
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒキコモリーナ

2日間
くましのぽんさ以外で
外に出なかったオイラです。

くましとゴロゴロ過ごす日が
1番好きにな1日の過ごし方になってる。

やっぱオイラはインドアやな〜

何か隠した訳でもないのに
イキナリ引き出し開けようと
必死になりだすくまし。



でもやっぱ、
いろんなとこに連れてってあげたい
とゆー気持ちもありますね。

早く秋になぁれい◎

今日から学校のお盆休みも終わり
また家と学校の往復でーす。
[ 2012/08/20 09:53 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

くまし~^^ぃ
な~~~ァにいいもん隠したん(●^o^●)

中に何かがあるのか??
もしかして美味しい~ぃものか??

土ほじりしたいんかもな~ァ
うんこたん土大好きだからな~ァ

公園で掘ってみ??
楽しいぜ^^

学校頑張りや~ァ(●^o^●)
[ 2012/08/20 14:45 ] [ 編集 ]

ええんだよぉ~♪

インドアだって、ええやないっ♪♪

普段、忙しく学校行って頑張ってるんやから、ゆっくりすればええのさぁ~
(^o^)/

くましっっ☆??
たこ焼きでも、めっけたかい?(笑っ)
[ 2012/08/20 21:49 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

な〜んにも。笑
ただの衣類です〜〜〜

謎なくまし〜〜〜。

土掘ったことはないなー!!!
公園に全然行ってない!!!

もうちょっと涼しくなったら
また、公園遊びにいこーーーーー!
[ 2012/08/20 23:40 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

超インドアきよしw

大学生の頃は
夏休み中ほぼひきこもってました。笑

くましがきて、よく外出るよーになった!

くましは何でも食べるから
中になんか、食べれそーなんが
あるんかもです。笑
[ 2012/08/20 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/177-cdeb2534





