スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ箱もおもちゃ

くまし、何回ゆっても
おもちゃ箱に顔突っ込んだり
カジカジしまくって
遊ぶ。



最初は、ホンマあかんで!って
ちゃんと教えようとしてたけど
百均のやし、もうええっかって
笑ってまってるオイラ。笑

今日は学校の帰りに
この前描いたスケボー展
見に行って来た〜〜〜◎

F1022166のコピー

めーーーっちゃいっぱいあって
80人くらいの人のが見れます〜

F1022169のコピー

ありすぎて
わけわからーん。笑

最近ハッピーなことがあって
ちょっとだれてたけど
やる気を取り戻しました。笑

無理なもんは無理
やりたいことは頑張る。

そーゆーこっちゃ。
スポンサーサイト
[ 2012/08/22 00:23 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

無理なもんは無理
やりたい事は頑張る・・・
それが出来たらいいな~ァ
まだきよし若いからな~ァ

時には無理せなあかん時も
やりたくないけどやらなァあかん時もあるんやで~ェ(*^^)v

きっとそのうち解るよ
守るべき人がいる時だったり
自分の未来のためだったり・・・その人それぞれだと思うけどなっ

ただ一つ言える事
頑張った分自分を褒めてあげればいい
頑張っているとその姿を見てる周りの人
必ず誰か助けてくれるから^^

だから人生おもろいのだ

それと甘噛みは個体差があるだろうね^^
ただどうしても気になるのなら
前に言わなかったっけ??

手をグーにして、甘噛みしたら口の中にグーを押し付けて
だめっって教えるんだよって

そのうちやらんくなるよ^^
父ちゃん甘噛み酷かったからそれやったら
数回でやめたぞ^^

[ 2012/08/22 05:01 ] [ 編集 ]

くまっしゃん(>人<;)
がじがじかわゆいねぇ♪( ´θ`)ノ
無邪気でよろしいな(笑)わは

[ 2012/08/22 05:58 ] [ 編集 ]

スケボー(^o^)/

沢山のボードのなかでも、フレブルが際立ってるわヨンっ(^з^)-☆

完璧にやろーとしたら、くましも、ママちゃんも、ピリピリして、そこにいい関係が産まれるとは思えないけどなぁ~
(-_-;)

自分は自分~~\(^o^)/
モラルさえ、守って生きてれば、誰の評価も関係なぁーい♪
自分は、自分の人生だから~☆
合わない人とは関わらない!
だって、合わないんだから(笑っ)

芸術家の人とかって、特に大事なんじゃないかな?
誰かに、おかしいって言われたら、『あ、おかしいのか…、じゃ、直さなきゃ』ってなってたら、全くその人らしらなんて活きないし!

楽しく生きよぉぉ~ねぇ~ん
\(^o^)/ ワーイワーイ\(^o^)/
[ 2012/08/22 18:04 ] [ 編集 ]

甘噛みねー
うちもめっちゃヒドイ(p_-)

大きくなったら徐々に止めるって思ってたけど。
いろいろやってみたけど、本人遊んでると思ってるし(汗)
怒られてるってことが、よくわかってないみたい。

奥に突っ込んでウェってしても
何回も懲りずにウェって・・・(^_^;)

頭が悪いのか?って思った時もあるけど。
凹まない気にしない、超ポジティブな性格な気がしてる(笑)

噛もうとして本気噛みはしないから
いつかは止めるかなって、私もポジティブだけど(笑)

でも、あごの力が強くなって
ホント痛いよね(p_-)
[ 2012/08/23 10:05 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

オイラはどっちかってと
やりたいことやれず
我慢してきたことが多いんで
やりたくないこと
頑張らなあかんときの方が
多いですね〜^^
好き勝手に生きてるように見えますがw

今はやりたいことを全力で頑張るときやと
感じてますー^^

父ちゃんも甘噛みひどかったんですねーーー
くまし目が合って
ジーって見てきて
顔目掛けてマヂで
飛びかかってくるときとか
あるんですが・・・
それもなおりますかねー汗
[ 2012/08/24 16:08 ] [ 編集 ]

山ちゃん@どべらもん一家 さん☆

ホンマ無邪気やから
噛まれると、一瞬ムカ!って
なるけど、怒り方が難しい〜〜〜

まぁこのオモチャ箱はもうええです〜わは◎
[ 2012/08/24 16:10 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ありがとうございまーす^^
混じるとなんだかあんまり目立たんなぁ
って思ってたんです;

いつでも真面目に生きてるので
たまには気を抜いたり
何か諦めるのも重要かと思いました。

ホンマに、自分を芸術家と言うのは
烏滸がましいですが、
オイラが楽しく描けた絵は
他の人が見ても
喜んでもらえるような気がします〜^^
気がするだけ〜\(^o^)/
[ 2012/08/24 16:13 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマ、徐々にってどれくらいなんか
それぞれなんですかねえ・・・
1歳とか2歳とかやとしたら
けっこー成犬になっても
カジカジしてくるってことなんかな〜苦笑

オイラいまだに腕とか足とかDV状態で・・・

まぁ、怒られてめげないってのは
フレブルさんのいいとこなんかな〜^^笑
もうこればっかりは、笑って乗り切るしかないwww
[ 2012/08/24 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/179-fcdd03e5





