^o^;)
パ ないよ(笑っ)

早く、くましのスキマスイッチが、見つかるといいね(^.^)笑っ☆

[ 2012/08/18 00:53 ] [ 編集 ]

くましくん歯磨きしてるなんて偉いですね!!
うちもちっさいときからやってればよかったなぁ。。
今からだと、多分、歯ブラシ取り合戦みたいになりそうで(^o^;)

うちの2豚'Sはあまりおもちゃには興味がないようなので、
たくさん抱えてあそんでるくましくんが羨ましいでっす(^-^)
[ 2012/08/18 19:51 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

歯磨きってやらんでもいいもんなんですかね?
絶対やらなあかん〜ってもんではないですよね^^

ホンマ思うけど、わんさん飼うときって
飼うにあたって講習とか受けなあかんようにして
最低限のわんこさん生活について
教えるべきやと思うな〜〜〜www

くましのやる気スイッチ?笑
オンになったままぶっ壊れてるに違いない!!!
[ 2012/08/19 21:06 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

なんかブリーダーさんが
小さい頃から習慣付けると覚えるよって
教えてくれたんですけど・・・

ずーーーっとこの
カミカミのままなんかな〜笑

オモチャに興味ない場合
何して遊んでるんですか?^^
でも、2匹いると一緒に遊べる相手がいて
オモチャなんていらんかも☆
くましは一瞬で壊すし困りものですよ〜汗
[ 2012/08/19 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/176-45457f77





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。