スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング

くまし今8,5キロくらいかな〜?
とりあえず、力が強いし
いまだに超噛んでくる
たちわるしです。

故意に手を噛むとかはないけど
戯れて甘噛みは余裕。

オモチャで遊んでて
間違ってオイラの手を噛んで
普通にオイラは
いまだに出血しまくってます〜汗
普通に腕も足もミミズ腫れの嵐◎

そんで、でっかくなってきて
爪切りも1人じゃ全然できやんくて
手伝ってもらえる人も
なかなかいないので、
耳掃除もしたかったし、
初のトリミングサロンに連れてきました〜

散歩で会ったことある
マロンちゃんとロアくんも
行ってる、超近所のとこなんやけど。
ホンマ徒歩3分もかからんくらい。笑

14時半に予約してて
1時間くらいで終わるってことやったけど
ちょっと用事もあって
18時頃に迎えに。

こんにちわ〜
くまし、いいこにしてましたか〜^^
って迎えに行くと、
おねいさんが、
ぜーんぜん!いいこじゃなかったよー笑。
って。笑
実際目の前でケージにいたくましの下には
グッチョグチョにされたトイレシーツ・・・
誰がやったんやーくましーーー!
ってゆったら、目そらしてくる。笑

顔にシーツつけてプイ!っじゃねーから!!!

ブラシは噛むしタオルは噛むし
トリミング台の下入ってったな〜
って思ったらシーシーしだすし、
色々悪さをしてました〜。
だそうですww

でも、それが子犬ってもんやで!
って笑っていっぱい
かわいがってくれました^^☆

8202.jpg

何かよそ行きの顔のくまし。笑
くましポラロイドもらった♪

今日はくましいい匂い〜〜〜◎

でも、帰り道いきなり
近所のわんちゃんに遊ぼう遊ぼう攻撃で
1人ではしゃいで道路でゴロゴロしだす〜汗

今日は夜の散歩でも
イタリアングレーハウンドの
アール君に会って
くましははしゃいではしゃいで
ちょっとの間一緒の方向で
アール君もなかなかのヤンチャ坊なので
嬉しそうに走り回ってはしゃぎ回って
戯れ合ってました^^☆

アール君、ヤンチャで
今でも長くてキレーなしっぽなんやけど
半分くらい骨折して折れちゃったらしい・・・

ヤンチャもほどほどにねーーー汗

8201.jpg

今日新しいオモチャに食い付くくまし◎

今日はいっぱい寝れるかな〜^^
スポンサーサイト
[ 2012/08/20 23:36 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

悪行の数々・・・
それでよかよか^^

よそでやっちまえ~ェ^^
トリミング気持ち良かったのかな??

綺麗になってェ~
友ワンに会って~ェ
楽しく遊んで蚯蚓腫れWWWwww

甘噛み強しやな~ァ
ちと血まみれは困るぞ(^_^.)
[ 2012/08/21 06:27 ] [ 編集 ]

うちも今絶好調に言うこと聞かない(^_^;)
今更だけど、しつけ教室に入れようかと思うくらい(笑)
悪気がないから、よけい達が悪くて
怒られても、全く反省しないよ(^_^;)
ほんと、子育てって大変><
トリミングデビューしたんだね♪
うちは、まだ爪切りだけ(^_^;)
なかなか近所にいいとこないんだよねー
出したらふわふわのさらさらになるよね♪
サロンのスタッフさんはご愁傷さまだけど(笑)
くましもキレイキレイなってよかったね♪
[ 2012/08/21 10:55 ] [ 編集 ]

上出来ぃ~!

くますぃ~♪♪

受け付けてくれただけ、すんばらすぃ~よぉ~\(^o^)/

ロフはあまりの暴れっぷりに、返却されちゃったからねぇ~( ̄▽ ̄;)

やだわぁ~、パパちゃんに似て…(笑っ)

まだまだ、アカたんだから、えーんや、えーーんやぁ~~♪♪♪

アハッ(^^;
㈱親バカ ですけど、何かぁ~(笑っ)

[ 2012/08/21 13:15 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

シャンプーもブラッシングも
耳掃除も爪切りも
ぜーんぶ全然好きではないと思います。笑

オイラがやるから暴れるんかなぁ〜?

甘噛みはある程度の年齢になったら
なおるって、よくゆわれるけど・・・
ある程度っていくつですかーーーってゆー疑問。笑
[ 2012/08/21 23:31 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマに、もし自分に子どもができても
ある程度なんとかやれそう。
って思うくらい、わんさんも
パピー時代は大変ですよね・・・汗

トリミングデビューしてしまいましたーw
自力のギブアップ・・・
とにかくいい匂いで帰ってきて
昨日はずーっとくましの匂いかいでました。笑
オイラもいいところとか
よくわかんなかったけど、
暑いし、とりあえず近いとこに
行ってみました^^♪
[ 2012/08/21 23:34 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

返却とか、プロとしてどーかって話ですよね。笑

そのお店にくるこは、
爪切りのとき、めっちゃ暴れて
3人掛かりでも、やっとこってくらいの
強豪がいるらしいですよ。笑

まぁ、今落ち着いてても
微妙な心境になりますよね。笑
元気に暴れ回ってなんぼかなーーー^^♪

かわいいから何でも笑けてくるw
[ 2012/08/21 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/178-7d6f55c2





